デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今まででモテ期はありましたか?

2016年01月26日 22:53

モテ期は3度訪れる。】

と言われるけれど

その【モテ期】(チャンス)は過ぎ去ってからわかるものでもある。


個人的第1期は『バブル経済時代』に訪れていた。
恩恵は大した事ではなかったんだけどね。
但しそれはそのチャンスを活かせなかった自分が居ただけ。


第2期はその10年後。
これは多少良い思い哀しい思いはしたけれど実感は出来た。

で第3期はあっという間に過ぎ去っていった。

なので【モテ期】はもう来ないだろう。


しかし既に第3期の段階で【モテ期】を必要としない男になれたと自負している。


あとは自分が見つけた『魅力的な女性』に見つけてもらいピピンポイントで楽しく接すれば良いと思ってるので【モテ期】は不要。


「数こなす」=【モテ期
ではないんだよね。

モテ期】=『女性に接する態度』のレベルアップの時期

と思ってる。


これは『品性』と『品格』と『礼節』を磨く時期と思えば良いだけ。
下半身を切り離し『頭』と『手』で身に付けるものなんだよねぇ。


そしてそれを勘違い出来る2つの手法がある。
その1 身なりだけ整える。
その2 頭だけ動かす。中身と選択肢は少ないにも関わらず。

これで【モテる】という状況から遠ざかるものなんだよ男ってものは。。。

だから身なりを整え自慢話をしにキャバクラへと向かう事になるもんなんだよね。


モテ期】を自覚出来れば良いレベル。
大多数の男は【現在が絶頂モテ期】と思って生きているんだよ。

なので女性は温かい目で見守ってあげて下さい。
せっかく(無駄な)努力してるんだからさ。
全身全霊で。。。(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31