デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自分だけ?と思う性感帯ってある?

2016年01月19日 22:06

正確には【性感帯】とは言わないだろうけど

数少ない検証データに基づいた独断的偏見


女性は『三半規管』が絶頂時に個体独特なものが発生するように思える。

厳密に言うと『横隔膜』『気管支』『三半規管』この3つかな。。。

呼吸と平衡感覚が関係してるんだと思ってる。


具体例

絶頂時に首を後ろに傾ける。=腕はW

同じく首を左右に振る。=腕は-

同じく首をどちらかに傾ける。=腕はV

※腕を上から見た時の形ね。

Wは肘を曲げて掌は耳より上

-は真横に伸ばしてる

Vは万歳\(^_^)/ではなくWの重なり。
半身になるって事。


下半身と脇にあるリンパ腺がフル稼働なら三半規管内のリンパ掖もフル稼働なんだろうし。

これが前後不覚で浮遊感を伴うんだろう。
頭を思いっきり振った後の平衡感覚に近い
『自分ではどうする事も出来ない感覚』
なんだろう。


先人達はこれを利用すべく女性体位を変えていたのだとも思う。

女性は自分の後背位時の体勢を思い浮かべれば良い。

腕はWで右か左に顔を傾けてると思う。
下側の三半規管で普段は平衡感覚司ってるんだろうねぇ。

そちらの三半規管に目一杯のリンパ掖を溜めてるんだな。

それを一気に解放すると暫く目眩に似た感覚に陥るというある種の錯覚を覚えるんだろうね。

なので血圧というか血流の弱い女性ならば後背位からとい人も多いかもねぇ。

騎乗位でほぐしてから。。。というのもあるかもしれない。

これは個体の数だけバリエーションあるはずなんだけどね。

「脳波」とか「ホルモン」とかより『血流』や『リンパ掖』の方が【絶頂】との因果関係分かりやすいように思えるけどね。


年齢重ねる程に【絶頂感】が減ってるんじゃなくて、そもそも【若い身体が失われてる】
から『血流』と『リンパ掖』の循環が悪くなってるのだと思う。

違ってるかもしれないけれどね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31