デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】AVは良く観ますか?

2016年06月24日 06:36

アダルトビデオ

スマホエッチ動画はよく観るよ~( 〃▽〃)
…って!堂々と答えちゃった

ひとりエッチする時は
妄想や思い出し…ではなくて
そういう動画や、自分達のハメ撮りを観ながら(*ノ▽ノ)

好きな体位でのsexシーン、クライマックス
繋がっている部分、
ディープキスをしながらのピストン

私の好きなこと&されてる自分を重ねながら観て
気持ちよくなります

自分のハメ撮りは、声も生々しいし
出し入れされてる秘密の部分がすごいし
こんなことされているんだっ( 〃▽〃)が
たまらない刺激で、AVよりもイヤらしいかも…

このウラログへのコメント

  • たいせい 2016年06月24日 06:43

    ピコさんの刃目鳥みたい・・・。
    というかしたい。

  • ミントベル 2016年06月24日 07:07

    女性は妄想して興奮する。
    男性は視覚的に興奮する。
    って聞いたことがあるけど、違うのかな?

  • けい☆ 2016年06月24日 07:17

    自分達のハメ撮りあるんだね。
    よっぽど相手との信頼関係がないとなかなか。
    ほんとピコさんのパートナーが羨ましいよ。^^

  • じゃんぼ 2016年06月24日 07:52

    ピコさん、ハメ撮りしてるんだね。
    声も生々しく、ピコさんの中を出し入れしてる映像。
    凄く刺激だろうなぁ。
    ハメ撮りしませんか?大きくて、固いものを\(//∇//)\

  • おとし 2016年06月24日 08:07

    はめ取り動画…。
    いいなあ…。
    自分は撮ったことないけど
    撮らせていただいたことあります。
    女性さんが趣味で撮って
    自分で見たり彼氏と見るんやって
    固定カメラとデジカメ
    デジカメでアップや引いた絵や…

  • hiro69 2016年06月24日 11:24

    そのハメ撮り見たいんだけどw

  • よしのぶ 2016年06月24日 21:46

    はめ撮りって1度してみたいって願望は持ってます。
    なんて妄想したら・・・大変

  • りく1 2016年06月24日 22:40

    本物だから生々しいよね(笑)
    Hしながら撮影するって結構器用なことをしてると思う。

  • ☆ピコ☆ 2016年06月26日 02:47

    > たいせいさん

    今 見てきちゃった(#^.^#)
    こんな声をだしてるんだー!って思うね

  • ☆ピコ☆ 2016年06月26日 02:49

    > ★Ponta☆さん

    うん、興奮する~( 〃▽〃)
    撮ったあとに、見せられながら正常位で重なってピストンされたことも思い出すから…

  • ☆ピコ☆ 2016年06月26日 02:51

    > ミントベルさん

    そうやって聞くよね!
    だけど、私は妄想じゃなくて視覚で興奮タイプ(#^.^#)
    男性っぽい脳ってことに?

  • ☆ピコ☆ 2016年06月26日 02:54

    > けい☆さん

    私が撮ろっ♪って言うからだよ(#^.^#)
    ふたりで見ながらエッチしたいし、ふたりの宝物♪って、感じでねっ
    とんだ趣味の彼女だ…と思ってるか…定かではない(  ̄▽ ̄)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月26日 02:58

    > じゃんぼさん

    こんな喘ぎ方してるんだぁー!とか
    繋がっている部分はこんなふうになってるんだぁー!とか刺激的です( 〃▽〃)
    濡れ方が半端ないのと、
    自分で持ってまで入れようとしてるのはびっくり!

  • ☆ピコ☆ 2016年06月26日 03:00

    > おとしさん

    第3者のプレイを撮影?
    お手伝いってこと?
    さすがに誰かに見られながらは出来ないけど、あとから二人で見る+ひとりの時に見る…はわかる、わかる!(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月26日 07:18

    > 魑魅魍魎さんさん

    私としながら撮りたい?
    私がしてるところを撮りたい?(笑)
    魑魅魍魎さんも色々秘密の画像とか持ってるもんね!
    こんな撮影の仕方があったのか!がありそう♪

  • ☆ピコ☆ 2016年06月26日 07:20

    > hiro69さん

    動画、とってもエッチだぞぉ~(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月26日 07:23

    > よしのぶさん

    彼女さんのタイプにもよるものね!
    絶対にイヤ!って人もいるだろうから~
    想像したら、起っきしちゃった?(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月26日 07:27

    > りく1さん

    声、ぬちゃぬちゃ…の音がかなりね♪
    出たり入ったりの様子や入り口のまとわり付き方がとってもエッチ( 〃▽〃)
    意外とブレてないよ!器用なのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30