デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お酒でヤっちゃった失敗は?

2016年01月16日 02:27

【日本では無礼講の席(飲酒を伴う宴会)は何でも有り。】

な訳だからヤっちゃった失敗は無礼を上回る行為となる。
いうなれば犯罪行為に匹敵する事になる。


個人的にお酒でヤってしまった失敗は、
自分が呑めないのもわからずに女の子カクテルバーに行き1杯も呑まずにヘロヘログダグダになり女の子に介抱してもらいながらタクシーでその子の家に連れていってもらったこと。
次の日の朝まだヘロヘロ状態にも関わらずその子の家族との朝食が気まずかったの何のって。
お父さんは笑いながらも朝食完食させるお仕置き(笑)
だからハムエッグトーストオレンジジュースのセットはトラウマとなってる。
前の晩飲んだのが「スクリュードライバー」だから尚更オレンジジュースは。。。(笑)

これが人生で唯一のお酒の失敗

その後はビール試してみるも
【飲んだ直後に吐く】
を何度か経験してアルコール摂取は無理と判断。

最後にアルコールを口に入れたのは「リステリン」除けば15年前だな。

お世話になった人の送別会
「注いだアルコールに口を付けないのは無礼
と言われ
※これは呑めないの知ってて冗談半分の言葉なんだけどね。
1杯だけ飲んだ。
10分後に胃液が口の中一杯にひろがってトイレに居たけどね(笑)

オレンジジュース続き】
まそんな事ありながらもオレンジジュース飲まされた後にまた横になって晩御飯もご馳走になり、お父さんお母さんがお盛んな夜に上の部屋で同じことしてたんだけどね。
(笑)

その後に「娘に手を出すなよ。」と言われてもね(笑)

何気にお父さんと趣味が合ったのもあってしばらく家族ぐるみ(相手のね)お付き合いだったな。

体のいい運転手とも言えるけど。

恋愛関係になる前に【家族公認のお姉ちゃん彼氏】になってしまったんだよね。

野球観戦行ったり、お父さんと二人で釣り行ったり、家族旅行まで行ったからね。
妹と同部屋だからしたくても出来ない。
妹さんも多感な年齢だったからね。

その時の朝食がこれまたベーコンエッグトーストサラダオレンジジュースコーヒー
トラウマになるわな。

その後に結局お互いが恋愛関係になるキッカケを失って終わったんだけどね。

それでもしばらくお父さんとは遊んでたけど(笑)

これは大失敗だな。。。いま思えば。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31