デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体毛についての好み

2016年07月07日 15:19

これまた『文化的』な話題だね。


北欧スレンダーで背の高いブロンド女性は脇の毛は処理にしない。。。
という『文化』の中で生きてるからお人形さんみたいな顔つきで体毛は未処理という、日本人からみたら驚くような事もある。

中東を中心としたアラブ社会は体毛は「不浄」という観点から髭生やしてるけどアンダーヘアはツルツル(男の方ね)ってのもある。


グローバルスタンダードなんてものがあるのかは知らないけれど
女性に限って言えば『無毛』信仰はやめた方が良いとは思うけどね。

脇くらいは処理した方が良いとも全く思わないし。
アンダーヘアはそのままでも問題ないしね。


それらを合わせて
【個体としての識別】=【個性
って事なんだろうからね。


昔のアイドル神話みたいに
『可愛いアイドルおならしない』


。。。願望を通り越して幻想に辿り着いてるからねぇ。



それでいて『萌え』なる概念もあるんだしねぇ。

グローバリズムvsパーソナリティ

勝つのはどっちだ?(笑)


清純そうに見える可愛い女の子だって
「ヤル事はヤってる。」

体毛程度で相手への想いが変わるレベルで選択してるから細かい事の悩みが出てきて表面的画一性を持ちたがるんだろうね。


お目目パッチリお人形さんのように華奢で性格良くて控え目で従順で清純でムダ毛は一切なく体脂肪率一桁で運動神経もあり明るく朗らかで周りの人間を虜にしてしまうような女性が居たとしたら。。。

周りの女性からは『魔女』と思われ標的にされるもんだよ。

まぁ~そんな女性が居るというのが幻想なんだけどさ。
普通の女性はそういうのを目指しているんでしょ?
総ての項目ではないにしろ。


相手への要求が細かすぎるんだよ現代日本文化というか日本の性文化は。

それが鏡に写る自分の姿にまで反映してるのが現実だからね。


そして更に女性の『無毛崇拝』はモテない男にまで波及してせっせせっせとエステネイルサロンに通う人達が発生する。

わかりやすく言えばヒ○ミゴーだな(笑)
あの年齢であの体力、精神力、整形は大したものだと思う。
高須クリニック伊達じゃないね(笑)


あの域までいってれば自分のダメさを指摘されても納得いくような気がするね。
その指摘を受け入れはしないんだけどさ(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31