デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホテルルルー♪

2016年02月01日 00:14

ホテルルルー♪

こんばんわー゚+.(・∀・).+゚

先ほど、先日のウラログで書いた5歳年下のKちゃんとホテルでのんびーりしてきました☆


先にオチを言っちゃうと、ヤッてません!!!!ww


というか、本当に健全すぎて、文字通りホテルでゆったりしてきたという感じですww


Kちゃんが私の地元の駅まで来てくれて、そっからまた私の車を運転してくれて(笑)、お目当てのホテルに行ってきました☆


Kちゃんは一人でスノボ行った帰りに、もうどのホテルもとれなくて、近場のせまーいラブホに一人で泊まったぐらいしか、ラブホ経験はなかったみたいで。

女の人とラブホに行ったことが無いということだったので、女とは初ということでせっかくならあんまりエロっぽいというよりは、広くて普通のホテルっぽいところがいいだろうと思って、私が好きなY市にあるホテルを予約とって行きました♪

女の私が初めて予約とってみたよw


Kちゃんは着いた途端、「うわぁぁぁぁーー!!!!!なんすか、これ!!!!広すぎ!!!!!!!」

そこは窓を開けるとテラスになっていて、床には水が張っていて、「なんすか!!??これ!!!風呂ですか???」とww

いやいや、草とか入っちゃってるじゃんww 風呂なわけないじゃんwwみたいなw


実は、本当にこれは偶然なんだけど、Kちゃんと出身大学が一緒だったんです。ほんとこれには驚いた!!!あんなマイナーな大学で一緒だとはww
後輩にいたんだなぁと思うとなんか不思議ですが。。。


そっからKちゃんはなんか落ち着かないみたいで色々見て回ったり、ちょっとキョドッてたりww


とりあえず色んな話をしたり、映画を見たり。くだらないことをソファーで話して。でもお互い自分から行くタイプじゃないから、一定の距離感があってww


でもなんかそれも新鮮で楽しくて♪


やっとお互いベッドで座ったり、寝転んだりしてまた映画見たりしてて。でも、もちろんなんもせずww


でももう6時ぐらいになって暗くなってたときに丁度ホラーの「着信アリ」を見ていて。うち本当にホラーが苦手で。


でもKちゃんはすごく見せようとしてくるし・・・・。それは私のタブレットでお互い寝っころがりながら見てたんですけど、やっぱり怖くて。。。

さりげーなく、「いや~だからさぁ~」みたいな感じでタブレットの電源を切ろうとすると、Kちゃんがわざと手で阻止してくるw


これが初めてのスキンシップ!!!!!!゚+.(・∀・).+゚ www


手と手が初めてちょっと触れた瞬間ですね!!!!!ww まじ中学生恋愛か!!!!!って感じですがww


でもこれで少しスキンシップが取れるかも!!!♪って思った私は、怖がるフリをして何回もタブレットの電源を切ろうと手を伸ばして、それを何回か繰り返してたら、急にその腕をガッッ!!!って掴まれるというw

おぉぉぉ!!!!!!゚+.(・∀・).+゚ 強引な感じ!!!!!!!嫌いじゃない!!!!ww


その時点でさっきより全然距離が詰まってきている!!!! いい傾向ですねー(*´ー`*)


そして、Kちゃんがワザと私を脅かすために枕をバンッッ!!!!ってやったり、体を揺らしたりしてきたww


でも本当にそれはビクッッ!!!!!って毎回するから、もう怖くてベッドの中にもぐったんですね。

「もうやだよぉー!!!!」とか言ってみながらww そして布団の中にもぐったら、Kちゃんの上半身らへんが視界の近くにあって。なんかドクドク鳴ってる??みたいに聞こえてww


そしてKちゃんの香水のいい香りがする☆いい香りだなぁ~(*´ー`*) なんて変態チックなことを考えていたら、Kちゃんの手が私の頭をポンポンしてきて(●´ω`●) ☆

