デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時 声は出す方?

2016年04月27日 15:55

出ちゃうよ( 〃▽〃)…っていうか、出ない&出さない女性っているのかな?

そんなに大きな声で叫ぶことはないけど
喘ぎとか吐息がたくさん出ちゃう~

出ちゃうのも もちろんだけど
聞いていて欲しいからね~(о´∀`о)


ディープkissから始まるでしょ
舌を絡め、唾液交換するだけで かなり感じちゃうから、吐息まじりの喘ぎが始まる

その間に、指でいたずらされたりしたら
首に腕を回して 抱き付いて、耳元で喘ぎ声を聞いてもらっちゃう←わざとじゃないから!!(笑)

繋がってピストンされている間は
なまえを呼んだり
気持ち良さを伝えたり
もっと!もっと!っておねだりしたり…
好き好き♪も加え
喘ぎプラス なんやかんや いっぱい(#^.^#)

乱れている姿を見ていて欲しいし
いやらしい声も聞いていて欲しいし

私がエッチであることをまるごと受け止めて
激しく愛して欲しい

もちろんパートナー気持ちいい!っていう呻きも聞きたいの

いつも書いているけど、
フェラをしてる時に出る、
うっ… とか
…ぁ…っ…みたいな小さな呻きがたまらない、私にはなくてはならないエキス

それを聞くと、更に私のスイッチがポチってワンランク上にあがるもん

イクときの 声にならない 呻きも大好き

パートナーは、あんまりペラペラとしゃべらなくてもいいけど、言葉では攻めて欲しい

お決まりの

♂ もう欲しくなっちゃったの?

♀ うん…欲しくなっちゃったぁ
ねぇ お願い…挿れてぇ

♂ 何が欲しいの?何を挿れて欲しいの?
言わないとあげないよ、もっと欲しがって…

♀ いやぁーん

みたいなね(笑)

たくさん じらされて、我慢させられたあとの
挿入はたまんないもの

ぐっじゅぐじゅ…です

あっ!フィニッシュの時の喘ぎ声
大きいほうかもしれないなぁ~

何やらたくさん叫んでるから( 〃▽〃)

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年04月27日 16:00

    たまらないですね。
    いっぱい気持ち良くなって…(^^)
    うっとか私も声を出してしまうかな…。
    いくときも……♪

  • たいせい 2016年04月27日 16:50

    ださない人もいるし、出さないように耐えている姿はまた萌える(笑)。
    ピコさんの声、聞かせてください。

  • ★あきら 2016年04月27日 16:56

    あはは~
    逝っちゃう時は、逝っちゃうって可愛く言われると
    責め甲斐がありますね~^^

  • ☆ピコ☆ 2016年04月27日 17:01

    > おとしさん

    なんかね~
    うっ…!とか、あ…っ…!ってすごくイヤらしい唸りだと思うんだ
    出したくて出す声じゃないからだね
    もっと出させちゃうぞ~とスイッチがはいっちゃう

  • ☆ピコ☆ 2016年04月27日 17:02

    > たいせいさん

    出さないように耐えてるパターンね!
    萌えちゃいますね
    だれにも聞こえないから、声を出してもいいんだよ…ですね

  • ☆ピコ☆ 2016年04月27日 17:45

    > ★あきらさん

    あはは~(о´∀`о)
    言う言う☆イッちゃう、イッちゃう~!!って
    腰の動きが、より激しくなるときね♪
    もぅ~★あきらさんたらっ(#^.^#)

  • okapin 2016年04月27日 19:16

    ピコさん♪
    とっても共感できるログですねっ♡

    それにしても..
    どうしてオレとエッチしてる光景が分かったんだろぉ?
    (・・)?

    ってくらい(笑)
    オレの理想の展開だなぁ~♡
    (o^0^o)

  • ほのぼの 2016年04月27日 19:28

    その何やら沢山叫んでるの、是非聴きたいな!

  • ミントベル 2016年04月27日 22:41

    反応がいい方がお互いに楽しいよね!
    (^^)

  • よしのぶ 2016年04月27日 22:43

    いっぱい感じてくれると、お相手の男性はガンバリ甲斐があるね

  • ☆ピコ☆ 2016年04月27日 22:47

    > 三四ろうさん

    うふふ♪ありがとうございます(*^^*)
    身体の快感ももちろんだけど、あらゆる感覚で感じたいからね
    そして、それを素直に表現して、それに対してまたまた愛を受けたいなぁって思うんです

  • りく1 2016年04月27日 22:49

    ピコさんを焦らしまくりたい(笑)
    悶えてる女性って素敵ですよ♪
    ずっと見ていたい(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2016年04月27日 22:54

    > okapinさん

    理想の展開ですか??
    楽しみかたが似ているのかな?
    エッチの内容そのものもそうだけど、日頃のやりとりでの感覚的な面が合うことや、求めていることがマッチしていることも比重が大です

  • ☆ピコ☆ 2016年04月27日 22:57

    > ほのぼのさん

    私も覚えていないんだぁ(#^.^#)
    ずっと何か叫んでるのはわかっていても、内容が…(笑)
    イッちゃう~!とか
    もっとぉ~!とか
    中にいっぱいしてぇ~!みたいな…
    ぐちゃぐちゃ

  • ☆ピコ☆ 2016年04月27日 23:01

    > モ トさん

    男性は自分の身体の気持ちよさより、パートナーが快感に溺れている様子を楽しむほうが大きいものね♪
    自分のテクで気持ち良くなってるんだから~興奮するよねぇ

  • ☆ピコ☆ 2016年04月27日 23:03

    > 生真面目・次郎・ひとり旅さん

    いえいえ( 〃▽〃)お恥ずかしい…
    コメント、ありがとうございます(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月27日 23:05

    > ミントベルさん

    無反応なんて無理~(о´∀`о)
    好きな人に、大好きなことをされてるんだよ!
    反応しちゃうよー

  • ゼロ 2016年04月28日 02:01

    声聞きたいですよね♪
    お互い息のかかるような耳元で
    喘ぎ声を聞きながらいろんなHできたらなぁ…っ思います^ ^
    お口でする時って遠いのでw

  • ドリー 2016年04月28日 04:02

    以前、3時間弱で2回、フェラでいったことがあります。

  • ☆ピコ☆ 2016年04月30日 17:58

    > ゼロさん

    声や言葉はなくてはならないよね
    私は、聞きたい、聞いて欲しい…から、ずっとしがみついて顔をくっつけてます(笑)わざと耳元で囁きます

  • ☆ピコ☆ 2016年04月30日 18:00

    > ドリーさん

    フェラもなくてはならない行為ですね!!
    我慢できなくなって、必ずおしゃぶりしちゃいます( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月30日 18:03

    > 魑魅魍魎さんさん

    好きな女性が、自分の行為により乱れるってほんとに素敵に&愛おしく思える瞬間っていうよね!
    キャッチボール!まさにそれ!
    同じくらいの求め度での、ラリーともいえるし~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30