デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】下着の価格はどのぐらいかけてますか?

2016年03月18日 21:40

世のお父様方は、下着はご自分で調達??

どうなんだろ…と ふと思って!!

夫は、下着も服も
何もかも 自分で買ってきます(ショッピング好きだから、服ばっか買ってきます…)

自分用のシャンプーやボディーソープとかも
自分で調達!です

まぁ、夫の物は
ぜぇーんぶ 夫自身が買ってきます(* ̄∇ ̄)ノ

もちろん、私も 自分の下着は 自分で買いに行くけどね(笑)←当たり前か…( ̄∇ ̄*)ゞ

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年03月18日 21:46

    下着、服は自分で買いに行きますよ♪
    お金も自分持ち…。
    そういうのも込みでのおこずかいって
    感じです。
    買ってきてもらうのもねぇ。
    自分の事は自分でするのが
    基本です。
    何事も頼まないから…(^^)

  • よしのぶ 2016年03月18日 22:04

    下着も服も自分だけで買いに行ったことは無いです。
    そもそも給料は振替、キャッシュカードも持っていませんから

  • グリーン 2016年03月18日 22:29

    基本自分で買いに行きますよ(^^)
    自分の気に入ったのを
    納得した上で買いたいですね
    嫁には買ってきてなんて
    頼む気にならないっす(^^;;

  • りく1 2016年03月19日 00:00

    一度でいいから、”彼女”と一緒に下着を買いに行きたいなぁ(笑)

  • hiro69 2016年03月19日 03:06

    うちは嫁にお任せだなあ。
    服とかお洒落にあまり興味がないというのもあるけどね。

  • ★あきら 2016年03月19日 06:11

    俺も全て自分で調達しますね~

    ご飯とかも自分だけですし
    オシャレとかではないですけど
    いいなと思うものは買ってしまいます^^

  • ☆ピコ☆ 2016年03月19日 11:51

    > おとしさん

    夫と同じですね!!
    ただ、夫は 私の服や必要なものを買いに行く時はついてきます、自分が選びたいのでしょう…
    セレモニーの服を選ぶ時はファッションショーになります(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月19日 11:55

    > ★Ponta☆さん

    習慣ですよね~( ̄∇ ̄*)
    自分のことは自分で!!でいいんですよね♪
    自立です(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月19日 11:58

    > よしのぶさん

    そうなんですね!!
    お金の管理の話は他でそんなに出来ないから、世間のお宅のことを聞く機会はないからね~
    うちは、夫が管理です、運用も好きだからね(* ̄∇ ̄)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月19日 12:00

    > かんきさん

    奥さんが選んだ下着着用で不倫相手と会うなんて、なんかなぁ~もあるよね!(笑)
    奥さんには色々頼まないんだね、私も頼まれないけど(о´∀`о)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月19日 12:04

    > ロングインサートさん

    そっか!
    既婚者ではないからね、自分で調達!ですよね♪
    自分の好きな物を自分で購入が一番かな~
    夫のものを一緒に選ぶ習慣がないものですから…

  • ☆ピコ☆ 2016年03月19日 12:49

    > りく1さん

    いいね!いいね!
    彼女さんのブラを試着の時には一緒に試着室に入って!だね

  • ☆ピコ☆ 2016年03月19日 20:59

    > ★あきらさん

    ご飯もおひとりで?
    まぁ、我が家もそんなもんかなぁ、食の好みが違うから外食デートみたいなのはないかなぁ…

  • ☆ピコ☆ 2016年03月19日 21:03

    > hiro69さん

    下着も全て奥様が??
    好みを把握されてるんだね、奥様!すご~い
    夫は、凝りだすと、色々うるさいから、良し悪し…
    私の美容院まで予約したのは、たまげました

  • ☆ピコ☆ 2016年03月19日 21:13

    > おまめ2さん

    家族揃ってお買い物、素敵ですね!
    我が家は、買い物好きな人、嫌いな人が半々(笑)
    いやいや連れて行かれます、夫に~

  • ☆ピコ☆ 2016年03月19日 22:59

    > モ トさん

    下着は、デザイン、素材…微妙な好みがあるからか…私に頼んだことはないかも!!
    私もわからないから、本人任せなんだけど~

  • hiro69 2016年03月21日 13:24

    いやいや。好みなんてないからw
    自分は嫁が買ってきたものを履くだけ。
    黒かグレーのボクサーパンツばかりだし、それならはずれもないでしょw

  • ぷくさ 2016年03月21日 19:39

    特にこだわりはないけどうちもそうかも
    ちなみに女性用の下着を買いに行った経験はありません(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31