デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生きてます!お久しぶりですw

2016年01月26日 14:27

生きてます!お久しぶりですw

どうもーーヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりですww 色々バタバタでしたが今は落ち着いて元気にやっています☆


相変わらずネタを作らないと・・・・と思ってw

去年の12月にとあるアプリで25歳の男の子と知り合いました。名前はー、Kちゃんとしよう。


最初は普通の今時の男の子って感じだったんだけど、色々話すにつれ面白い奴だと分かってw

向こうも女の人でこんなにマニアックな話が出来る人初めて!!!と言われw LINEを交換して、電話したりして。Kちゃんと電話すると毎回5、6時間・・・・。

夜中に電話来るから、ほとんど朝方になるんですよねwんで「本当にすいません・・・。次からはアラームかけて迷惑かけないようにしますから!!!!」っていつも言われるんだけど、いつも同じぐらいの時間ww

いや、こっちも楽しいから全然良いんだけどねw


そんなKちゃんと初めて会ったのは1月3日。なんかノリでちょっと会ってみます??みたいになって。お互いの住んでいるとこの中間ぐらいの駅で待ち合わせして会いました。

お互い写真では顔を見ていたので、分かったんだけど、写真で見るより全然好青年な感じ★化粧品の会社で働いているらしく、肌もキレーーww

そして何より今自分の中での薄顔ブームにありがたいぐらいの薄顔くんww

喫茶店に行って、色々しゃべる。なんか向こうはめっちゃ緊張していたらしいのですが、私がゲイのハッテン場についての話を熱くしゃべりだしたから、それで笑えてリラックスしてくれたみたいw


あっという間に4時間ぐらい過ぎちゃって、お互い用事があったのでバイバイ★でもお互いとっても楽しかったので是非次も会いましょう!!ということに。放流されずで良かったww


そして、二回目は深夜にうちの家の方まで車で来てくれて、ファミレス行って色々話して、その後車の中でも色々話して。気付いたら朝方ww

もちろんそのときもお互い何も無しで。っていうか、電話でもKちゃんは自分で色々話してたけど、本当に奥手で・・・・って言ってたw 性欲とかは全然あるのに、口だけで全然行動に移せないと自分で言ってて、可愛いなぁとwwあ、ババア発言ですね。w


そして、次は平日にたまたま休みがかさなって会いましょう!!って言ってくれて会うことに。またカフェに行ってお話してー、んでダーツやりたい!!っていうからダーツバーに行って。

うちダーツやったことないので、教えてもらいながら、やって、でもその後はずーーっとお話してて。ほんと話題が尽きないってすごいなぁと。


LINEも毎日しているし、電話も3日に1回は必ずしている状態で。でもなんかいい感じの友達みたいな感覚というか、可愛い弟みたいな感覚がいいなぁと。勝手に癒されてたんですけどww

でもKちゃんは私に彼氏がいるのはもちろん知っていて、Kちゃんは今フリーで。お互いがフリーのときに出会ってたかったねーなんて話もちょっとしたり。

Kちゃんはうちに彼氏がいなかったらもっとガンガン積極的に攻めて行けたし、うちは彼氏がいなかったらKちゃんみたいな子が良かったなぁなんていうのはちょっと言ったりはもうしてたんですね。まぁかるーい相思相愛的な。


そして、この3回目に遊んだ次の日に電話が来て、なんか真面目な話をされて。

naoさんって自分から誘ったりしなくないですか??受け身タイプですよね??」ってちょっとムスッとした感じで言われて。

なんでだろう・・・と思ったから、「あー、確かに自分からは誘ったり出来ないタイプ」って言ったら、「やっぱり・・・。俺も本来すごい受け身タイプなんですけど、俺より受け身だなって思って。だから自分から色々遊びに誘ってるんですけど・・・。」って言われて。

最初よく意味が分からなくてw なんで急にそんな話されたのかがまったく。


「あと、naoさんヤキモチ妬きって言ってたけど、全然ヤキモチ妬きじゃないですよね??そんな感じに見えないし・・・」って言われて。「いやいや、それはまじでない!!!うちめっちゃヤキモチ妬きだよ!!!」って言ったら、「いや・・・、俺のとこになんか今俺はまったく興味ないけど、すげー連絡来てる女の子いるって言ってたじゃないですか。その子のこと言ってもあんまり興味なさそうだったし・・・・。」と言われてww

要は、彼氏がいなかったらKちゃんみたいな子が良かったとか言って好意を持っている系で言ってる割にはなんもしねーじゃねーか!!!ということだったようでww

それを言いずらそうにというか、恥ずかしそうに言ってくるKちゃんによりこっちが照れるというか恥ずかしくなってくるww

「だから、その子ととりあえずヤッちゃおうかなーって言ったときあったじゃないですか。それで反応を見たんです。」って言われて。そ・・・そうだったんかい!!!!とまじで気付かなかったw

でもその時私は、「いやいや、ちょっとでも好きとかいう感情がなければヤッても無駄になるよ。虚しいだけだよ。」と言って止めたんですけどね。

でもそれは私だってなんかちょっと嫌だなぁって思ったから止めたわけで。でも私は彼氏がいるので、そんな強く言える立場じゃないし・・・。


その後、なんかちゃんと好意を持っていることを発表してくれたんですが(笑)、「でも彼氏さんと別れろとかは思ってません。それは最初から知ってたことだし・・・。むしろ仲良くして欲しいから邪魔するつもりはありませんから、安心してください。」と言われて。

「う・・・うん。。。ありがとう。でもそーゆー気持ちになってくれたことだけでも本当にありがたいよう。」と伝えました。


普通に友達だけど、ちょっとそれ以上みたいな感覚と言いますか。なんか実際会ってるときも照れてる感じがとっても可愛いなぁとババアは思ってしまうわけですww 5歳も違う子と会うこと自体が初めてだったので、不安がいっぱいだったんですが、すごくいい子で良かった。


でも正直な話をしちゃうとエッチはまだしたくないけど、なんかもうちょっとイチャイチャみたいなことをしたいなぁと思っちゃうのです。癒されたいなぁと。甘えてきてくれれば一番嬉しいんだけどなぁー。

今そーゆー子になるように計画を練り中ですww とりあえず、今週の日曜日に会うんですが、二人とも実はすごくインドア。なのでDVDを見ようー!!!ってなって、見るところが私の地元のホテルww

うちは実家だからダメで、相手の家は一人暮らしだけど、部屋が汚すぎるからNGということで。


でもお互い奥手な為、一切なんもなく終わると思うww というか私生理になってしまったのでなんかあったとしても絶対にNGw


向こうは、例えば寄り添って寝っころがってて、目が合ったりとかしたら多分ヤバイので離れて観ましょうって言ってきたww

少し甘えてくれるようになるかなぁ??どーすればまったく甘えられない子を甘やかすことが出来るかなぁ??アドバイスいただけたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ ww


いやー、おじ様たちが年下が可愛いって言っていたことが、今になってようやく分かってきました☆なんか年下って可愛いねww

このウラログへのコメント

  • naonao28 2016年01月27日 15:33

    > 理んさん

    お久しぶりです☆あはははww ネタは色々作っていかなきゃ!と思ってるのでヽ(・∀・)ノ

    展開できるように頑張りますね☆w

  • naonao28 2016年01月27日 15:35

    > zingさん

    水面下で色々とやっておりましたww
    あ、もうその二つは言っちゃいました ★そんなウブな感じではないんですけどねぇ。。。なんか今までは女の子の方が甘えてきたりが多かったみたいでww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31