デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

AV等の撮影現場見かけたことある?

2016年07月21日 17:42

以前富士五湖ドライブに出かけた時に本栖湖の湖畔で素人カメラマン(5人くらいだったと思う)女性モデル撮影会を見かけた事がある。

確か今の車の納車後に行ったから10月末くらいで曇りの夕暮れ。。。
その感じが如何にも怪しい感じだったので多分外の撮影→夕飯→温泉→夜の撮影なんだろうね。

一般に出回る事無い撮影なんだと気付くのにそう時間はかからなかったもんだ。


そういうアンダーグラウンドのならかなり頻繁に見かけたもんだ。

1vs5の夜の撮影会

どういう展開になるか想像するのは簡単だしね。

その場に居た女性雰囲気がそういうのを醸し出してたしね。

素人カメラマンチビデブハゲ。。。

悪い訳でもない。。。
んだけどやっぱり個人的には違和感を感じざるを得なかったしね。


季節的に不似合いな赤地に小さな白の水玉模様のワンピース姿でグラビア撮影風に皆で撮ってるから本人逹的には
『普通の撮影会
を演じてるんだろうけど醒めた目でそれを見ると本質と隠された欲望は見えるもんだしね。


まぁ~カメラが趣味でその手の嗜好を持ってる仲間が集まってそれに対応するモデルが存在するのは当然だろうしね。

しかし『違和感』と『気色悪さ』を覚えてるくらいだから相当嫌な気分にさせられたんだろう。

やってる当人逹は良いんだけどアンダーグラウンドアンダーグラウンドでやって欲しいもんだ。

まぁ~彼等からすればそんな季節のそんな時間で天気も悪いのにピンポイントタイミングと場所に訪れる自分の方が嫌な感じだとは思うけどね。
アンダーグラウンドな処を狙ってるはずなんだから。

そういうアンダーグラウンドなのを見つける特殊能力が備わってる自分が確かに悪いとは思う(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31