デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夢の中でHした事ありますか?

2016年01月28日 17:50

これは不思議なくらい【夢の中のH】は『寸前』で目が覚める(笑)

こんな状況は【夢】でしかないだろう。。。
と思えるのでも『寸前』なんだよねぇ。


具体例
架空の人物である【夢の中の長澤まさみ
※誰でも良いんだけど
と親しげになってる。
「さぁ~ホテル行こう。」
『うん!』と満面な笑顔が返ってきてもそのホテルに辿り着けない。

辿り着けない理由は様々。。。

歩けども歩けどもホテルが見つからない。
『うん!』と言われた瞬間にジャマが入る。

一番驚いたシチュエーションは突然足元が大きく揺れて地割れと噴火。。。
「アッチに避難して!」と叫ぶと同時に彼女は逆に駆けていって硫化水素で全身緑ってのもあったな(笑)

あと少しというならば紐パンの紐をほどいてスルリと落ちた瞬間に目が覚めた。
登場人物は現実の彼女だったんだけど。

現実では出来てる事が【夢の中】では出来ないんだよ。。。

なので【夢の中】では魅力的な女性と良い雰囲気にまでは簡単に達成される。

↑これが【夢】ならではの出来事。
現実はそれすらも叶わないんだけどね(笑)

そこから【H】な行為に到達しないのは何らかの理由があるんだろう。。。
それが何か解るならば、現実の良い雰囲気ももう少し上手くいくはずなんだけどなぁ~。


この伸ばした指先に【あと少しなんだけど触れられない距離】というのが個人的に「Hな行為」に積極的になれないものなんだと思う。


長澤まさみを例に挙げたけれどその他登場人物は多数居る。
けれど【夢の中でさえH】に辿り着けないんだよねぇ。

現実は無理でも一度は【夢の中】でくらい良い思いをしてみたいものだ(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31