デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サイトによって・・ホント、良し悪し~

2016年04月29日 14:16

サイトによって・・ホント、良し悪し~

最近、このデジの更新はサボりがち・・


ここを1つ書く間にFacebookは3つか4つ更新してる状態。


Facebookの方が信じられるんだよ。殆どハンネなんぞなくって本名登録だし、写真インチキってのが先ずない。勿論目や口元を隠すなんてありえないし、互いにともだちリクを承認しあった中ならいつチャット送信しようが返答しようが完全無料

エロ写真は完全削除されるから(ビキニショットまでが限界)普段着的なフレンドの写真とかブログ内容になってる。→信憑性の大差でそりゃあFacebook優先にするよ。このサイトで即逢い系なんてもう望んじゃあいないし(望んでも無理だろうし)昔からのフレンドとたまにやりとりしてるから登録が残ってるって感じかな!



でもね、むこうはむこうでウザいのがいっぱいあるよね。まあ、とりあえず広告多すぎ。これは多分・・自分のブログを広告つきにしてこずかいを稼ぐってやつ?とにかく友達登録の相手の更新確認しようとしたらそれ以外の広告ばかりやたらと更新されてんだ。


 で、友達登録の通知内容多すぎ。〇〇さんも共通のともだちと友達になりました・・・とか〇〇さんもともだちのブログコメントしましたとか・・そんなのばっかし(そんな情報いらねーよ)

それにシェアーね。〇〇さんが友達になった〇〇さんのページをシェアーしましたとか・・=つまり他人のページのパクりが俺のフレンドの更新と一緒に表示される。で、俺が誰かのページにコメントすると、その内容が全フレンドに通知される。・・・これ、困るよね~大学の同期(悪友)とかもフレンドになってるから「お前、いい年してあんな若い女性コメント残して何考えてんだ・・」みたいな事にもなるしあまりふざけたコメントも残せない。


 ホント、良し悪しだよな~前に書いたが・・何か設定で他のフレンドにつけたコメントを友達に通知するシステムだけでもストップできればもっと使いやすいのに

ま、登録者の信頼性、完全無料、このあたりを考えると、我慢する点は多々あるがFacebookに軍配って雰囲気かもね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30