デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

三回戦で筋肉痛ww

2016年02月21日 03:17

三回戦で筋肉痛ww

こんばんはぁ(●´ω`●)

き、筋肉痛・・・。足と腰が痛いです・・・・。あ、あとなぜか背中や腕も。。。


先にワケを話すと、21時間で3回エッチしたからですw 最近ウラログに登場している5歳年下のKちゃんととうとう、出来ましたw


金曜日の夜23時ぐらいにうちの地元ホテルに☆今日は泊まりということで。でもホテルについてもすぐそんな感じになる雰囲気一切無くてww

これはまた何も無いパターンですなwwとか思いつつ。 そんな感じで朝方の4時半とかまで二人でベッドで私のタブレットで映画見て。またホラーw

それでそこのホテルのベッドには4個枕があって、多分2:2で使う用なんですけど、Kちゃんは元々枕を抱きしめる癖んがある子なので、ナチュラルに私の枕を1個持っていくw  そして思いっきりまたその枕を抱きしめてるw

なんかからかいたくなって、その枕を取り合いしてみるwそうするとうちの体をくすぐってきたり向こうも色々としかけてきて、攻防戦w

もうそれはきっと傍からかなりイチャイチャな感じで。そしたら、向こうが急にギュッて抱きしめてきてくれて(・∀・)

こ、これは!!!!!!!フラグが立ったのでは!!!!!(・∀・)

後ろからもギュッてしてくれたときに、私めっちゃ噛み癖があるんですけど、後ろから抱っことてくれているときに、Kちゃんの腕がうちの口の前ぐらいにあって。もう噛みたくて噛みたくてしょうがなくなって甘噛みしてみる。

そしたら、「うわぁぁぁ!!!噛んだ!!!!w」って笑われてw 前から噛み癖があるのはKちゃんにも言ってたんだけど。そしたら、向こうも後ろから首とか耳とかをちょっとだけ刺激してくるw

もうこれはいってもいいでしょwって思ったので、Kちゃんの方に向きなおして、うちもKちゃんの耳とか首をペロペロしてみる。

「うっっわ!!!!!」だめだめ!!!!!!まじで!!!!!」って必死で抵抗してくるKちゃんが可愛すぎて、わたくしニヤニヤΨ(`∀´)Ψ

この子、どこまで我慢出来るのかなぁ??(・∀・) みたいなw

Kちゃんも私の耳とか首を舐めてきて、久しぶりの感覚で本当に気持ちよくて。キャアキャア!!言ってまたやり返すみたいな、ほんと、ただのバカップルですね。はい。w

でもKちゃんは相当我慢してたみたいで、「いや、もう本当に無理ぃぃ!!!!本当にしたくなっちゃうし、そーゆーとこに行ってもしないって約束だったのに。。。でももうパンツぐちょぐちょだしww我慢出来なくなっちゃうよぉ」とw

Kちゃんのすごいのは、いっぱい抱きしめてくれたり首とか耳舐めてきたりはするけど、胸とか下をまだ触れてきてはいないとこ。一回胸付近まで手が来たんだけど、触っちゃいけない・・・と思ったのか手をそらしてたからねw

「ダメだよー(・∀・) ♪我慢だよ、我慢。我慢出来るよー(*´ー`*) ♪」と追い討ちしながらKちゃんが首筋とか耳が弱いのが分かったから舐め続ける。でもそんなに我慢してぐちょぐちょになってるパンツが気になり始めるw

よし!!!そのパンツを触ってみよう!!!!(・∀・) と思った私は、首筋舐めながらKちゃんのパンツに手をつけたら、Kちゃんが「だめだめ!!!!まじでダメ!!!!!ほんと我慢出来なくなるっっっ!!!」と。いやー、いい反応ですね(・∀・) w

まぁ、そんなんお構いなしで触り続けるともうKちゃんのパンツめっちゃ濡れててww
息も苦しそうで。。。でもそーゆーときの男の人の耐えている横顔って本当にセクシーというか、色っぽいなぁと。

向こうもこれで触ってもいいのかな・・・って思ったみたいで、恐る恐る洋服の上から胸とかを触ってくる。

とにかく耐えているKちゃんが可愛いし、頑張ってるなぁぁwと思って頭や顔にたくさんチュッてしてて。でも口にはこっちからは絶対にしないと思ってたら、しびれを切らしたのかKちゃんから口にしてきてくれましたww

もうディープしちゃったら、大人の世界では最後までやる感じですよね??w

そして口でしたくなったので、「舐めていい??」って聞いたら、「いや、それは本当にだめw」と。まぁ、そんなん聞くはずもなく、パンツに手をかけますよねw

またKちゃんが抵抗するので、Kちゃんの弱い首を舐めて弱らせて、その間にパンツ脱がせるw

このパンツ脱がせる前にも「も。。。もう勃ってるからぁぁぁ!!!!」とか言って何回も中断させられて、自分の中で勃起をまたおさめてーみたいなことを何回もやっててw

勃ってると我慢出来なくてエッチしちゃうと思ってたみたいですww 何回も足を上げ下げして血流を良くして流してあげて勃起を抑えてて。何その技術!!!!wと思って笑っちゃったんだけど、それをするとおさまるみたいで。

