デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】撮影しながらのH

2016年03月28日 18:43

おバカつぶやきと思って読んでいただけたら~

賛否両論だと思うからね


ハメ撮りも、エッチしながらの動画
私からの おねだり…です( 〃▽〃)

毎回…ってわけじゃなくて
数回程度

ただ、撮ってみたかった…だけ

そして、ふたりで持っていたかったから…


ほんの一部分だけ
局部だけの撮影

動画は、声もエッチな音も入っていて
どんなエッチな動画よりもイヤらしく…

撮影したあと、見ながらエッチしたりもしたよ

重なりながら ふたりで見るのは 興奮しました

ゆっくりピストンしている場面だから
そんなにブレてないです

時々こっそり見ちゃったりしてます

画像動画
秘密の場所に管理です


でも、毎回は撮影する必要はないね(笑)

夢中になってるから
忘れちゃうこともあるけど、

同じようなアングルは飽きるから~

このウラログへのコメント

  • hiro69 2016年03月28日 18:45

    いいなあ。
    自分もそんなふうに言われてみたい。
    ま、そもそも今はその相手もいませんがw

  • デスラー総統 2016年03月28日 19:11

    お互いが承知して、撮影したなら良いと思います。
    二人の秘密ってのも、ちょっとドキドキ♪
    ヘタなAVよりも興奮すると思うな(*^^*)

  • たいせい 2016年03月28日 19:31

    そんな風にねだられたら、余計に興奮してしまいますね。
    羨ましいなあ(笑)。

  • おとし 2016年03月28日 20:12

    ピコさんからのおねだり…(^^)
    いいですね♪
    おねだりされたら
    我慢出来ないです。
    二人の秘密もいいなあ…。
    ばれないように気をつけてね!!(^o^)

  • ミントベル 2016年03月28日 21:12

    そんな刺激もいいよねー
    視覚や聴覚で感じて、すごく興奮するんじゃないかな(^^)

  • グリーン 2016年03月28日 23:07

    動画は撮ったことないんだよねぇ
    なんか難しそー(^^)

  • よしのぶ 2016年03月28日 23:33

    二人だけの秘密の思い出ですね
    こっそり見ても、二人で見ても燃え上がりそうだなぁ

  • りく1 2016年03月29日 00:27

    お互い興味があるならチャレンジするのもありだね。
    ゆっくりのピストンだったらきれいに撮影できそう。

  • ほのぼの 2016年03月29日 14:14

    見たがる女なんですね~

  • ☆ピコ☆ 2016年03月29日 19:50

    > ほのぼのさん

    繋がっている秘部も一緒に見たいし、同じ秘密の動画を隠し持っていたいのもあるし、色々だよ~

  • ☆ピコ☆ 2016年03月29日 19:52

    > おまめ2さん

    積極的かな?( 〃▽〃)
    したいこと、ぜぇーんぶお願いしちゃうんです、呆れられてるかもしれなくても(笑)
    好きなこと、いっぱいしたいから♪

  • ☆ピコ☆ 2016年03月29日 20:11

    > りく1さん

    お互いに「したいこと!」だから…ね
    外部にもれることはないと信じてるし…

    ゆっくりピストンだから、ぶれないよ
    きれいだと思います

  • ☆ピコ☆ 2016年03月29日 20:13

    > よしのぶさん

    そう…ふたりだけの秘密
    ひとりで見ても興奮しちゃうし、ふたりで見たら昂りがすごくて 盛り上がるよね
    それが好きでねだっちゃうわけです(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月29日 20:17

    > かんきさん

    私が撮ったわけではないので、難儀度はわかんないんだけど!
    今度は私が撮ってみようか!(笑)私からの目線で…
    でも、撮るの忘れちゃいそうだけど、感じすぎて~

  • ☆ピコ☆ 2016年03月29日 20:19

    > ミントベルさん

    すごく興奮するから、大好き!!
    画像をあげる!って送信された時は、しびれそうだったよ(笑)
    こんなこと、したんだぁー( 〃▽〃)って

  • ☆ピコ☆ 2016年03月29日 20:22

    > はるこまさん

    こんなおねだりばっかりだけど、男性からみたら悪くはない??
    次はこんなことお願いしよっと!!と色々と繰り広げてるし~ついてくるの大変だったりするよね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月29日 20:24

    > おとしさん

    エッチなお願いをいっぱいして、我慢できないまでに追い込むもん(笑)
    それも快感~(*^^*)

  • おとし 2016年03月29日 21:25

    ピコさんに追い込まれたいわ…(^^)
    快楽を二人で貪り合いたいなぁ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31