デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

粘着質

2016年06月10日 14:51

「どんなタイプが嫌いですか?」


たまに聞かれます。



普通です、



普通に、世間の人が苦手だったり嫌う感じのタイプが、私も嫌いです。



「具体的には?」





じゃあ、具体的に言いましょう。




・いきなりタメ口

ないですね。大人としては、言葉遣いくらい
相手に失礼に無い程度は、遣ってほしいです。


・まるで一番の理解者気取り

あなたは夫や彼氏ですか?
家族の一員ですか?
そう言い切れるくらい、深い仲ですか?


・過去の発言を忘れる(自分で言ったのにもかかわらず)

猫派が犬派になることは、ままあります。
「俺、猫が大好き」って言っていたのが「俺、断然犬派」
そういうのは理解できますが、
「いきつけのバーで飲んでます」
2週間後
「バー初体験!初めて来ましたが、大人な雰囲気がgood!ですね」

いきつけのバーは、どうした?


・あれこれ注文が多い(夫でもないのに)

料理は出来ないとダメだよ→毎日作ってますから

女性は長い髪のほうが素敵だよ→好みとかありますから

女の子なんだから、お洒落しないと→毎日してますから


・メールで地方方言ばかり多用

わからないから、読むの面倒くさくなる
(例えば、名古屋の人が使う「だら~」。説明なしにいきなり使われても、意味わからない上に気持ち悪い)


ガンガンプライベートを聞いてくる

「土曜日は何するの?」→「○○でお買い物します」→「何時ごろ行く予定?」→「ちょっと、わからないです」
→「日曜日は?」

もう、この時点でかなり嫌いです。


・体ばかり褒めてくる(セクハラ多用)

おっぱい大きいね、ウエスト細めなのがいいね、肌スベスベだね。
どこ見て言ってんだ?怖いだけだよ!


・やけにお金持ってるアピール

読んで字の如く、ですね。
その発言のわりには、なかなかお財布を開かない人が大多数です。


性癖を言ってくる

知らないし、ベッド共にすること一生ないから。


・謎のポエム

「一番にはなれないってわかってる。でも、あなたの心の中の住人にさせて。」

家賃取ってもいいのか?


割り切り希望でも大丈夫ですよ

いや、お金貰ってもあんたとは気持ち悪くて寝れない。


・こっちに遊びに来て

てめえが来てみろよ。何、楽しようとしてんだ!もし来てもこんなヤツ絶対嫌だけど。


寝不足は美容の大敵だよ

わかってるし、睡眠時間を削ってまでやらないといけないことをやってるわけだからね。
これ言って許される存在は、家族や恋人親友とかの間柄だけね。


・好きになってもいいですか?

純愛っぽいアピールは、すぐにバレますよ。
次回会うと大抵、視線が胸とか脚に行きがちですよ。


・なぜか呼び捨て

呼び捨てが許される仲じゃないですよね?私が怒らないのは
怒るだけ無駄だって、諦めてるだけですよ。


泣きたいときは、泣けばいい

大丈夫、勝手に泣きますから。宣言しないと泣けないって、どれだけ監視社会なんだよ。


・「娘さん一緒でも大丈夫ですよ」という、お誘い

行かねえよ。お前に会わせるのが嫌だよ。


・たまには主婦業、お休みしたら?の発言

そんな自分勝手、するわけないし
独身男性はお洗濯とかしたりしないんですか?と言いたいし
そもそも私は、「家事面倒くさい」の類の発言してない。


・今から会いに行ったら、会ってくれますか?

通報します。


・晩御飯のおかずを逐一聞く

いや、それ家族限定の質問だから。
たまの「伺い」=「あ、俺もそれにしよう」ならわかりますけど
毎日はマジ勘弁です。


・他の男と喋ってほしくない

私の仕事、男性社会なので
まず不可能ですから。


セックスしなくても平気だよ、のアピール

それはこっちのセリフですよ。
何で私が欲求不満を前提に発言してるんだ、この野郎!!


食事の始まりに「割り勘でいい?」

いや、何で初っ端からお金の心配してるんだよ。
お財布を見て、お金が足りないって思ってからの発言でいいじゃね~か。


・「何もしないから」

期待してないし、何かした時点で逮捕だよ。


・「すっぴんもきっと可愛いよ」と、勝手に断定

お前には見せたことないんじゃない?
仲のいい人しか知らないのに、お前私と仲良かったっけ?と聞きたくなります。


・自分の妻、彼女と私を比べる

イチゴちゃんは毎日家事して偉いね~。うちの嫁は土日は働かないよ~。
そんなの奥さんと私の勝手じゃん。いちいち比べるなよ。


バックでいっぱい突いてやる!オマンコ舐めたい!の発言

セクハラを通り越して、強姦レベルです。
ただちに通報、検挙がお似合いです。


・あなたを想像してオナニーしてますorしました発言

最上級で気持ち悪い!!
こっちが許せるレベルの人じゃないと、レイプに等しい発言です。






ね?当たり前でしょ?


嫌いな人は、世間の人と同じですよ。




されたら嫌なこと、言われたら嫌なことは

やらない・言わないのが賢明ですね




掲載元
http://blog-imgs-63.fc2.com/m/i/n/minnyuu/0730-d01.jpg

このウラログへのコメント

  • ちょい悪親爺 2016年06月10日 15:01

    もっともですね。

    そんな男性が多いのですか?

    相手にするのも馬鹿らしい感じですね。

  • なっぴ★ 2016年06月11日 05:51

    俺も 言ってるのかな そおゆうこと 気をつけないとね!

  • あつし☆ 2016年06月11日 12:15

    いっぱいある~笑

  • ゴロー君 2016年07月02日 23:41

    ヤバイな(^^;; 反省

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30