布団の中で「ヤバーーーイ!!!!!☆☆☆」と思ってニヤニヤしてましたww


「怖くないですよ、大丈夫だから。」って言いながらずっとやさーしくポンポンしてくれる(///∇//)☆うん、全然怖くないけど、この状況をもう少し楽しみたい!!!!!と思ったババアの私は(笑)、「いやいや、まじ無理だから!!!怖いもん!!」って言ったら、本当に気持ちいいやさーしいタッチでずーーっと頭をポンポンしてくれてましたww


でも途中彼氏からの電話が来てしまったり、そろそろ時間もオーバーしてしまうところだったから、帰らなきゃーってなって。


でもきっとお互いこれからいいところだったのに・・・・っていう気持ちが強かったと思いますww お互い「帰りたくないね」って言いまくっててw


でも、年下なのにちゃんとホテル代まで払ってくれちゃって、なんか申し訳なくて。。。すげー止めたんですけど、「いや、いつもご馳走になってるんで!!!!」って言われたんだけど、まだカフェとかでしかおごったことないし、そんな大した金額じゃないし、やっぱ私の方が年上だから、負担かけたくないのに。。。

ただでさえ、電車賃かけてきてくれて、車まで運転してくれてるのに。。。本当にありがたす(´っω;`)・゚・。


それもちょっとだけドキドキもさせてもらっちゃって(*´ー`*) ☆☆癒されすぎて眠くなっちゃったもんww


そのあとも向こうからラインを送ってきてくれて、今度はもっと時間いっぱいいれる時間にホテルでゆっくりしようってことになって。

でもホラーを見てたときに、「頭触ってくれてたのは嬉しかったし、癒されたんだけどなぁー(*´ー`*) 」って送ったら、我に帰ったKちゃんは、「ちょっとそれ言うのやめてww 普通に恥ずかしいww」って( ´∀`)

「えー、なぜ恥ずかしいのか分からない゚+.(・∀・).+゚ 久しぶりに癒されましたん☆」って送ったら、「それ思い出されて言われた瞬間めっちゃいなくなりたくなったww ホントは首絞めたかったけどね(・∀・) 」って来てww


「えっっ!!??((((;゚Д゚))) 首!?な、なぜ!?w でもうちもKちゃんのこと噛み千切りたかったけどねww」 って送ったら、


「いやー、こちらも癒されましたよー、あぁ、女の子だなぁってww 可愛さ故に絞めたくなってww 噛み千切りこそ意味わかんないww」 と。

私も可愛いとか思うと相手を噛み千切りたい欲求みたいな癖が出るのですが、奴も奴でまあまあな性格してるなとw


ん・・・だから「ねぇ、顔だけ上げて??怖くないから。」って言ってたのか??((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ww

素直に顔だけ上げてたら絞められてたのか???((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いや、でもきっとKちゃんにそんな勇気はないなww


「抱きつきたいって気持ちを抑えてたもん!!!ww」って来て可愛いなぁーと(*´ー`*)☆ 私の枕を取り上げて、必死にその枕を抱きしめてたもんねww

でも、そんな欲求にまったく気付かない30歳のババアは私デスww


「ほんと鈍感だよね!!!!!」は色々と言われるけど、だって全然自分がそんな欲求もたれてるなんてマジで思わないんだもんww


普通に枕をギューしたいだけだと思って、「あ、いいよー♪あげるよぉー♪」って枕を渡してた私は鈍感なのか??w


やっぱなんでも口で言ってくんないと分からんですよねぇーーー!!!!!゚+.(・∀・).+゚ なんの為の口だ!!!!!!ww


でもなんか中学生恋愛みたいな新鮮すぎる日を過ごすことが出来ましたww 青春を思い出させてくれてありがとう!!!ですねw


次回どーなるのかが楽しみだなー(●´ω`●) ♪

このウラログへのコメント

  • naonao28 2016年02月01日 01:05

    > 理んさん

    いやー、なんか恥ずかしがり屋さんなんですかね??ww でも久しぶりになんかニヤニヤしちゃいました( ´∀`) w ババアですねww

  • naonao28 2016年02月01日 18:19

    > zingさん

    いやいや、なんか逆にこーゆーのが新鮮でドキドキ出来ましたよぉぉヽ(*´∀`)ノ ★
    でも次回はもうちょいくっつけるように頑張りたいですねww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29