デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お店の中で。

2016年07月08日 22:47

お店の中で。

前回のブログに書いたSくん。4歳下の子ですが。

水曜日にお店に遊びに来まして。まぁ、この日は私一人だったし、自由にお店を使えるので、バックルームでお話。

んで、Sくんオススメの映画をPCで観れるみたいだったので、一緒に観ようとしてPCに打ち込むために、椅子を立った瞬間、Sくんも立ち上がってぎゅってしてきて。超ビックリした!!!!w

そしたらキスしてきて、「ちょっと!!」ってどかそうと思ったんだけど、力強くて腕から抜けれない。

恥ずかしいから!!!ほんとに!!!」って言ってなんとか離してくれたけど、向こうはニヤニヤしているw くっそぉ。。。

「てか、店で何してくれてるんよ!!!」って言ったら、「え??だって前から宣言してたじ ゃんw俺はしたいからするよ?って。」ですって。。。

なんかコイツだけ余裕なのもムカつくから、じゃあこっちもそういう気になろう!!!と思ってまたキスされそうになったから、それは普通に受け入れてみて。

でもなんだろ・・・久しぶりにリードされてる感??というのは楽というか、Kちゃんのときにはない感覚で。

とりあえず、お互い落ち着こうってなって一回椅子に座りなおしたんだけど、Sくんが、「ねぇ、噛んでよ??」ってペロンッて自分のTシャツを捲り上げた。

噛みたい私は、「え??いいの??」って言ったら、「うん。跡つけて☆」って言ってくれたので、首筋はさすがにマズイだろうと思って、胸上らへんをちゅーちゅー。するとすぐ跡になりましたw

でもKちゃんほど にはならない。やっぱりKちゃんは皮膚が薄いんだなww でもいっぱい付けていいってことだったので、付ける。するとちょっとSくんの呼吸が荒くなってる気がしたので、わざと首筋を舐めてみるw

「あっ。。。」っていい反応ww やっと自分のターンが来た感じがして嬉しい!!!w

するとSくんは反応してしまったのか、私の手を取って自分のをズボンの上から触らせようとする。「えっ!?もうですか!?w」って思ったけど、ちょっと触ってあげる。

するとお客さんが来た!!!!ww 慌ててバッグルームから私だけ出ていって接客。いやー、焦る。そして終わったら、またバッグルームに戻るとニヤニヤしてるSくんw

でもまだ勃起が全然おさまっていなくて。。。キスしながら続きを。するとなんかズボンの上からなのに、なんかヌルヌルしている。。。

「ねぇ、なんかヌルヌルしてるんだけどwてか濡れちゃってるんじゃない??」って言ったら「そりゃ濡れるよ。我慢してたんだもん。」と。

Sくんはすぐズボンを脱いで、パンツも脱いで、すごく勃っているのを見せてくるw ってかガマン汁が溢れすぎwちょっとそのままシコシコしてあげる。

私の手がもうガマン汁で濡れてしまっているけどw そしてSくんがトローンとした目で「ねぇ、舐めてほしい。」と。

ここですんのかよ!!と思ってとりあえず一回は拒否してみましたww でもまぁ、する流れになり。

Sくんのは大きめだし太め??なので、口がちょっと疲れる感じですね。。。でも頑張ってしてたら、またお客さんがっっ !!!!ww
やべぇ!!と思って、何食わぬ顔でまた接客。w そしてお客さん帰る⇒バックルームに帰る⇒Sくんがニヤニヤして待っている。のループw

一回中断しちゃったから、Sくんのモノは収まってるかなー??と思ったけど、全然収まってないww

「ね、続きして??」って言われてしょうがないから、する。すると、「ねぇ、オイシイ??」って聞いてくる。 いつも不思議なのですが、これで「いや、まずい」って言ったらどうなるの??ww絶対に凹みますよね??w

まぁ、そーゆープレイでよくあるから、照れながら「うん」って言っておきましたw

するとイキそうになったみたいで、そのままイカせましたw

やっぱ普通は口に出すよねぇ?? Kちゃんは何で口に出してくれないんだろう。。。なんも気にしないのになぁ。


とりあえず、一回ちゃんと映画観ようってなって(今更w)映画を観だす。Sくんの解説付きで。

映画自体はすごく面白くてグロもあったけど、集中して観ちゃった。あ、この時バックルームの電気は暗くして見ていたんですね。そして映画を観終わったら、またSくんがキスしてきた。

もう1時間でお店が閉店するってときに。そしてまた反応してきたみたいで、触ってほしいアピールしてくるから触ると、またヌルヌルしてるw

舐めながらシコシコすると声出してくれて「あ、それやばい。。。気持ちいい」って言ってくれるので分かり易くて助かる。

そして向こうももう我慢出来なくなったみた いで「お客さん来ちゃうから我慢してたけど、もう脱がしたい。」って言ってトップスボタンに手をかけてきて胸を出してきて舐めてくる。

そんなんされちゃうとこっちだって声も出てしまうし、感じてしまうし。。。胸も激しく揉んできて、それされるの弱いのに。服もめっちゃはだけてしまったんだけど、最後にまたお客さんが・・・ww

