デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】実は私○○○なんです

2016年03月15日 21:17

実は…

実は…

私、びょうき…なんです( 〃▽〃)

…って!!

今さらか( ̄∇ ̄*)ゞ…(笑)

病的に、エッチなしでは生きていけない身体なんじゃないかと心配したこと……あります

性欲が強い!だけでは済まされないのではないか…そんなふうにね(≧∇≦)

このウラログへのコメント

  • ぷかぽん 2016年03月15日 21:20

    同じく。
    どっかおかしいんじゃないかと思った事ありますね(^_^;)

  • おとし 2016年03月15日 21:21

    とってもエッチなんやわ♪
    欲しがって欲しがって…。
    男性がいないと寂しくなる。
    自分の気持ちのままに
    これからもピコさんらしく!
    欲しいときには求めて…(^^)
    エッチなピコさんでいてください♪)-☆

  • 2016年03月15日 21:22

    健康で正直なんですね

  • ぽぽひ 2016年03月15日 21:33

    私も毎日エッチしたい位病気なんです!

    女の人がいないと我慢ができないです。

    いない日は、必ずオナで我慢してるね!

    オナじゃ、全然物足りないです。

  • まいくん 2016年03月15日 22:18

    いいですね。名古屋はよく行ってますよ!よろしくお願いしますね。

  • てんてん(^ ^) 2016年03月15日 22:28

    パワーと積極性あるみたいですからね。解消するの大変でしょ?エッチしたら元気もらえそう(^_^)

  • よしのぶ 2016年03月15日 23:18

    自分も、おっぱいが気になって仕方が無く
    病気なんだぁって悩んだことがありました
    あ、思春期の話だけど、未だに完治してません

  • りく1 2016年03月15日 23:30

    好きな時にHできるって、本当に幸せな事なんだなぁ。

  • RyuTa 2016年03月16日 02:07

    >病的に、エッチなしでは生きていけない身体なんじゃないか

    いや、みんな、ピコのことそう思ってるだろー

  • ミントベル 2016年03月16日 07:11

    性欲があるのは健康な証

    性欲が強いのは、より健康だってことだよ(^^)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月16日 10:42

    > ぷかぽんさん

    おんなじですね(〃ω〃)
    激しいエッチをしたら数日は身体が大変です!
    次にまたすぐに出来る時ばかりではないので…

  • ☆ピコ☆ 2016年03月16日 10:45

    > おとしさん

    とってもエッチなんだと思います( 〃▽〃)
    男性の身体なしでは生きていけないと思います…
    だから、びょーき(笑)
    でも、みんな言わないだけ!一緒のはず!!

  • ☆ピコ☆ 2016年03月16日 10:49

    > 信さん

    そうなんです!!
    すこぶる健康体♪
    そして、それに関してとっても正直な身体( 〃▽〃)
    したくて したくて 我慢の限界!の時のエッチは、手におえないかも~です(笑)

  • hiro69 2016年03月16日 11:35

    そんなにエロエロだったっけ?
    最初の頃となんか印象が違うwww

  • ☆ピコ☆ 2016年03月16日 13:07

    > シモンズさん

    あはっ!間違いなく悪化するね~(笑)
    入院だよ!

  • ☆ピコ☆ 2016年03月16日 19:22

    > hiro69さん

    それは…以前の印象に比べて 幻滅に近い「www 」なのかなぁ??
    元々持っていた面だけど、出さなかったからだね…(´・ω・`)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月16日 19:24

    > ミントベルさん

    健康体だからだね!!
    健康体でなかったら、こんなに湧き出てこないものね、エッチなムズムズは~o(^o^)o

  • ☆ピコ☆ 2016年03月16日 19:28

    > RyuTaさん

    でも、女性はみんなこんな面を持ってるんじゃないですか~言わないだけで!

    ちょっとだけ激しい時があるだけだよ、私は♪

  • ☆ピコ☆ 2016年03月17日 06:34

    > kantakikuさん

    私も毎日欲しい☆
    ひとりエッチなんかじゃ解消できないこともあるよね!
    激しいエッチをしたあとの数日は、余韻がすごくて更にエッチが我慢できなくて身体をもてあまします

  • hiro69 2016年03月17日 10:48

    幻滅よりもむしろ魅力的に映ってるよ
    自分はエロい女性の方が好きなものでw

    ところで、スマホまだ直ってないのかな?

  • ☆ピコ☆ 2016年03月17日 13:30

    > モ トさん

    私でも性欲がなくなる時が来るのかなぁ…関心すらなくなる時が…
    淋しいなぁ
    モトさんもまだまだ現役でしょ?
    幸か不幸か…??
    なんで?

  • ☆ピコ☆ 2016年03月17日 18:09

    > hiro69さん

    Appleに問い合わせをして色々教えてもらったけど、言葉がわからず途中で投げ出した(涙)
    すみません、放置してたぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31