デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

26歳に縁があるw

2016年07月05日 19:21

26歳に縁があるw

最近ウラログがKちゃんのことばかりなのでw

でも・・・・なんだろうなぁ。。。Kちゃんは会ったときは精神的満足になるんだけど、Kちゃん自分でも言ってたけど、自分の気持ちは相手の迷惑になるだろうからって出さない子で。

だから、普段の生活では繋がってる感というか、なんか満たされないといいますか。

多分ですね、私精神的にはきっとMな部分が強いので、束縛とか独占欲とかある人の方が、自分も満足で。

「あぁ、私を必要としてくれている。」とかが感じられる人だといいのかなと。

Kちゃんは恥ずかしくて、「好き」とか言葉に出せないらしく。今までの彼女さん達にもほとんど言わなかったから、感情が分からないとよく言われているらしい。


そんな感情が分からないKちゃんに比べて、Kちゃんと知り合った同じアプリメッセージが来たSくん。奇しくもKちゃんと同じ26歳。

なに、今、年下男の子年上の女の人に送るの流行ってるの??ww

まぁ、アプリ内で何週間かやりとりして、LINEに移行して大体三週間目ぐらいになって。電話で話すようにもなって。
一回電話したら、なんか毎日「電話します??」っていうメッセージが来るようになってw

Sくんはほんと最近彼女と別れたばっかで、淋しいんだろうな。電話も夜2時間ぐらいするのでまた寝不足w

Sくんは会いたがってくれるんだけど、なあなあに流していて。でもいい加減逃げれなくなってきまして。

Sくん、先週の土曜日に私の仕事場がある駅に来てしまいました。。。昔ここに住んでいたらしく、私が仕事で忙しかったから会えるか分からないよ??と言っていたのに、「待ってるからいいよ!!お昼ご飯だけでも一緒に食べれたら」とw

結果、その日は本当に忙しくて、3時間~4時間待たせるというww

こんなに待たせて、「はい、やっぱ会えません~!!」はさすがに人としてやっちゃダメだろ・・・と思って、仕事が落ち着いてこんなに待たせてしまったことを電話で謝って、Sくんがいるところに向かいました。

そして、「はい、初めまして~」と。普通だったら緊張もするんだけど、こんなに待たせてしまったっていう焦りとかで、全然緊張しなかったww 申し訳ないという気持ちだけでw

2人とも気になってたタイ料理屋さんへ。

Sくんは会う前からお互い顔写真は交換していたし、電話でも色々話してたからちょっと安心して会えました。

Sくんは俳優小泉孝太郎にそっくりw 会う前に写真で顔を知ってたから、Sくんに「小泉孝太郎に似てるよね??」って言ったら、「それほんとよく言われるw」って笑ってて。その笑い顔が本当に似てるww

でもバイトをしながら、俳優さんを目指しているみたいで、劇団??みたいなのにも入ってるみたい。第一印象としては、「目がエロいなー。」と「30代になったらすごく色気が増していい男になるだろうなー。」という感じでした。

そして、SくんがKちゃんと違うところはなんでもハッキリ言うこと。

「会いたい」・「ハグしたい」・「キスしたい」とか全ていう。この日初めて会う前にも、「会ったらハグしていい??」とか「キスしていい??」とか。

「外だからハグもキスもダメだし、まず実際に会ったらそんな気起こらなくなるよ」って言ったら、「じゃあ、俺がその気になったらええんやな??」と。あ、彼、関西人です。はいw でもバリバリ標準語も使えるから使い分けてるみたいだけど。

「でもダメ!!!絶対に外でそんなん絶対にダメ」と言い聞かせておきました。

そしてご飯を食べながらお話して、私はお客様が待ってる的なことも言っておいたので、Sくんを駅まで送ることに。

そのご飯を食べたタイ料理店は地下1階にあって、出るときは階段を登るんですが、人気がないとこで。私が登っているときに、後ろからなーんか不穏な空気をすぐさま察知したので、めっちゃSくんにマシンガントークをするw

若干Sくんが気まずそうな顔をしたの見逃さなかったんだけど(笑)、とりあえず地上に出て駅まで見送ることに。

色々話をしながらだったんだけど、何故か大通りを歩こうとしなくて、人があんまりいない道を歩く。The.不穏。。。

だからSくんの真後ろを歩くことにしましたw

そして駅の近くまで来たら私の後ろから自転車が来て、それをSくんが私の腕を持って避けさせてくれた。はい、今日のスキンシップこれだけww

不穏な空気は私のただの勘違いで、Sくんはなんもする気やっぱ起きなかったんじゃない??と、外でハグとか絶対にやだったけど、なんもされないのはそれはそれで淋しい・・・というめんどくさい女です。