慌てて服とか色々乱れを直して最後の接客。そして閉店時間になったので、シャッターを閉める。そして戻ると、もう準備万端なSくん。ww

でも「今日はしないよ~??」ってシコシコしながら言ってみるw 

「いやや。したい☆」って言うけど、「ダメだよー♪しないよー♪」って言うと、「なんでそんな意地悪言うん??naoはしたくない??」 と。

そしてもうお客さんが入ってこないからSくんも安心したのか、私の服を脱がし始める。そして胸をたくさん舐めてきて、スカートの中にも手を入れてきて。

自分でももうめっちゃ濡れてるのが分かるからほんと恥ずかしかったんだけど・・・。拒否っても結局力では勝てないのでなすがまま。あ、そうそうSくんは元自衛隊。w

濡れてるのをすくって、クリトリス触ってくるし、お客さんももう入ってくる心配もないから声我慢出来なくて。

そして指を中に入れてかき回してくる。Sくんにしがみつく感じになってしまって。もうこの時点でバックルームでお互い裸。

耳元で「なぁ、入れていい??入れたい??」って興奮しながら言われると、やばいですよね。。。ってか私だ ってめっちゃしたくなってしまっていたし。

「うん。。」って言ったら、パソコンのある机に体を乗せる感じでバックの状態に。後ろからSくんのが一気に入ってきて、苦しい。。。でも気持ちいい

なんだろ、本当に最近体が変わってきたというか・・・。昔は挿入がそんなに気持ちいいと思えなかったのに、今はすごく気持ちいいって思う。いっぱい濡れていたから、痛くはないし。

そしてたくさんバックで突かれて。そしてSくんは自分の指を私の口に入れてきて。舐めろってことだよね??と思って舐めるとすごく興奮してくれみたい。

久しぶりのバックで犯されてる感満載で、ちょっと私もドキドキ。もうここまで来たらどうでもいいや!!って気持ちになってきて、おもいっきり感じてしまった。

Sくんが椅子に座って「上来て??」って言うから、座位の状態で。やっぱ密着した方が私はより感じるみたいで。なんか、ふとこんなときにSくんも年下なんだよなぁと思ったら、なんかぐわって感情が高まってきまして・・・w

本当に気持ちよくて、「も・・・もうイキそう・・・。」って言ったら、Sくんが「ええよ、いって☆」ってめっちゃ下から突いてくる。そしてイッてしまいました・・・。いや、本当に体変わってきた。初めての人もイケるなんて。ちょっと感動しながら、自分の体がエロくなってしまっているんだなぁ・・・なんとしみじみw

そして試着室の方に移動。部屋は暗くしてるけど、試着室は大きな鏡があるので、恥ずかしい。。。その鏡の前で立ちバックのまま思いっきり突かれる。

Sくんが「うわぁ・・・。いやらしい。ねぇ、鏡見て??」って言われて絶対見たくないから、「やだ!」って言ったら、後ろから顎を掴んできて、前を向かされる。「ねぇ、見て??」って言われて超恥ずかしかったけど、チラッと見たら、ほんと店でこんなことしてしまっているのが申し訳ないという気持ちと、興奮する気持ちとぐちゃぐちゃで。

そのあと、正常位に体勢を直して、たくさん突かれる。「奥も感じるの??」とか、「気持ちいいん?」とか恥ずかしいことを聞いてくる。こいつ・・・。結構声が出ちゃうから上のお店とかにも結構聞こえそうで怖くて。。。

Sくんが「声ちょっと我慢しないとね??」って言うんだけど、そんなこと言った後すぐにたくさん突くから、我慢したくても出ちゃうから堪えるのに必死。

もうこの時点で二人とも汗だくw そして一回抜いたので、口と手でイカせようと思って、口の中で出して終了ーw

「やばい・・・めっちゃ興奮した・・・・。」って言っておりましたw

いやぁ・・・・まさかの店でしてしまった・・・・。なんのAV??っていう感じw

でも、とりあえず、今日最後まですると思ってなかったので、Sくんが帰りの電車のときにもメッセージくれたんだけど、「今日のことは無かったことにしてくださいww」って言ってしまったw

そしたら、「嫌やったん??」って来たから、「Sくん他でも出来るじゃんかw」って言ったら、「そんなことないよ!!」って来たんだけど、「いや、Sくんなら大丈夫だよ!!他の人とも出来るよ!!」って言ったら、「気持ちよくなかった??」って気にしだしたww
naoさんとやからしたかったんやし。じゃなかったらそもそもせんわ!!」って来たけど、それ全然信用出来ないよってこともちゃんと伝えましたw

最近自分がゲスだなと感じますw

このウラログへのコメント

  • naonao28 2016年07月16日 15:39

    > zingさん

    ね、私も自分でビックリですww

    ほんと自分の性欲がどんどん上がってて怖いですw

  • naonao28 2016年07月25日 18:36

    > zingさん

    あ、違うんです!!w スルーしたつもりはないんです!!ww

    いや、ほんと性欲の上がり方が怖すぎます。。。

  • naonao28 2016年07月29日 16:20

    > zingさん

    あははwずっとループになりそうですねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31