デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分はHだと思う?

2016年06月22日 06:17

よくわかんない( 〃▽〃)

たぶんエッチなほうなんだろうなぁとは思うけど、他の女性エッチさを知らないしね~

みんなこんなものかな…かもしれないもん

ただ、エッチするときに、素直に表現できるほうなのかもしれない
感情&欲望のままに貪ったり、悦びを感じたり、
さらけだしたりするほうなのかもしれない

エッチ度はわからないけど
思いきり楽しみたい!タイプではあるかなぁ

スキモノ♪…くらいかな


だって、若い頃から こんなにすごかったの?って言われたりするから~

このウラログへのコメント

  • たいせい 2016年06月22日 06:21

    エッチ好きのほうがいいよね。

  • ケン坊 2016年06月22日 06:28

    素直でよろしい!
    (笑)

    素直な性格はとても素敵ですよ

  • ☆あきお☆ 2016年06月22日 06:48

    その方が男喜びますよ。
    他人のHとか見てみたら比べることができると思いますよ。

  • ミントベル 2016年06月22日 07:13

    相手を信頼して愛しているからこそ、自分をありのままに出せるのだと思います。

  • じゃんぼ 2016年06月22日 07:49

    やっぱりエッチする時に感情や欲望のままに
    思いきり楽しみたいよね!
    スキモノって、良い響。
    すごいピコさんと、してみたい\(//∇//)\

  • おとし 2016年06月22日 08:16

    好き者…(^^)
    いいですね♪
    何事にも一生懸命やから…
    セックスにも一生懸命何かな♪
    何事も楽しもうとする気持ちが伝わって
    きます。
    貪りあって一緒に気持ちよくなりたいです!

  • hiro69 2016年06月22日 12:07

    自分のイメージするピコちゃんは、エロエロなんですけどww
    彼氏が羨ましいぜまったくww

  • けい☆ 2016年06月22日 21:13

    だよね。
    他の女性がどうかなんて、わかんないもんね。
    けど、素直に表現できるパートナーに
    恵まれたのかもだね。
    相手に色々仕込まれたでしょ?^^

  • りく1 2016年06月22日 23:16

    そういう人って男性は大好きですよ♪
    素の自分をさらけ出せるってすごいことだと思う(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2016年06月23日 21:49

    > たいせいさん

    エッチがあんまり好きじゃない…って、つまんない気がする~
    人それぞれとは思うけど、私は今の私で良かった♪

  • ☆ピコ☆ 2016年06月23日 21:51

    > ケン坊さん

    ありがと( 〃▽〃)
    正直者というか、ちゃんと気持ちをストレートに伝えるタイプです
    伝えたくなっちゃうんです♪

  • ☆ピコ☆ 2016年06月23日 21:53

    > ☆あきお☆さん

    あなたじゃなきゃイヤ!
    あなただから、こんなふうになれちゃうみたい!って正直に伝えるタイプです(*^。^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月23日 21:56

    > ミントベルさん

    それはありますね!!
    信頼関係よねっ(*´∀`)
    やっぱりあなたじゃなきゃダメ♪を正直に伝えて、気持ちのまま楽しみます♪

  • ☆ピコ☆ 2016年06月23日 22:00

    > じゃんぼさん

    エッチ!
    へんた~い!
    いやらしい子だな!
    スキモノっ!
    エロっ!
    私には誉め言葉(*^。^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月23日 22:05

    > おとしさん

    うん( 〃▽〃)
    夢中になってるから、一生懸命…だなぁ
    欲しくて欲しくてたまらない…ってね!
    恥ずかしがり屋なんだけど、なんでもねだるような大胆さも出まくっちゃう!

  • ☆ピコ☆ 2016年06月23日 22:10

    > hiro69さん

    見た目は全然エロエロじゃないんだけど、二人きりになると急に我慢できなくなって豹変~(*´∀`)
    甘えまくるし、ねだりまくる♪
    あなたと居るとこんなになっちゃうの!ってね

  • よしのぶ 2016年06月23日 23:41

    何にでも興味を持って楽しもうとするピコさんって
    素敵だと思います。
    エッチをする時は、思い切り感じてくれるほうが男は嬉しいですからね。

  • RyuTa 2016年06月24日 02:03

    >よくわかんない( 〃▽〃)

    ふざけんなよっ
    犯すぞっ

  • ☆ピコ☆ 2016年06月24日 05:39

    > シモンズさん

    ありがとうございます(*^^*)
    して欲しいこと、したいことは伝えるし、全てを
    受けとめてくれるから身も心もひとつに…って感じに( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月24日 05:44

    > けい☆さん

    ねっ♪一般の女性のエッチな面はなかなか見れないもの
    元々性欲は強いほうだったけど、ここまで正直に自分を出せるエッチが出来ていたかどうか…
    気持ちや想いを伝えたくて仕方ないほどにって!

  • ☆ピコ☆ 2016年06月24日 05:47

    > サンシロウさん

    一緒だね(*^^*)私も普段は地味~なタイプ
    ベッドの上では完全なる雌に( 〃▽〃)
    火がついたら激しく燃え上がるんだよねっ
    …ってことは、やっぱりエッチなのかな?

  • ☆ピコ☆ 2016年06月24日 06:01

    > りく1さん

    男性はそんなふうに思ってくれるのですね♪
    好き好きオーラ炸裂で、ウザい(笑)?って思っちゃうこともあるけど~
    エッチの時に大胆になれちゃうのは、全てを預けて…の表れ、信頼があるから♪

  • ☆ピコ☆ 2016年06月24日 06:07

    > よしのぶさん

    ありがとうございます( 〃▽〃)
    感じやすいのもあるし、もっともっと♪って貪欲なところがあるから、燃え上がっちゃう、一心不乱って感じかも…
    もっとお願い~♪って
    やっぱりエッチか?

  • ☆ピコ☆ 2016年06月24日 06:14

    > RyuTaさん

    きゃ~(*ノ▽ノ)なんでなんでぇ~
    他の女性って、どこまでエッチなのかわかんないもん

  • hiro69 2016年06月24日 11:09

    普段エロエロに見えない女性が、エロエロになるのが余計に興奮するんだよw
    こいつ、俺の前ではこんなに淫乱な姿になるんだ!ってねw

  • ☆ピコ☆ 2016年06月24日 12:43

    > hiro69さん

    そうなんだね!
    普段、他の人と話をしている時の姿を見ると「へぇ…」って思うらしいから、それだね
    私も逆にそうやって思う時あるし(*´∀`)
    ギャップがカッコいいんだけどね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30