デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりに3回w

2016年07月03日 18:50

久しぶりに3回w

前回のウラログからモンモンとした日々を過ごしておりましたが、やっと解放されました!!!ヽ(・∀・)ノ

先週の水曜日に年下のKちゃんが「明日は休みなんだ」と言っていたので、これは逃してはならない!!!と思ってじゃあ水曜の夜から会おうよ!!みたいな感じになって。

お互い夜何時まで大丈夫??って確認をしたんだけど、直に「ホテル行こうぜ!!!」とは言えないチキン二人ww

夜ご飯を私の地元で食べて、もう10時半とかだったので、どーする??ってなって。ほんとはKちゃんはダーツとかしたかったみたいなんですが、私の彼氏が何故か今日はランダムに電話をたくさんかけてくる・・・・。なので、もう個室にいたくて。自分から「ちょっといつ電話が来るか分からないから、ホテル行って、彼氏が寝たらダーツしに行こう??w」って言ったら、「いや、一回入っちゃったら絶対に出たくなくなりますよね ??w 」って言ってたんだけど、とりあえず、地元のホテルへー。

Kちゃんとはホテル入ってもすぐ、そーゆーことにはならないので、色々お話。しばらくしたらKちゃんがベッドにゴロンってしたので、うちもベッドに腰掛けてまたお話。

なんだろう、ちょっとお互い慣れてきたからか、前より距離が縮まるのが早い気がする。嬉しいことなんですけどね。またKちゃんが寝ようとするから、そこに色々ちょっかいかけて。

そしたら、ぎゅーーーってしてくれたので、嬉しくてついニヤニヤヽ(*´∀`)ノ そして噛みたい欲求がMAXにw

けど、前に首を噛んだときに会社の取引先の女性に「跡ついてますよ??w」って笑われたらしくwwそれは申し訳なかったなーと思ったので首を噛むのは我慢。。。

首の下、胸の上ぐらいを噛んでみる。すると、「あっ・・・」と声を出すKちゃん。男の感じる声ほど聞いてて気持ちいいものはありませぬ。

そこら辺をいっぱい噛んでしまいました。。。そしたらKちゃんからキスをしてくれて。だんだんそんな感じに。でも、なんか今日は責めたくて。胸とかを触ろうとしてくるんだけど、とりあえずかわして、首をペロペロしたり耳をペロペロしたり。

Kちゃんは喘いでくれたり、ハアハアしてくれるから分かりやすい。「あ、ここがいいんだ!!」って分かる。
kちゃんは乳首も感じる子だから、乳首周りも舐める。でも、舐めるよりちょっと強めに噛んだりすると「あっっ!」って声を上げるんだなよぁ。。。「噛むのダメですよ」って言うけど、ほんとは絶対に噛まれるの気持ちいいと思ってんだろ!!!!とニヤニヤしてしまうw ババアですいませんw

すると、Kちゃんが「いやー、でも今日勃つか分からないからなー」と言い出したので、すぐ下を確認したら、パンツがめっちゃ膨れてるww

え、何、このギャグww でも乗ったほうがいいのかと思って、「そーだよねぇ。。。勃つか心配だねぇ。」と言いながら、パンツの上からサワサワしてみるw
もうちょっと先の方、パンツの上から分かるほど濡れてるんですけどww

「とりあえず、勃つかわかんないけど、パンツだけぬごっか??」って言いながらKちゃんのパンツを脱がす。

Kちゃんも「そうだね。。勃つかわかんないけど、とりあえずね!」とww

脱がすとめっちゃギンギンなんですけどwww いや、まだつっこむのは早いかなと思って、「じゃあ(もう大きくなってるけどw)大きくしていい??☆」って言いながら、手でさわさわしてあげたら、ビクンッッ!!!!ってデカい反応w

かわいすぎだろw 滑りをよくする為にちょっとだけ下から上に舐めてみる。「うっっ・・・わぁ・・」って苦しそうな声。もうやばいやばいーー!!!楽しすぎる☆

先っぽがもう我慢してたからか濡れていて、その味がする。やさーーしく舐めながらゆっくりとしごいてあげました☆

あとKちゃんは玉の方も優しくしてあげると感じるのを覚えてたので、そっちも舐めたり、揉みながら舐めたりと。

もうあえぎ声がノンストップww 「もっ・・・もうやめて。イッちゃう。イッちゃいそうだから。」と言うんだけど、まぁやめるわけはなく。

そしたら起き上がってきたので、また上から押し倒すw 私が上の状態のままキスしてたら、いつの間にか私のズボンパンツに手をかけて下ろしてきたw

そのまま下からクリトリスを触ってきて。もう私もめっちゃ濡れてたから恥ずかしくてww でも優しいタッチで触ってきてくれて、ほんと気持ちよくて。私も喘いでしまいましたが。。。

でもまだ舐めた足らないので、もう一回Kちゃんのを舐める。そしてヒィヒィ言わせて満足したので、そのまままた上に乗ってキス
そしたら、我慢出来なくなったKちゃんがそのまま入れてきて。久しぶりだったので、「うわっ!!」って言っちゃったw

