デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウラデジカフェあるある

2016年01月03日 22:20

デジカフェ』に限らず出会い系サイトのつりメール※お誘いメール


旦那が相手してくれなくて欲求不満です。】

彼氏と別れたばかりで寂しいです。】

『お相手してくれますか?』


これ一見すると普通のお誘いメールみたいだけれど、この手の連中は大きく勘違い&間違った思考をしてる。


「何で旦那すら相手にしない、または彼氏と別れて意気消沈してるような人に時間と労力と対価を払わなければならないのか?」

という事を。。。(笑)


即ヤリ出来る可能性が互い≒業者かセミプロ


目の前を見すぎて全体像を把握してない。

言い換えれば

「即ヤリ→それなりの対価出せ。」

という一連の行為がセットになってる思考なんだよね。

この客引き
『下手な鉄砲数撃ちゃ当たる。』
と思ってるんだろうね。

まぁ~それでも『稼げない』よりマシって事だろうねぇ。



以前【合コンでの出来事】でも書いてるけれど
この短絡思考が『汚れ』や『垢』『匂い』ってヤツなんだよねぇ。


そんな事なら直球勝負の

池袋でお会いしませんか?ホ別で2で良いです。』

の方がまだ受け取って気分を害さない(笑)




という特殊な思考の人相手にしてないで辺り構わず『同じカテゴリーの人』探してるんだろうけどさ。

せめて少しはプロフ見てから『お誘いメール』出そうよ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31