デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

腰やっちった・・・バカな!

2016年04月26日 12:29

腰やっちった・・・バカな!

何なんだよ、一体!


自分の体のオッサン化に嫌悪感。昔は何やっても全然平気だったのに・・


原因は判ってんだ。昨日のビリー!ここ1ヶ月ぐらいサボってたのを昨日再開したんだ。以前まで平気だったんだからいいだろうって感じで両手に砂ダンベル(5キロ程度だけどね)両足に同じ重さの砂ベルトをつけてやったんだけど、やってる時は全然平気・平気・・とか思ってたんだ。


気付いたのは今朝。起きた時っていうか夜中に急に痛くなって、うつ伏せで寝てたみたい。


全体じゃないんだよな~交通事故(2年前2トン・トラックにはねとばされたんだ)で最後まで時間がかかった箇所。
何かそこばっかりたまに痛みがくる。万年化しちゃってるのかな~?


確か正月も同じ個所だ。その時は・・会社も休みだったから自室から1歩もでず、ただひたすら安静とシップで2日で治ったけど・・今回はどれだけかかる事やら・・


ナマってたんだな~そういえば、朝起きてすぐの運動もやってなかったし・・


 皆さんは笑い飛ばして終わりなんだろうけど・・5:30~6:00に起きて・・眠気覚ましに即柔軟とラジオ体操。ちょっと汗をかいたあとシャワー。以前はそんな感じだったんだ。またわりはできないけど、日頃から多少体を動かす、特に朝イチ!これやると1日何かスッキリ仕事に臨めてたんだ。


 ちょっと運動するとしないじゃあ雲泥の差だね。何か痛感!


~ってか鏡に写すと・・メタボひどい!!放置しておくとこんなになっちゃうんだ~あまりにもキツいよー。でもな~ライザック通う金も時間もねーし・・自覚してちょっとずつビリーとか再開する感じで何とかなるもんなのかな~鏡越しじゃあこのメタボは絶対脂肪吸引した手がない様な感じもするんだけど・・


 それにしても・・・たった1ヶ月ビリーやらなかっただけでこの状態(腰)かよ。ひどすぎ


こんなんじゃあこのサイトでも誰にも相手にされないわけだ。ま、それは覚悟してたんだけどね・・・腰は経験者でなきゃあ辛さが判らないんじゃない?マジ、きついゾ!せっかく昨日はビリー再開日だったのに~

 本日ショットは武田玲奈週刊誌で話題になってるみたいだが誰それ?俺は武田莉奈の方が遥かにいいんだけど・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30