でもやっぱりKちゃんのサイズ??形?とか本当に相性が合う。本当に気持ちよくて。騎乗位で入れた瞬間でもう気持ちいいって思えるのは本当になかなか無いこと。

その後も正常位になって、たくさん突いてくれたんだけど、多分Kちゃんは正常位で突いているときの胸の揺れを見るのが好きな感じがして。めっちゃそこを見られている感があって、すごいはずい。。。

Kちゃんがすぐイキそうになってて、でももっと頑張らなきゃ!って思ってるのが分かったから、「いいよ?イキたかったらイッてね??」って言ったら、「も・・もうイク・・・」って言ってたくさん出しておりましたw

はぁ・・・・。もう何をしても可愛いと思ってしまうのは、欲目ですなぁ。。。

その後はすぐKちゃんがギューしてくれるのでニヤニヤしてしまうw もうこの時点で朝方の4時過ぎだったので、もうギューしたまま寝る感じかなーって思ってたら、イッてからまだ10分ぐらいしか経ってないのに、Kちゃんが乳首を上着の上から触ってくる。

「え??w嘘でしょ?wもうまたするの??」と思ったので、とりあえずその手を「なーにー??」って言いながら払いのける。するとまた乳首をサワサワしてくる。

まじか・・・コイツ・・・。まだ10分しか経ってないのに出来るんか・・・。と若いパワーにビビリましたw

そしてガッツリ胸を揉んできて、耳を舐められる。もうこれだけで濡れてしまうよ。それから、Kちゃんが乳首を舐めてくる。Kちゃんにされてると思うだけで、より気持ちいいですね。

我慢出来なくなって、またKちゃんのを舐めたくなって。さっきはちょっと違う舐め方でしてみる。すぐ感じてくれるので嬉しい☆

1回目は私がまだイッてなかったので、2回目は私のほうがスイッチ入ってしまい、自らKちゃんのモノを掴んで騎乗位で入れてしまいました。。。Kちゃんにいっぱいキスしながら、いっぱい上で動いてしまった。

本当に気持ちよくて超ダラしないお顔だった思います。。。部屋暗くて良かったw

Kちゃんが下からたくさん突き上げてくるし、もう声もいっぱい上げてしまって。無事イケました☆そのあとKちゃんもイッて。寝る前にちょっとだけ真剣なお話。

私はKちゃんが他の女の子エッチしたり、もし彼女が出来たら、もう私はKちゃんとエッチしないっていうことを言って。ここは私の勝手な独占欲なんだけどねっていうことも伝えて。

やっぱりKちゃんが他の子としてたら嫌だって思っちゃうし。。。って言って。でも素直に伝えれて良かったー♪Kちゃんは「俺が他の女の子とそーゆーことすぐ出来るように見えますか??まじ監視カメラつけてくれてもいいですよ。まじで何も無くて逆に泣きたくなると思いますよ」とw

「Kちゃんはさ、私のこと人間的には好きか嫌いだったらどっち??( ・ω・) 」とも聞きましたw「恋愛的に」だとなんか重く感じるので、ここはあえて「人間的に」w

そしたら、「いや、嫌いだったらこんなに会わないし自分から誘ったりもしないですよね??」ってちょっとどもった感じで言ってくれましたw 良かったー!嫌われてはないみたいですw それが分かっただけでも良かった。

やっぱこーゆー関係でも、多少でもお互い好きな感情がないと嫌だから。


そしてちょっと寝て、お互いお風呂入って。Kちゃんはそのあとお昼には出かけなきゃいけなかったんだけど、行きたくないーって行ってホテル延長したので、またベッドでお互いごろんってしてたら、ぎゅーしてくれて☆

またキスもいっぱいしてくれたので、またすることにww やっぱり回数を重ねるごとに相性が良くなる。擬似でもいいから、そのときだけは本当のカップルみたいな愛情豊かなエッチが出来ることが幸せです。

そのあと、「お腹すきません??」って言われて、カフェでパスタをご馳走になってしまいました☆

なんか、本当のカップルみたいで2日間楽しかったぁ♪ドキドキもするし。またすぐ会いたいけど、変な独占欲無くさなきゃw

その為にはもう一人、そーゆー人が必要だ!!!!ってことで、今また新ネタ準備中です。また年下wってか奇しくも、Kちゃんと同い年の26歳。

私のこの年下好きな期間、いつになったら終わるんだろう??ww

写真は、You-tubeとかで人気の踊り手の「先生」さん。私もともと大好きだったんたけど、Kちゃんはこの先生さんに似ている気がするw 踊り方と表情が本当に色っぽいのです。はい。

さてー、お部屋の片付けをしよう!!!今日はせっかくの休みなのにグータラでした・・・( TДT)

このウラログへのコメント

  • naonao28 2016年07月04日 18:54

    > zingさん

    あ、ヨダレはなんとか大丈夫でした!!た、多分!!!ww

    今ですね・・・自分の中で年下ブームで・・・その年下ブームが去ったら是非お願いしますww

  • naonao28 2016年07月05日 12:32

    > 理んさん

    てへっww

    いやー、本当に今自分が日に日に性欲強くなって行ってるのが分かります・・・ww

    男の人が若い子好きなのが本当に分かってきましたw

    理んさんはモテるじゃないですか

  • naonao28 2016年07月06日 12:09

    > zingさん

    えー、いや結構飽きやすいこともあるのでww

    あはははw ありがとうございます~(*^ー゚)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31