デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】1ヶ月間にするオナニーの回数

2016年06月29日 22:19

え~(≧∇≦)
なに、このお題!

数えてなんかいませんよぉ~(笑)

…って、“してること” 前提みたいになっちゃった!( 〃▽〃)

排卵日近くと、生理前は なんだかものすごく疼いてしまうし

エッチしたあとも、
余韻なのか 体が思い出すのかきゅんきゅんしてムラムラ状態になってるし

そんなときは
ひとりエッチ、ちょこちょこしちゃう


回数としては、まぁまぁ少なくはないのかも…ねっ( 〃▽〃)

でも、女性同士でそんな話は一度もしたことないから、実際はどうなんだろうなぁ~って思います♪

全くのソロでするより
パートナーと やり取りしながら するのが好き☆

実際のエッチの時のあれこれが甦ってくるから
大興奮です(*^。^*)

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年06月29日 22:25

    思い出して疼いてしまうんやね。
    ちょっとしてしまうの?
    いやらしい…(^^)
    仕方がないよね!!
    男は毎日してるんと違うかな…(^^)
    工場を動かしておかないと
    動かなくなってしまいそう…。

  • 旅人スナフキン 2016年06月29日 22:31

    身体の生理現象として、活性化して健康です。
    男も女も枯れたらおしまい…人生に潤いを。

  • りく1 2016年06月29日 23:11

    思い出してしちゃうんだね♪
    我慢は良くないから、したくなったらした方がいいよ(^^)/

  • よしのぶ 2016年06月29日 23:29

    しないよりもした方が自分の状態も把握できていいと思う
    感じやすくなったらなおいいなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年06月30日 05:14

    > おとしさん

    うん(#^.^#)余韻なのかな、無性に疼くんだよね
    ひとりエッチも、感度を磨くのに必要だし、ホルモンも出るらしいから、思いきりエロモードで楽しみたいよ(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月30日 05:17

    > 旅人スナフキンさん

    したくなくなったら おしまい!と思います
    エッチなこと、何も頭に浮かばなくなったら
    枯れ果てたことになるような気がしちゃう!
    私の生きるエネルギーだから、維持したいなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年06月30日 05:23

    > りく1さん

    そうそう(#^.^#)我慢は禁物w
    体が要求した時は、素直に従うのだ(笑)
    感度を磨くのにも必要な行為だと思うしね
    元気の源でもあるんだよっo(^o^)o

  • 2016年06月30日 05:25

    パートナーとやりとりするなんて、相当好きもんだね!

  • ☆ピコ☆ 2016年06月30日 05:33

    > よしのぶさん

    体のサイクルによっては、しないとどうかなりそうな時もあって(笑…大袈裟かな…でもほんとに!)しちゃうよ(#^.^#)
    年中発情期…と笑われるけど、体に正直に生きるのだ(*´ω`*)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月30日 05:36

    > おまめ2さん

    あっ!すみませーん
    こんな私でも 生理中はなかなか指を挿入してクチュクチュする勇気はないので、ややその数値よりも減ります( 〃▽〃)

    いや~ん(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月30日 05:43

    > shoutaさん

    画像や動画をもらったり、言葉を楽しんだりしながら ふたりで高まりあいます(#^.^#)
    一緒に果てるように…ね
    ひとりエッチでも深い悦びになります

  • ☆ピコ☆ 2016年06月30日 08:07

    > ★Ponta☆さん

    あの焦らしエッチね~( 〃▽〃)
    思い出すだけで ものすごーく興奮する~
    ひとりエッチでも大洪水になっちゃいますよ、手がびっしょり(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月30日 20:51

    > 魑魅魍魎さんさん

    うん(#^.^#)数えられないくらいかも~

    でも、やっぱりリアルなSEXにはかなわないよね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30