デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今日オナニーした?

2016年04月19日 05:41

男性のウラログを拝見していると、色々だなぁ~☆って(≧∇≦)

仕事で疲れてそれどころじゃないよ!っていう人もいれば
今まで聞いていたのは、忙しい時のほうがムラムラする説だし、そこでもかなり違うし

毎日するのが日課だよ!の方もいらっしゃるけど、
既婚者はいつ、どこでするの~??( ☆∀☆)興味津々、こそこそタイムの様子を覗いてみたいね(笑)
あれ?奥さまとはエッチしないの?とかね

ムラムラしてするんじゃなくて
なんとなく重いような、溜まっている感があるから出す…くらいの方もいるね

完全なる生理現象解消くらいだね、おしっこするような感覚というか(笑)

もっと楽しくするもんだと思ってたからなぁ~

エッチしたり、ひとりエッチすると急に眠くなるって言うけど、
みんなそうなの?

私は激しいエッチしたら、その時はもちろん、
数日は身体が興奮してて、
思い出すだけで またしたくてたまらないくらいに 疼いちゃうし、
ひとりエッチならぬ、ふたりでLINEとかでエッチなことしたあとは興奮しちゃって、寝られないけどな…( 〃▽〃)

あっ!私は、身体のサイクルにかなり左右されちゃうよ、エッチな気分になるのは~

このウラログへのコメント

  • ★あきら 2016年04月19日 05:43

    おはよ~

    10人10色ですからね~
    俺は、生身の身体見ないとムラムラしないですけどね

  • ☆ピコ☆ 2016年04月19日 05:52

    > ★あきらさん

    おはよ~♪
    ほんと十人十色ね!!
    生身の女性じゃないとムラムラしないの?
    エッチ動画は、あんまり見ないっていう人いたけど、そういう理由もあるのかな

  • ミントベル 2016年04月19日 07:11

    ひとりでする時は、みんなそれぞれ好きな方法でやっていると思うよ。
    ふたりでする時とは、また違うからね(^^)

  • おとし 2016年04月19日 07:46

    エロ動画見ながらすることが多いです!
    好きな体位や女性のいい声で
    興奮してきます。
    一人エッチしたら疲れてしまって
    ぐっすり眠れるかなぁ~。
    工場が閉鎖しないように
    動かしておかないとね。(*^^*)

  • hiro69 2016年04月19日 10:16

    ちょとぉ!
    エッチなLINE早くしようよw

  • ☆ピコ☆ 2016年04月19日 20:20

    > ミントベルさん

    どんな“それぞれ”の好みがあるか覗いてみたいね~
    ひとりエッチしてるとこ見せて!って見せてもらったことあるけど、少しは隠してる部分もあるだろうしね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月19日 20:23

    > はるこまさん

    へぇ~☆そうなんだぁー(≧∇≦)別腹ね!!
    こっそりひとりエッチも気持ちいいけど、パートナーと大胆やりとり ふたりエッチもなかなかよっ♪妄想力が育つし~

  • ☆ピコ☆ 2016年04月19日 20:26

    > おとしさん

    そうだね!工場が閉鎖したら大変!!
    ひとりエッチをする気にもならないくらいムラムラが無くなったら、大変!どころじゃない
    維持しないとね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年04月19日 20:30

    > 魑魅魍魎さんさん

    えっ( ☆∀☆)意外すぎ~
    最近あんまりしなくなったの?歳のせいかも…(失礼)
    あっ!実践してるから、ひとりエッチは必要ないのかぁ!?

  • ☆ピコ☆ 2016年04月19日 20:34

    > ティアラ+★さん

    いえいえ!
    年齢は関係ないと思います!
    私はいつまでもしていて欲しいです
    いつまでも、溢れてくる精力があるほうが魅力を維持する源!っていう気がするから

  • りく1 2016年04月19日 22:53

    寝室が別なので気兼ねなくできます。

    えっ!?家庭内別居だって?
    まあ、言葉を変えるとそういう事になるかなぁ(笑)

  • よしのぶ 2016年04月19日 23:46

    今はネットで過激な動画が見られるからねぇ
    あ、運転しながらDVD見てなんてしないからね

  • ☆ピコ☆ 2016年04月20日 06:33

    > おまめ2さん

    割りと頻繁に奥さまとしているほうなのかな~と思っていたけど… 共働きだと週末とか、土曜の朝とかね~
    娘さんは進学して自室で寝るように?

  • ☆ピコ☆ 2016年04月22日 21:26

    > りく1さん

    寝室が別なら、好きなときに好きなことが出来ちゃうね♪
    悪さも出来ちゃうね~(*^^*)
    エッチな動画も大丈夫だね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年04月22日 21:29

    > よしのぶさん

    運転しながらのエッチなDVDね~(*^^*)あったねー
    腰を動かしたくなっちゃって、事故るよ!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30