デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】キスマークは付けたい?付けられたい?

2016年06月26日 01:21

付けられたぁ~い!!(#^.^#)
お願いしちゃうこともあるよっ

私は あなたのもの♪そんな証しとして…

お付き合いしていた男性が
あちこちに付けるタイプだったから、その影響もあるのかな(首にも付けられて、あれは困るっ、隠しようがないもの)

あんまり過去の男性の名残りというか影響…って
好きじゃないから、そう思いたくないんだけど(  ̄▽ ̄)

でも…
キスマーク付けて…」って言っちゃう

内腿、胸元、腹部が嬉しいかな

あとから入浴時に眺めるの
愛された証し☆って余韻に浸るの

付けてくれている時の姿も好きっ( 〃▽〃)




…しかし
実際は、内腿くらいにしておかないとね!

このウラログへのコメント

  • ミントベル 2016年06月26日 02:13

    今もどこかにキスマーク付いてるのかな・・・

  • おとし 2016年06月26日 05:20

    キスマーク…。
    付けたり付けられたりしたこともありました。付けられたら後で見て嬉しいですよね♪
    場所はやはり内腿になりますね…(^^)
    考えて付けないとね!!

  • ☆ピコ☆ 2016年06月26日 06:43

    > ミントベルさん

    この年齢だと、キスマークというよりも
    どこかにぶつけた時のアザっぽく見られる!って書いてた男性がいたよ(笑)
    ハメ撮り動画で見た内腿の記し、確かにアザだわ~(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月26日 08:56

    > おとしさん

    ねっ(*^^*)
    離れてからキスマークを見ると、思い出してキュン♪ってなるよね、愛し合ったんだなって…

  • ☆ピコ☆ 2016年06月26日 08:58

    > おまめ2さん

    ううん(^。^;)そういうのはないよ!!
    付けられた場所でバレて修羅場…とかでしょ?
    大丈夫o(^o^)o

  • ケン坊 2016年06月26日 10:15

    首すじに付けるのが好きだったけど
    立場を考えると無理だから…(笑)
    胸元や乳首の横に付けるのが好きです
    (^o^)/

  • ☆ピコ☆ 2016年06月26日 10:25

    > ケン坊さん

    ねっ(*^^*)立場を考えるとね~(≧∇≦)
    暗闇なら見つけられなさそうな箇所限定になるね

  • よしのぶ 2016年06月26日 11:32

    自分だけが見られて、他人からは見えない場所が良いよね。
    お風呂で見て思い出してニンマリ

  • りく1 2016年06月26日 22:29

    キスマークって好き♪
    他の人からは見えないところにね(^^)/

  • けい☆ 2016年06月27日 00:02

    愛された証、誰にも見せられないけど、
    見るたびに思い出しちゃうのかな?
    俺も夏に向けて、そろそろ本格始動しようかな。(#^.^#)

  • ☆ピコ☆ 2016年06月27日 05:51

    > よしのぶさん

    うん、にんまり(≧∇≦)
    愛されたんだなぁ~って♪
    おっぱいも、お風呂で眺めちゃう、乳首をあんなふうにされたな、こんなふうに感じて抱きついちゃったな~とか!

  • ☆ピコ☆ 2016年06月27日 05:54

    > りく1さん

    ふたりの秘密の証しだからね!誰にも見られない箇所がいいね♪
    内腿や脇腹は、付けてくれている姿を思うだけでゾクゾクしちゃう

  • ☆ピコ☆ 2016年06月27日 06:00

    > けい☆さん

    思い出すよ!
    あとから見てニンマリしたいから付けて!ってお願いしちゃうの( 〃▽〃)

    ハメ撮りしよう!
    キスマーク付けて!
    あれして!これして!~うるさい彼女さんだね、私ってw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30