デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの最中明かりどうしてる?

2016年04月10日 05:55

真っ暗はイヤだけど、出来るだけおとして欲しいな…

年齢的に、アラを隠したいものですから(笑)

顔も、私は見たいけど、
夢中になってる時の自分の顔はあまり見られたくない…

でも、男性は違うよね(*´∀`)

もう少し暗くして( 〃▽〃)って言っても、私の思う暗さにはしてくれない、「見たいじゃん!」みたいに…

明るさの残る中、全部ジロジロ見られちゃうのはね…特に脚を広げた時の秘密の部分、恥ずかしいんだよ

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年04月10日 06:01

    女性の言われる明るさにしてあげないと
    見たいのは見たいけど…(^^)
    気持ちがのらないですよね。
    女性がいっぱい気持ち良くなるにも
    男性は気をつけてあげないと。
    明るさと年齢は関係ないですよね。

  • ミントベル 2016年04月10日 06:48

    男性は視覚で興奮するけど、女性はどちらかと言えば触覚や脳で反応するからね(^^)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 06:56

    > おとしさん

    雰囲気のある、あたたかな感じの照明の中でエッチするのが好きだな♪
    演技とは違うけど、綺麗な空間で盛り上がるのも、多少左右されるかもしれないね

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 07:03

    > ミントベルさん

    うん♪まさにそうね
    私は、ほんのり見えればいいもん
    視覚より違う器官が冴える!

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年04月10日 08:00

    間接照明くらいがいいかな。煌々と明るいのはイマイチいやらしくない。ただ、昼間のリビングとかは意外といやらしくて好き(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 09:30

    > ダイヤニャンさん

    そうだね!間接照明くらいだね!
    昼間のリビング(*≧∀≦*)
    若い頃は、どこをどう見られても気にならなかったけど、やっぱり腹部とかシワとか(笑)見られちゃ困る年齢になってさぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 09:33

    > シモンズさん

    私も妥協しないから、納得いく暗さになるまで、もう少し!っていう(笑)
    キスはいいね~間近でずっと見ていたい♪ちゃんと見せて!って、グィって両手で固定したくなる(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 09:36

    > ★Ponta☆さん

    脚を広げられて、じーっと見られて、すごいことになってるよ…なんて言われたら、顔に潮をかけちゃいそうなくらい反応しちゃう(#^.^#)

  • ぷくさ 2016年04月10日 09:39

    ほどよ~く見えるくらいがベストですね~
    恥ずかしがるところもまたたまらんのでしょ

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 10:01

    > ぷくささん

    もうどんなところも知ってるんだから、恥ずかしがることないでしょ?と言われても、やっぱり恥ずかしいことは永遠に恥ずかしい( 〃▽〃)
    大胆になりきれない~
    乗ると大胆に動くのに(笑)

  • グリーン 2016年04月10日 10:38

    薄暗い感じねー(^^)
    ピコさんの希望の明るさにしますよー
    お風呂は明るくても大丈夫?
    一緒に入りたいな(^^;;

  • ★あきら 2016年04月10日 11:50

    あはは~

    Hって好きな人としかしないから
    アラ探しなんてしないでしょ~^^
    少なくとも俺はしませんけどね~

  • よしのぶ 2016年04月10日 12:54

    二人の秘め事なんだから、その恥ずかしさがまた癖になっちゃうかも
    あ、薄暗い方が気持ちが乗りますよね

  • hiro69 2016年04月10日 19:24

    そうはいっても、見たいよね。
    男は視覚で感じるところが大きいから。
    やっぱり自分の好きな女を抱いている、その女とセックスしているってことを目で確かめるのは男として重要だよ。

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 19:49

    > かんきさん

    う~ん( ´∀`)お風呂も薄明かりがいいなぁ…
    明るい中で面と向かうのが恥ずかしい♪目があったりすると照れちゃうわけです( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 19:51

    > TMA-1さん

    ですよね!やっぱり薄明かりです♪

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 19:54

    > ★あきらさん

    もちろん思い込みなんだろうけどね~私だって好きな人のことは、どんなことも好きだし、アラがあるなんて思ったことないものね!
    でも、やっぱり気になっちゃうの~

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 19:55

    > よしのぶさん

    恥ずかしいからダメ~☆なんていいながら楽しむのもまたいいのかな(笑)
    恥ずかしいってことなんか、もうないじゃん!なんだろうけどね~

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 19:57

    > hiro69さん

    そうなんだね、視覚によるところが大きいのね!
    “自分の好きな女”っていう言われ方、大好きだなぁ~( 〃▽〃)

  • りく1 2016年04月10日 22:40

    じっくり濡れ具合を見て楽しむのも”あり”でしょう♪
    その後はしっかり舐め取ってあげますよ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月11日 00:18

    > おまめ2さん

    月明かりくらいがいいかなぁ~( 〃▽〃)
    エロチックな雰囲気がしません?
    こんな私でも美しく見せてくれるような…
    明かりを味方にしちゃえるような…

  • ☆ピコ☆ 2016年04月11日 00:21

    > りく1さん

    あらあら、こんなになっちゃって~
    こんなに濡らして、ほんとにエッチだね、ピコは♪みたいに言われて覗かれたら、ゾクゾクしちゃう!
    あっ!明るい中で見られたくないとか言いながら喜んでるか

  • ☆ピコ☆ 2016年04月12日 08:12

    > 魑魅魍魎さんさん

    ダメダメ~絶対に明るい中で見られたくないよぉ(笑)アラだらけ…
    魑魅魍魎さんでもそう思うことあるの?
    でも、確かに、男性は自分の行為で感じてるパートナーの乱れる姿をみたいよね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30