デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】秘宝館って行ったことある?

2016年04月09日 23:45

私はないよ!!

大昔のことだけど、当時の職場の先輩から
お友だちと熱海秘宝館に行ってきた!っていう話を聞いたことを思い出しました!!(*^。^*)

すごく笑えた~!!って言ってたんだけど
何がどんなふうに笑えたんだろうって気になってね

何年か経過して、インターネットで調べられる時代になった頃に ふと そのことを思い出してね、検索したなぁ~( 〃▽〃)

うん!なんか笑えちゃいました

久しぶりに検索してみようかしら?(笑)
今もやってるところ、あるのかな?


その時だったかなぁ、へんなお土産買ってきてくれたのは…

割り箸みたいな長い棒がついた大きなアメなんだけど、おちんちんの形とか、女性アソコの形だったり~

ペロ~っ!ちゅぱ~!って舐めあげるような、
ちゅぱちゅぱ 吸い付くようなアメ!!

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年04月09日 23:48

    伊勢にも有りましたよね…?
    違いましたっけ!?
    昔に行った事が有るかなぁ~
    シンボルが飾ってあって
    男性、女性のが…(^^)
    いろんな秘め事についての
    展示物があった様な気がする…(^^)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 00:00

    > おとしさん

    いろんな秘め事!?( 〃▽〃)
    興味津々!!
    調べてきてみよーっと(*´∀`)

  • ケン坊 2016年04月10日 00:02

    伊勢に『国際秘宝館』が有りました
    TVCMでも有名だったと思うよ(笑)
    その当時は団体のオジサン達が行く所でしたよ

    って…今は俺も

    立派なオジサンだけどね

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 05:33

    > ケン坊さん

    えっ(*≧∀≦*)堂々とCMやっていたの?
    国際…っていうくらいだから、何か違うのかしら??気になる…

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 05:37

    > おまめ2さん

    行ってみたいよね!
    でも、うん!(笑)さすがに家族旅行では無理よね
    そう考えると、誰と行く場なのかなぁ!?正体がバレちゃう~、興味津々になっちゃったらエッチなこと知られてしまう

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 05:40

    > モ トさん

    そうかぁ!今だったら、そんなに刺激を感じないのかな…ウブな頃だったら、わくわく出来たんだろうけど( ☆∀☆)
    実戦でもっといいこと、いっぱい体験してるからだよね!

  • たいせい 2016年04月10日 07:27

    秘宝館という看板hs良く目にしたけど、なかみをしったのは、それ程昔じゃない。

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年04月10日 07:57

    熱海のは行ったことある。特別いやらしい気持ちになるようなものではなかったよ。やっぱり、ウケるwっていうのが正しい感想かな(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 10:05

    > たいせいさん

    私もそんな感じ~
    調べてみた時が初めて内容を知った時だからね
    でも、なんだか、じと…っとした空間を想像しちゃった!

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 10:07

    > ダイヤニャンさん

    そうなんだ!先輩が言うには、やはり大爆笑だった…と
    鼻がブタさんみたいに鳴っちゃうくらいウケてバカ笑いしちゃったって言ってたから~
    見てみたいな~

  • よしのぶ 2016年04月10日 12:40

    伊勢は職場の旅行で行ったことが有るけど、
    結構女性陣が盛り上がってたなぁ

    熱海はまだ有るかも
    でも、行くなら温泉とセットがいいよね

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 18:08

    > よしのぶさん

    職場の旅行で(^。^;)
    確かに女性軍のほうが盛り上がりそう!ケラケラウケちゃいそう~そのpowerに負けちゃいそうよね、男性は(笑)
    熱海はまだあるのね!
    興味津々~☆

  • りく1 2016年04月10日 22:37

    記憶があいまいだけど、たぶん行った気がする。
    なーんも覚えてないけどね(笑)

    そのアメを舐めてるピコさんを見てみたいなぁ(笑)

  • レージィ 2016年04月13日 12:24

    早速 熱海の秘宝館立ち寄ってみました。

     伊香保の近くには「珍宝館」があるそうです。

     そこの案内おばさん 

      私「珍宝館長」兼「万長」です」名前は「珍子」 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30