デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんな時にHのスイッチが入りますか?

2016年04月11日 20:59

好きな人のことを想うと…
好きな人とのエッチを思い出すと…かな( 〃▽〃)

それだけでもスイッチが入っちゃうから、
逢ったら、即・スイッチが入りまくっちゃう♪

すぐに抱きついて、首に腕をぎゅー!って回して
べろちゅうです( 〃▽〃)

ずっとずっと舌を絡ませ、離さないっ♪

その頃には
エンジン全開、ぶぅーん ぶぅーん!!です

もう止まらないよ(≧∇≦)

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年04月11日 21:04

    ベロチュウいいですね♪
    いっぱいベロチュウしたいな♪
    そのあとはピコさんの全身をぺろぺろ
    したいな♪
    スイッチいれてあげて二人でとろけたい♪

  • よしのぶ 2016年04月11日 22:55

    いきなり全開運転じゃ危険危険
    故障しないようにちゃんと暖機運転しなきゃ

  • ミントベル 2016年04月12日 07:12

    それだけ愛してくれるお相手が羨ましいですね(^^)

  • グリーン 2016年04月12日 09:27

    激しいのが好きなのね(^^;;

  • hiro69 2016年04月12日 10:18

    こんな状況を夢見ていた今日この頃。
    拙者ハートブレイクでござる。

  • ☆ピコ☆ 2016年04月12日 18:25

    > ★Ponta☆さん

    キスってすごいと思う!!(*^。^*)
    スイッチがすぐに入っちゃう~
    私はDEEPなキスが大好きで、ずっとずっと舌を絡ませてる♪
    下のお口がすごいことになっちゃう

  • ☆ピコ☆ 2016年04月12日 18:27

    > おとしさん

    べろちゅうが大好き!
    エッチしながらも、べろちゅう( 〃▽〃)
    腰を動かしたり、舌を絡ませたり、大忙しのエッチだよ~♪

  • ☆ピコ☆ 2016年04月12日 18:30

    > モ トさん

    こらっ(*`Д´)ノ
    そうやって、すぐしゃべるから、みんなにバレちゃうんだよっ!


    …なぁ~んてね

  • ☆ピコ☆ 2016年04月12日 19:14

    > よしのぶさん

    いつも、スイッチ入ったとたんに、びゅー…(≧∇≦)
    止まんない止まんない!
    そんな急発進の私を受け止めてくれる好きな人…思い出すと、またスイッチがぁ~♪

  • ☆ピコ☆ 2016年04月12日 19:17

    > おまめ2さん

    そうだね!心のスイッチの比重が大きいよ!
    そのあとに身体に火が着くかのな~
    でも、ほぼ同時なんだろうけどね、飛び付いちゃったら!

  • ☆ピコ☆ 2016年04月12日 19:23

    > ミントベルさん

    私に愛されている人??
    うふふ…(≧∇≦)どう感じてるかはわかんないけどね
    大好きオーラ炸裂が続くと、慣れっこになるから、小出しにせねば!

  • ☆ピコ☆ 2016年04月12日 19:26

    > かんきさん

    そうなんです( 〃▽〃)
    私、大好きになっちゃうと、ストレートに感情を出しちゃうし、激しいんです、求め方が…(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月12日 19:27

    > hiro69さん

    こういう状況、好き??
    私と付き合うと、こうなっちゃうよ~♪迫りまくるよ!

  • りく1 2016年04月12日 23:27

    そういう女性と付き合ってみたい(^^)/
    お互いに想いを正直にぶつけ合って、求め合って、盛り上がりたい♪

  • ☆ピコ☆ 2016年04月13日 12:51

    > りく1さん

    こんなふうに迫られるのも悪くない?

  • hiro69 2016年04月13日 13:52

    こういう状況大好き。
    ピコちゃんとつきあうとめっちゃハマりそう。
    遠距離恋愛でもいいかい?w

  • ☆ピコ☆ 2016年04月13日 13:59

    > hiro69さん

    長距離って未経験だから、どこまでほっておかれちゃうのか(笑)
    連絡をマメにくれない人だとまずムリだし~
    私を想ってます!がわかるタイプじゃないと続かないもん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30