デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「性欲が爆発した」と感じた瞬間

2016年03月04日 23:09

まぁ、色々あるけど(笑)( 〃▽〃)

欲しくて欲しくて仕方なくて
我慢が出来なくなっちゃった時…

前戯もそこそこに
すっごーくねだってしまったことがあってね

「もぅ欲しいの!?」と呆れられちゃった(≧∇≦)

今でも言われちゃうけど、ものすごい おねだりだったみたい

でも、じらされて、なかなか挿入してもらえなくて、エッチなお汁は溢れ出てきちゃうし

手を伸ばして
握って自分で持ってきちゃうくらいだった

ピストンでズンズン!と刺激されて潮をふいちゃったか、騎乗位のあとに1回抜いて体位を変えようとした瞬間、パートナーのところに バシャー!!って( ☆∀☆)

パートナーを水浸しにしてしまいました…

あの時は、狂ったように求めて、
まさに「性欲が爆発した」かのような激しさだった(≧∇≦)

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年03月04日 23:12

    良いですね♪
    騎乗位で潮吹き…(^^)
    めっちゃ嬉しいですね。
    感じてくれてるんやって!!
    爆発したいなあ~(^з^)-☆

  • ぽぽひ 2016年03月04日 23:22

    超敏感ですね!?

    一度試して見たい!

  • りく1 2016年03月04日 23:32

    良い経験をしてるね♪
    今もきっと満たされてるんでしょうね。

    僕も貪るようにHしたいなぁ。
    時間を忘れて二人きりの世界で、Hしまくりたい(笑)

  • ほのぼの 2016年03月04日 23:43

    また、味わいたいでしょ?

    も一回、も一回、って。

  • RyuTa 2016年03月05日 00:29

    君って、ほとんどいつも爆発してるイメージなんだけどなー

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 04:24

    > おとしさん

    いつも以上にめちゃくちゃ感じちゃったんでしょうね( 〃▽〃)
    ものすごい潮に驚きましたが、男性にとっては嬉しいんですね…

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 04:33

    > RyuTaさん

    そうなんですか??そんなイメージなんですかぁ?
    確かに爆発はしてますが、このときの交わりは特別だったのか、印象深く記憶に残ってま
    す♪

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 04:38

    > ほのぼのさん

    もちろん(≧∇≦)
    身体が覚えているからね!それ以上の刺激を求めちゃう♪

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 04:40

    > kantakikuさん

    敏感なんですかねぇ( 〃▽〃)
    あのときの狂いかたは特別だったように思います、高まりかたが半端なかった!何がそんなふうにさせたんだろ

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 04:45

    > りく1さん

    照れ_(^^;)ゞ
    欲を言えば、回数かなぁ…今以上に満たされたいのは(≧∇≦)
    でも、私の場合、マンネリや飽きが来ちゃいそうだから~満たされきれないのがちょうどいいのかも

  • たいせい 2016年03月05日 05:11

    凄く素敵です。

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 06:40

    > ロングインサートさん

    焦らしをもっと楽しめば良かったのに、なぜあんなに早くに求めてしまったんだろ…って後悔しましたが(笑)
    爆発しまくっちゃった証拠!ってことで♪

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 06:41

    > たいせいさん

    ありがとうございます(*^^*)

  • グリーン 2016年03月05日 16:18

    そういうのいいな(^^)
    自分で握って挿れちゃうなんて
    ホントエッチだね(^^;;

  • ☆ピコ☆ 2016年03月08日 06:17

    > シモンズさん

    あはっ(≧∇≦)デジにいる理由?
    まだまだ満たされていない部分があるのか…かぁ
    (*ノ▽ノ)
    もっともっと私を淫らにさせてくれる男性を求めているのかな~( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月08日 08:10

    > おまめ2さん

    楽しそうですか?(笑)
    滝のようなお潮を浴びてしまっても大丈夫??
    ごめんなさーい!と滑稽でした( 〃▽〃)
    あっ!タフ&パワフルな方でないと、脱力感が激しかったりするかもです!

  • ☆ピコ☆ 2016年03月08日 12:55

    > シモンズさん

    噂に聞いてますよっ(*^^*)
    ほんとかはわからないけど、かなりの業をお持ちだと~
    シモンズさんに誉められたりしたら、私のエロさもなかなか!ってことかな

  • ☆ピコ☆ 2016年03月08日 17:46

    > 魑魅魍魎さんさん

    秘蔵写真ね!!
    ちゃんと脳裏に焼き付けてますよ( 〃▽〃)
    もし、あ~なって こ~なったら、私はあんなふうになっちゃうな(≧∇≦)ってイメージしながら、思い出したりしてますよ

  • ☆ピコ☆ 2016年03月08日 17:48

    > かんきさん

    だって、焦らされて我慢の限界を超えたら、みんなそうなっちゃうでしょ?( 〃▽〃)
    自分から上に乗っちゃうか、無理矢理 挿れちゃう~

  • よしのぶ 2016年03月13日 09:06

    本能のままに求め合うっていいですねぇ
    きっと相性が良い彼なんだろうなぁ
    羨ましいですね

  • ☆ピコ☆ 2016年03月13日 23:24

    > よしのぶさん

    ものすごくエッチな姿に豹変させるのがうまいのかな(笑)
    欲望のままに貪って!…って

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31