でもすごく楽しかった♪って言ってくれたしそれを信じて、あえて自分からメッセージはしないでおこうと思って。

そしてバイバイして15分後ぐらいに、「ごちそうさま!!忙しいのにごめんね!!!」ってメッセージが来た。なので、「全然だよーー!!待たせてごめんね!!」って言ったら、「もうちょっとおりたかったけどねw」って来て。

あ、なんだー良かったーと思って、「あ、ほんとに??w急いでるのかと思ったのw」って送ったら、「いやnaoさんが人待たせてるみたいだったし、あんまり長居すると悪いかなと。。。えーならもっとおりたかったよ!!色々我慢したし!!!w」って来て。

なんと、私が外は嫌だっていうからキスとかハグとかを我慢してくれてたらしいですww

「なんなら、タイ料理屋出たとこの階段でキスしたかったし、わざと人通りのないとこあるいてチャンスを狙ったけど・・・。嫌われたくないから我慢したw」と。

やっぱり私が感じた不穏な空気は間違ってなかったんだ!!!!ww 嫌な予感って言ったら可哀想になるけど、やっぱりなんかヤバそうな空気感じたんだよーーーww

でも、なんかそれを言うのも可哀想だし、微妙だなと思ったんで、「えーー!!!全然気づかなかったぁぁ!!!!」って言っておきましたww 気付かないフリをしてあげるのもちょっとだけ大人感かなとww

「すでにもう会いたいわ。 会い足りないw」って言ってくれたので、放流はなくて良かったー!!とw

それで、Sくんの良い所は独占欲を少しでも出してくれるところ。Sくんにも今年下の友達が一人いるってKちゃんのことは話してるんですが、ヤッたりしてるってことは言ってなくて。ただ遊んでるだけってことでw

彼氏さんはまぁしょうがないとしても、その年下の子と遊んだりする時間があるなら、俺と会ってよ。」とか嘘でも言葉をくれること。

そしてメッセージが全然途切れない。返信すると仕事のとき以外は1分ぐらいで必ず返信が来ること。だから淋しくならないんですよね。んで夜にはかならず「電話します??w」っていうメッセージw

あと、多分ちょっとSなとこw あと関西弁ww やっぱねー、関西弁って魔法の言葉だと思ってますw ほんとカッコよく聞こえる。耳元で関西弁で責められたらヤバそう!!!!!と思う。そしてあのエロい目つき。

いやー、普通にイケメンだからどーしていいか困る。

そして明日どうしても店に行く!!!!!ってきかなくて、来ることになってしまいまして。まぁ明日は私一人の日だからいいんだけど、「ハグとキスはするからね?俺がその気になったらええんやろ??」って、こいつズルいところで関西弁を出してくるんですよ!!!!!私が関西弁に弱いことを知っているから!!!!!w

あと私が噛み癖あることを言ったら「じゃあお店の裏の見えないとこで噛んでよ??naoに噛まれたい」って来て、いやー、噛ましてくれるのはありがたいけど、そこでスイッチ入られても店の裏で、それも営業中にそんなん出来ないし。。。

怖いなぁ・・・。明日まじでちょっと来るのが怖いです。。。でもいい子ではあるから、普通に関係は続けたいけど・・・。明日どうなるのかなぁ・・・。


写真小泉孝太郎。この写真、Sくんそっくりww

このウラログへのコメント

  • フィールダー 2016年07月05日 19:58

    その出会ったアプリをメールで教えて下さいw

  • naonao28 2016年07月06日 10:32

    > フィールダーさん

    送りますね(´ω`)☆★

  • naonao28 2016年07月06日 10:35

    > 理んさん

    メールで送りますね(´ω`)☆

    いや、モテ期ではないですね(笑)ただ都合がお互いいいだけ(笑)

    そうなんですよ!!本当は一人にがっつりハマれるような人がいい(>_<)

  • naonao28 2016年07月06日 10:36

    > zingさん

    えーーー!!脅したりするような感じには見えないんですけどねー( ̄▽ ̄;)
    まぁ、本当に来るかまだ分かんないし、とりあえず様子見します(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31