デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ひとりエッチ

2016年03月29日 19:45

無理してまで我慢する必要ないから
何日間我慢できるか…は、トライしたことはないよ( 〃▽〃)

したいときは、好きなだけする♪
コレに限ります(*^。^*)

排卵の時期や、生理間近は性欲がものすごくなっちゃうの

頭の中は、エッチなことが グ~ルグル(笑)
アソコも む~ずむず(笑)

身体が
「欲しいよ~」状態になっちゃっているんだね

LINEなどでエッチやりとりして
ふたりエッチ大好きです( 〃▽〃)

ほんとにエッチしている時みたいに
エッチな会話を交わす
…そして盛り上がって一緒にのぼりつめる
…一緒に果てる

これも 私からのおねだりが多いかな(*´∀`)

会話の流れから
「したいんでしょ?」って察してもらうわけですが…

ほんとにエッチな女だな…って言われるのが快感で、私にとって嬉しすぎる褒め言葉…

このウラログへのコメント

  • たいせい 2016年03月29日 19:46

    素敵です。
    自分もそんな彼女が欲しい。

  • warrior 2016年03月29日 19:51

    そばにいてほしい女
    それが君だね^_^

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年03月29日 20:06

    お互いの姿が見えるヤツなら、すっごいいやらしいくて良いね♪( ´▽`)
    まぁ、自宅じゃあ出来ないけど・・・

  • ぽぽひ 2016年03月29日 20:11

    そんな女が欲しい!

    エッチして嬉しいって聞いたことがない!

  • おとし 2016年03月29日 21:28

    エロい女って言わせるのも
    快感なんや…(^^)
    素晴らしいね♪
    エロい言葉でめっちゃくちゃ
    攻めてあげたいなぁ~(^з^)-☆

  • ケン坊 2016年03月29日 21:43

    したい時に好きなだけ?
    理想の性生活だけど…
    それだけお相手に恵まれてるのかな?
    (笑)

  • グリーン 2016年03月29日 22:07

    いいなぁ(^^)
    彼氏さんが羨ましーなー

  • りく1 2016年03月29日 22:57

    ホントにHな女だね(笑)

    始める時はLINEもできるけど、頂点に上り詰める時はなかなか難しくない?
    慣れれば上手にLINEできちゃうのかな(笑)

  • よしのぶ 2016年03月29日 22:57

    二人で実際にエッチしてるから
    LINEとかでも盛り上がるんだね

    はぁ って言うしかないかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年03月30日 05:39

    > おまめ2さん

    そうかも~( 〃▽〃)ひっそりと ひとりでするよりも、ふたりで高まり合いたいのかも
    言葉も楽しみながらね♪
    電話エッチは…奥さまと??
    ちょっと気になっちゃって聞いてみちゃいました

  • ☆ピコ☆ 2016年03月30日 05:42

    > モ トさん

    心から誉めてないじゃん!おまけで言ってみたな~(笑)
    えっ?こんなエッチの楽しみ方、若いの??
    モトさん、好きじゃない?しない?

  • ☆ピコ☆ 2016年03月30日 05:45

    > よしのぶさん

    あっ!それはありますね!
    実際にエッチしてる関係だと、どんなエッチするかわかるし、ほんとにしてるみたいに高まれちゃうのかも

    はぁ…というのは??
    呆れちゃった?

  • ☆ピコ☆ 2016年03月30日 05:47

    > りく1さん

    うん、確かにそれはあるね(笑)
    最初はのんびり入力する余裕あるけど…
    手が足りないね!!(*^。^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月30日 05:49

    > かんきさん

    いやいや!相手はそこまで私を思ってくれているかはわかんないよ~(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月30日 05:50

    > ケン坊さん

    あっ!
    したい時にしたいだけ…は、ひとりエッチのことです( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月30日 05:54

    > おとしさん

    変態~、エッチな女だ…なんでもかんでも私にとっては誉め言葉!!(*^。^*)
    もっと言って♪です(*´ω`*)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月30日 05:57

    > kantakikuさん

    私みたいな彼女さんがいつも近くにいたら、人生の潤いも違いますか?
    エッチ、楽しくないの?彼女さん…
    私は、今日たくさんは出来ないよと言われても乗っちゃうくらい大好きだよ♪

  • ☆ピコ☆ 2016年03月30日 06:00

    > 水無月 潤さん

    コメントありがとうございます(*^^*)
    そうですね…何回も出来るって言えば出来ます( 〃▽〃)
    すごく「したいモード」の時は、しずめるのが大変(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月30日 06:04

    > ダイヤニャンさん

    自宅では、言葉で楽しむ手段しかないですけどね(笑)声も出せないから、交わせない
    私からは画像は送れないし…
    画像をもらうのは大好き~( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月30日 06:05

    > ★Ponta☆さん

    イイっすかねぇ~(*^^*)(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月30日 06:08

    > warriorさん

    なんか意外なお言葉~(*^^*)
    色んな女性とお楽しみの方からそう言っていだけると、私もまんざらじゃないかも…みたいな錯覚に陥るわぁ~( 〃▽〃)
    もっと楽しもーっと!

  • ☆ピコ☆ 2016年03月30日 06:22

    > たいせいさん

    ありがとうございます(*^^*)
    彼女さんね~欲しいね♪
    すごくエッチで、おねだり上手で、一緒に楽しめ、目的というか、色々と欲することが一緒くらいな方だと楽しいよね

  • ミントベル 2016年03月30日 07:13

    貴女のような女性が彼女だと、相手の男性はいつも元気でいられますね(^^)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月30日 08:06

    > ミントベルさん

    どうなんでしょうかねぇ(*^。^*)
    改めて聞いたことはないけど、私が離れないように&私が満足するように頑張らねば…はあたりしてね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月30日 17:49

    > 魑魅魍魎さんさん

    スキ!のポチっを何回も押したいくらい嬉しいよ~( 〃▽〃)
    さすが…って、誉められちゃった♪
    うん!嗜好が似てるし、激しい究極の世界に導いてくれる!魑魅魍魎さんなら♪

  • RyuTa 2016年03月31日 06:20

    ぼ、僕と
    LINEしてくださいっっ

  • ぷくさ 2016年03月31日 11:48

    エッチな女・・・素敵です

  • ☆ピコ☆ 2016年03月31日 21:30

    > RyuTaさん

    え…っ??
    なんか、意外な…意外すぎる~
    そんなことお好きだったなんて~(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月31日 21:32

    > ぷくささん

    ありがとうございます(*^^*)
    自分ではそんなにエッチだとは思ってなくて、
    したいことを正直にぶつけてるだけ~なんだけどね♪
    楽しいんだもん

  • RyuTa 2016年04月01日 04:03

    >え…っ??
    >なんか、意外な…意外すぎる~
    >そんなことお好きだったなんて~(*^^*)

    なんだ…僕の過去ログ、全然読んじゃいないんだなー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31