そして実際舐めてみたら、Kちゃんは膨張率があるタイプでしたww 舐める前と舐めた後は全然違うサイズな気がする。

「やっばい・・・・。いや、まじ出そうになる・・・。俺口でイッたことないんですよ。だから口には出せない・・・さすがに悪いと思っちゃう・・・。」って言われてw

そんなん関係ないし、口でいったことないなら初めてならより嬉しいのに、絶対に我慢しよーとしててw

「うわっ、もうほんとにダメ!!!!出ちゃうからぁ。」って起き上がってきて。

今度は私の番だったぽくって、Kちゃんに色々責められる。私だって、めっちゃ濡れてるのが自分でも分かってたから恥ずかしかったけど・・・。

優しいタッチクリトリスを触ってきて、思わず声出ちゃうし、指も最初はゆっくり入れてくれて、段々激しくなって。

正直ね、する前はKちゃんに対してエッチの相性というか、失礼な話だけど、期待はそんなにしてなかったんですけど、なんか上手な気がするww というか、相性が合っただけかもしれないですけどw

それでお互い我慢出来なくなって騎乗位のまま挿入。やばい!!形も合う!!!!!

変な違和感もなく、純粋に気持ちよかったです。

でもなんかすごく愛情というか、女の人が嬉しいと思うようなエッチの仕方をしてくれるので、それだけで大満足☆

Kちゃんが終わってからもずーーーーっと抱きついてきてくれて。なんて可愛いの!!!!(・∀・)

スキンシップもなかなか取れなかった子がこんなに懐いてくれると本当に嬉しいものですね(●´ω`●) ずっとヨシヨシとか包み込むように抱きしめてくれたり、思いっきり抱きしめてみたり、キスしてきたりと、まぁとにかく、くっついてくるw

元々は実は甘えたなのかな??淋しがりなのかなぁ?? Kちゃんはそんな風には見えないというか、淡々としている感じかと思ったので、そのギャップにヤラれましたw


そして一回目のエッチが終わって、ほんとずっとくっついてて、30分も経たないうちにまたKちゃんがブラをつけてない胸をTシャツの上から乳首のところをこすってきて、それめっちゃ弱いんですね、自分w

普通に触られるよりもより感じてしまって。摩擦がより気持ちいいのかなぁ??

で、でもまだ30分も経ってないのにまたこーゆーことしてくるって・・・・。ま、まさかもう一回??Σ(´Д`lll

その予感は見事当たり、そのまま二回戦へ。。。いやいや、体力ありすぎだろww

「俺、少し休んだらすぐ出来るんで(・∀・) ナメないでください(・∀・) 」と言われw


ほんと2回目死ぬかと思ったww 1回目より激しくて。それも一回目から全然時間経ってないからw


そして2回目終わってまたいっぱいくっついてくるw またお互いヨシヨシ(=゚ω゚)ノしたり、キスしたり、エッチ終わってからも幸せな時間が続くのが嬉しいし、Kちゃんでよかったなぁって益々思いました。

そのまま気づいたらお互い寝ちゃって。でも寝てるときでも多分無意識なんだろうけど、手を握ってきてくれたり、
ポンポンしてくれたり、ぎゅーーってしてきたり。なんなん、この可愛さw


そして朝ホテル出なきゃいけなかったんだけど、雨だったしこのあと外で遊ぶのもねぇ・・・みたいな感じになって、延長しましたw 19時までサービスタイムがあったからそれで。

とりあえずまた13時まで寝て、睡眠時間実質2時間半ぐらいなんだけど、思いっきり落ちたので寝起きすっきり

とりあえずシャワー行こうと思って、「シャワー行ってくる」って言ったら、またギューーッて抱きしめられて動けない感じでw 何回もベッドから抜け出そうと思っても力で抜け出せないようにしてきたりw

私「あの・・・シャワー行ってくるっていったよね??」

Kちゃん「コクンッ(うなずき)」

私「すぐ帰ってくるから、離してくれる??♪」

Kちゃん「コクンッ(うなずき)」

そしてベッドから出ようとすると思いっきり力で抑えられるww これ何回やったんだろうw 絶対甘えただろw


お互いシャワーも浴びて、すっきりしてご飯食べて、夕方になってもうそろそろ5時だなぁなんて思って帰るのが淋しくなってて。

そしたら向こうがまたベッドでくっついてきてくれて。キスしてきて。でもまさかするとは思ってなくてw

でももうそんな感じになっていたので、最後にしちゃうことに☆最後のエッチのときが一番気持ちよくて、挿入でイかされてしまいました・・・。私年月を重ねないと絶対にイカないのに。ほんとびっくりでした。相性合う☆

でも3回目のエッチ挿入のとき、ゆっくーり入れてきてなかなか最後まで入れてくれなくて、焦らされてる感じ??それが良かったw 

でも純粋に久しぶりの幸せな時間でした☆またしたいなぁ☆

このウラログへのコメント

  • naonao28 2016年02月21日 13:45

    > 理んさん
    あははww こんな文才のない文章でも興奮していただけることがありがてーです(´:ω:`)♡

    彼氏のエッチなんかより全然良いですねww アフターケアも素晴らしいしww

  • naonao28 2016年02月23日 13:16

    > zingさん

    あはははwありがとうございますw やっと出来ました・・・ヽ(*´∀`)ノ

    今後はなんも変わらず、このままの関係だと思います☆時々ご飯いったりー、みたいな★

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29