デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

酔った勢いで・・・ってある?

2016年07月23日 00:41

日本の文化】では【酔った勢い】ならば何でもアリな文化なんだよねぇ。


古来より続くこの風習が文化の根元となっているので時代がこれだけ変わっていても
アルコールを摂取しないとH】
は成立しないものとなっている。


未成年者の【性行為】が社会的確立出来ないのはこれがあるからだろうねぇ。

未成年者との【性行為】がアンダーグラウンド化してるのはこれが背景にあるからなんだろうしね。



個人的には『アルコール摂取出来ない体質』なので【酔った勢い。。。】って実感出来ないんだよねぇ。

酔う前に吐く。。。からねぇ(笑)


本題にうつるか。。。

酔った勢い。。。】とはいえ
個人的には『選択』出来る状態なんだから
アルコール摂取】
は体の良い言い訳に過ぎない。

他人に理由を告げる時に『納得』してもらい易い言い訳になるんだよね。

これはそれが「選択ミス」であっても『アルコールのせい』と責任転嫁出来るという文化なんだよね。


飲めない人間からすれば『アルコール摂取』した段階でその『選択肢』は頭にあるはず。。。
と思えるんだけどね。

しかしこればかりは酩酊状態、泥酔状態になった事が無いから仮説に過ぎないんだけどね。


酔った勢い】の宴の後はそういう街の土曜の早朝の惨状に近いものがあるんじゃないのかね?



まぁ~とは言いながらこの仮説を立てると
女性を口説くサインがわかって良い事もあるんだけどね。

普段あまりアルコールを飲まない女性が意を決して「アルコール頼んで酔った振り」してくれるから(笑)

後は『酔った振り』してるのを見抜けない振りして女性の体裁を整えてあげれば良いものなんだからさ。



物凄く核心を突くんだけど
酔った勢い】でも嫌な相手だったら「飲まないか」「酔う前に帰る」はずだからね。

そういう選択肢すら与えないはずなんだよ(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31