デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チンコ入れようと・・・

2016年03月04日 08:03

来週は、娘の卒園式があります



途中からの幼稚園ですから、娘としてはあまり思い入れもないのかなと思っていましたが



娘「Come tomy graduation ceremony with DM」
(ダディーとマミーと一緒に卒園式に来てね。{DMはdaddy と mommyの略})




と、晴れ姿を写真の両親にどうしても見せたい様子




お友達と仲良くしてくれるだけで、きっとパパママも喜んでいるよ






私は幼稚園に通ったことがないので、幼稚園がどんなものかわからないですけど


小学校から通うよりも、幼稚園から人と触れ合ったほうが


圧倒的に良いに決まってます




小学校からは、さすがの私も通っていたので色々とわかりますが


楽しいイベントにつき物の家族なんてなかったので、


娘にだけは、私と同じ目には絶対に遭わせないぞ




例えば、授業参観に来ないのは当たり前


運動会に家族が来ないのも当たり前


課外授業の際の、お弁当が無いのも当たり前





こんな当たり前は、私だけで十分なんですよ




惨めだって気持ちはひとつも無かったですけど



同級生のお父さんお母さんが、当たり前のように運動会に来てくれて

お弁当をみんなで楽しく食べてるっていうのに、すごく憧れてましてね




うちは育児放棄、私は家族未認定児


一歩間違えれば実父(形上)からレイプされそうにっていう環境で


家族に憧れもクソもないですからね




どんな親でも、親は親だよ

なんて偉そうにほざく人が、私は嫌いですからね。



どんな親=当たり前のことが出来ている、あるいは行っている



そういう人のみを指している言葉ですよね




まともな親だったら、お腹を痛めて産んだわが子に

意味も無く蹴りを入れないだろうし

わが子の前で、父以外の男とセックスするシーンを見せつけてこないでしょ




普通の親だったら、自分の子じゃないとわかった瞬間に


せめて性の慰み者にしてやろうと、レイプしようとはしないでしょ




そんなの鬼畜以下じゃないですか




私は頭も良くないし、自分の出来ることに限界があるのだってわかってますけど



自分がお腹を痛めて産んだ子だったら、意味もなく蹴りを入れるなんて出来ないですよ




そんなことして、何が楽しいの?

そんなことして、誰が笑顔になれるの?



自分の子じゃないってわかったからって、

何も40近くの男が10歳くらいの女の子チンコおっ立てて迫ることないでしょうよ




何なんだよ
てめえの嫁の産んだ子は、てめえの遺伝子が入ってなかったら、いち女扱いなのかよ




よく子ども欲情したな?って質問したいくらいですよ





こんなの、家族じゃないでしょ






世間のお父さんお母さんやってる人たちって、

もっともっとまともな人のほうが圧倒的でしょ




ヤリマン女から産まれたからって、私をヤリマン扱いしないでほしいんですよ


そういうのが嫌いとかじゃなくて、好きな人としかしたくないんですよ




立場として言わせてもらいますと、

女はチンコ入れられるわけですよ。


自分の中に、太いのが入ってくるわけですよ。



気持ちいいとかは、大分後の問題なわけであって



まず、相手を愛しているからセックスなわけですよ。



だから、誰彼構わずセックスっていう「淫乱バカ」と一緒にされたくないんですよ。




娘には、私はそんなクソ親と並べてもらいたくないんですよ。






頭良くないけど、お友達のお母さんみたく何でも上手にこなせないけど


普通のお母さんでありたいんですよ。




幼稚園に持っていく、ぞうきんの縫い合わせがズレちゃうような不器用さだけど


クレヨンセット持って行くのを、入れ物が似てるからって父のドライバーセット間違えて入れちゃうようなアホですけど


頭良くないけど、憎めない程度のバカ母でいいんですよ。





学校から帰ったら、知らない男と腰振ってるアホ母なんかより

よっぽどまともでありたいわけですよ。




だから、娘のお友達が当たり前なことは、私が頑張って手に入れられるなら

いくらでも頑張りますよ。




悲しい思いは、私だけで十分ですから。




こういう嫌な思い出なんか、みんな経験する必要ないですから。




ましてや未来を担う娘やお友達に、こんな辛い経験



一生話す気すら無いですから。





この子が元気に育って、怪我なく毎日を送って


それで私の人生、生まれてきて良かったって思えるものになりますから









誤解の無いように釈明しますけど
実父(形上)からはレイプ未遂で終わってますので
挿入されてはいないですよ。
勘違いされるのも嫌ですし、リコーダーで思い切り顔を殴って逃げましたから




掲載元
http://blog-imgs-59.fc2.com/e/r/o/erosite1012/img025_20131024210512ba3.jpg

このウラログへのコメント

  • いしひろ 2016年03月04日 08:25

    ハードと言うかヘビーですね!

    でも貴方なら大丈夫、良いお母さんですよ♪
    たまにドジるのはご愛敬で、将来の笑いながら話せる良い思い出ですね\(^-^)/

    家も来週高校受験、父ちゃんも頑張ります。

  • 沙迦羅龍王 2016年03月04日 13:56

    イチゴちゃんm(__)m辛かったんだね・・・・・・m(__)m気づいてあげられなくて、ごめんねm(。≧Д≦。)m

  • 酔人 2016年03月04日 14:59

    すご過ぎて言葉が見つかりません

    足跡だけではと思いまして

  • 平井賢治 2016年03月04日 17:18

    なるほどね~

    ゆっくり、あなたのこと、わかっていけたらいいですね~

    よろしく

  • ケン坊 2016年03月05日 12:34

    お初です
    とても辛く悲しい思い出に
    言葉が出ません!
    ここに吐き出す事で少しでも楽になれるなら…
    そんなことを願うばかりです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31