デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男の寿命

2024年04月12日 19:31

男の寿命

小田急線からの桜がキレイです
発着音も、いきものがかりの「さくら

酒盛りしながら、ではないですがちょこっと、苺大福などを食べながら見物しました

曙太郎さんの訃報
錣山親方の時と同様に、非常に残念です
まだ、54才ヽ(´Д`ヽ)

力士のカラダって、負担が大きいのかしら(*´・ω・)

ジャッキー・チェンと深い仲だったらしい水沢アキさんが
「凄いカラダだった!」
と仰っていましたが・・・

えーと_¢(・ω・`)
想像も付かないです

ドウェイン・ジョンソンが小さな車の座席には入らないと、聞いた事はありますが

大露羅さんが飛行機の座席、三人分が必要だとかも
292キロって、どんだけ・´・
機内のトイレには入れないので、一切の飲食はしないそうです

ふぅすけくんの、四十九日を迎えました
トイプードル界の泉重千代を目指して欲しかったですが、最期までコハルちゃんと一緒で幸せだったかと思います








このウラログへのコメント

  • かたぞう 2024年04月13日 05:22

    会社の仕事仲間の女性が飼ってたトイプードルの「ココア君」は19歳まで頑張りました。

    最後の姿は見ていられないくらい、ヨボヨボでしたが、よく頑張ったと思います。

  • 善沢直樹 2024年04月13日 07:22

    曙太郎、出て来た時には外人って、ビックリしましたが
    相撲のとり方は好きでした
    若貴との競合も

    私もふうすけ同様にメスが好きで、もう少しイチャイチャしていたいわぁ
    ふうすけに似てきました

  • 恋のぼり 2024年04月13日 07:32

    海老名でしょうか、、
    目とお口で楽しめて良かった

    水沢アキさん、懐かしいw
    そうだったのですか

    お相撲さんの海外巡業飛行機は謎でした

    うめきちさんとコハルちゃんに
    見守られ大往生だったと思います

  • ザンキンドーナツ 2024年04月13日 11:43

    曙、亡くなったね。

    関取は、それだけ、からだに負担のかかる仕事だということかね

    うめちゃんの 男に対する 刹那な思いが伝わってきました

  • kouji 2024年04月13日 12:08

    ふうすけ君の四十九日?!
    そうだったんですね。
    さぞやうめきち家にとってはお寂しいことと思います。
    ご冥福をお祈りします。

    力士はあまり長生きしませんね。

  • うめきち 2024年04月13日 15:14

    > かたぞうさん
    ふぅすけも、15才だったので平均寿命は超えたのですが・・・
    まだ、ちゃんと歩けたし、もう少し大丈夫かと思いましたが、持病の心臓であっけなかったです
    コハルちゃん、大事にします

  • うめきち 2024年04月13日 17:29

    > 善沢直樹さん
    曙さん、女優さんとも噂があって、モテたのね

    ふぅすけはコハル一筋でした
    他の子には目もくれず、一途な姿に感動しましたねぇ

  • うめきち 2024年04月13日 17:31

    > 恋のぼりさん
    水沢アキさんは英語も堪能ですし、交際があったようですね
    通訳の女性など、ジャッキーもモテモテ

    ふぅすけはコハルと出会えて幸せだったと思います(^_^)

  • うめきち 2024年04月13日 17:36

    > ザンキンドーナツさん
    知人男性にも、百キロを超える方はいらっしゃらないので、想像は付きにくいのですが
    骨の太さや内臓などは、普通の人と同じらしいので、負担は大きいでしょうね
    お姫様抱っこされたい

  • うめきち 2024年04月13日 17:39

    > koujiさん
    お花を飾ると、コハルが匂いを嗅いで、ふぅすけが使っていたクッションもクンクンして、偲んでいるように見えます
    コハルを大切にします
    犬も、うちの子だから(*^^*)

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月14日 09:16

    我が家のロシアンブルーのJ君も18歳で元気です。
    アメリカでのロシアンブルーの最高齢は25歳だそうです。

  • うめきち 2024年04月14日 23:27

    > グランドマスターフラッシュさん
    25才は凄い(^_^)
    今は、残された8才の女の子に、チキンにブロッコリーを混ぜてあげています
    ブロッコリーで中性脂肪値が下がりました

  • 善沢直樹 2024年04月16日 09:45

    ふうすけに私も似て、オンリーさん一途です・・・(現在は)

  • うめきち 2024年04月16日 21:43

    > 善沢直樹さん
    エロ仙人のなおぴーが、そんなに夢中になるなんて素敵な女性なんですね(^^)d

    そんな人に巡り会えたのが、幸せですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30