デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

正常位とご奉仕

2016年06月09日 16:01

今回は、裏の趣旨に沿って


少しアダルトな内容を書いてみたいと思います


体位の話は先日しました通りですが


何も好きな体位は1つだけじゃありません




何と言っても、王者正常位

女が受身、男が野獣になるあの「正常位」です




バックとの違いは、挿入されるときに「引き寄せられる」か、「進入してくる」かの違い


少しずつ入ってくる感じが、何とも

「お帰りなさい」って言いたくなるんですよね




一度スッポリおさまったら、姿勢を正して腰振り開始する感じが


受身の私としては、「私が重く感じないように、姿勢を変えてくれてるの?」や

あるいは抱き寄せるように、背中に手を回されて腰振りされると

一部分だけじゃなく、全身が1つになった感覚に陥ります


相手の鼓動とか、うっすらあがる汗とか

動いてない私さえ、呼吸が荒くなります


見つめられたまま動かれると、たまらなかう恥ずかしく感じますが


とてもエッチなことをしているくせに

とても屈託の無い笑顔で微笑まれると

それだけでイキそうになります




何て言うのかな、心を抱かれてるまま

身体も抱かれてるって言えば、男性にも通じますかね




快楽セックスも好きですが


そうじゃない、内側からヒシヒシとにじみ出てくる感覚の快楽っていうのが


大抵の女には、あると思います




そして、私はセックスの最中

大抵、言葉遣いが敬語になります



これも説明が難しいのですが


腰を振って気持ちよくしてくれているのに


気持ちよくなっているのが、私だけなの?って思ったりすると


確認したくなってしまう・・・




気持ちいいですか?」とか


「次はどうしたいですか?」とかですね



顕著なのが、フェラしてるとき


どこをどう舐めたら感じるのか、


あるいはどうしたら喜んでくれるのか、



普段喜ばせてもらってるのは私なのだから


フェラのときは、存分に気持ちよくなってもらわなきゃ




という気持ちが、無性に芽生えます




嬉しいのは、普段のときにしてくれていることを


エッチの最中もしてくれるときですね


例えば、頭や頬を撫でてくれること


フェラしてるときに、優しい笑顔で頬を撫でられた日には



(私は今日は挿入不要です。ただひたすらに、あなたのおちんちんを舐めさせてください)

っていう、奴隷に似た気持ちになります




セックスをするから、(愛してる)ってわけじゃないよ」


って言われたのと同じに感じるんですよ




よくある、「あなたが寝たきりになっても私はあなたを愛しているよ」

と同意義なんです。




わかるかな?伝わるかな??


なかなか、言葉で説明するのは難しいものです




意見が分かれるところですが


私はフェラ大好きです




フェラしなくたって、愛してくれるのはわかってるのですが


恥ずかしい部分も、あなたには全部見せます」
「他の女の匂いがするでしょうか?私がフェラさせるのはあなただけです」


って言葉が、言わずとも聞こえてくるものなのですよ




優しい眼差しや、決して私に暴力を振るわない手


抱き寄せてくれる腕や、私を支えて進む、たくましい足などなど



それらをのんびり眺めながら、あるいはその手を握り合いながら


スローペースで、おちんちんを咥えるのが快感なんですよ




脚の指の股を舐めたり、耳の穴を舐めるのなんて全然平気


うんちがついたままのアナルだって、ペロリと舐めちゃうぜ




汗臭いから嫌だとか、おしっこの匂いがするから舐めたくないとか



何を時代に甘えてんだ



シャンプーだの、シャワーだの制汗剤だの


時代によって生み出されたものだろうが~



それらがなかったら、お前自身だって臭さ満点なくせに


相手のどうしようもできない部分に文句言ってんじゃねぇ~~~


と、言いたくなります



セックスと普段の優しさは、イコールであると私は考えています


想像してみてください

冬の寒い夜中、カップルがひとつのお布団で寝ています

尿意を催して、寒いのと眠いのをこらえつつトイレに行き

用を足してお布団へ戻ってきます


お布団から出てわずか2.3分なのに

真冬の寒さは、こんなわずかな時間でさえ

体温を奪っていきます


お布団にそっと、相手を起こさないよう気遣って入り込むと

寝ていたはずの相手が、眠そうにしながらも

そっと自分を抱き寄せ、背中に腕をまわし

足をもからませ、温めてくれる



「起きちゃった?ごめんね」

の自分の問いに、そっと微笑んで

「おやすみ」の優しい言葉をかけてくれ

鼻先にそっとキスをしてくれる



はい、ここで大事なのが


・何も文句を言わず温めてくれたこと

・普段の優しさを、寝起きでもしてくれること



なわけですね



この話をお友達にすると


「寝起きは口臭いから、キスは余計」と言う子もいるわけですよ




やかましいわぁ~~~



寝起きだったら、お前もお前だよ


そもそも、優しく包み込んでくれて


冷えた身体をくっつけられてるから、相手としては不満を言ったっていいはずなのに


それすら言わないで、そっと温めてくれるっていうのが大事だろうが




温めてもらうのが当然みたいな考えしやがって


そもそも、お前そんなに美人じゃねえし

どっちかって言ったら、ブスの領域だからな




と、言ったこともしばしば・・・




とまあ、どんなときでも「この人自身」が優しいと


普通はそれに、甘えがちになるのが女というもの


私だって例外ではありません



ですが、その「優しさ」に優しさで答えたいと思うからこその


無条件の「フェラチオ」だと、私はずっと考えて実行してきました




優しいから、「フェラ」してあげようじゃなく

いつも優しいから、「フェラ」でお返ししなきゃでもなく



義務・対価・責任


そうじゃなく、奉仕




「あなたが私に奉仕してくれているのを、私は十分理解しています。

そしてそれらが、私にとってどれだけ嬉しいことか、私は知っています。

そして、あなたに同じように奉仕をしたいと思う、私の真心です。

受け取ってくれたら、嬉しいな




こんな感じなのですよ




なかなか同性に理解の少ない、この意見


殿方はわかってくれますか?




掲載元
http://blog-imgs-74-origin.fc2.com/t/i/r/tirafeti/150123-20.jpg

このウラログへのコメント

  • あつし☆ 2016年06月11日 22:12

    アダルティですね~♪

  • まきのすけ 2016年06月12日 03:45

    うちのも、昔は愛のあるフェラしてくれた
    たぶん、同じような?思いでいてくれたの
    かもしれないなー(遠い目~)

    まぁ、私も醒めるまでは、、
    ちゃんとクンニしたり
    気持ちよくなってもらってた、と思う

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30