デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

切る。

2015年12月11日 01:11

今日の朝、Rくんとラインでやり取りしていて。


ふと思った。


ほんとに私はRくんのこと好きなんだろうか??


Rくんは「愛してる」とまで言うようになってくれたけど、私も合わさなきゃなんか悪い気がしてて「愛してるよー」とか軽く使ってたけど・・・。


なーんかずっとどこかで違和感があって。


今日朝のラインでなんか私にやきもちを妬かしたかったのかな?って思うようなメッセージが入ってきて。


それになんかゲンナリして。というか、Rくんに対して奥さん以外に他に女がいても私はやきもちを妬かないな。


そこで思った! やきもち妬きの私がやきもちを妬かないなんて、それは好きでもなんでもない!!!!!!というか、めんどくさい・・・・。


17日にRくんと初めてホテルに行く予定だったんですが、そのことを考えたらすごーーく嫌になってきて。


本気で好きだったら、ホテル行くのは嬉しいはずだけど、なんかすごく嫌だ。。。なんだろう、この気持ち。と思ったのはやっぱりどこかでDさんのことがまだ忘れられてないからだなと気づいてしまって。


そう思ったらもう即行動!!!!Dさんのことまだ忘れられないということを今更送ってみたw


ちょっと前に実はDさんから一回ラインが入ってきてたことも言ってなかったから、今更打ち明けてみた。それでやっぱりDさんから来たら正直嬉しかったし、一生忘れられない人だとも打ってみた。

そしたら、


「は?なにそれ。申し訳ないけど、その気持ちは俺には理解出来ないわ。だってもう連絡も取れないようにしてるって言ってたのに、そうやって連絡取れるようにしてたなんて、その時点で信用出来ないんだけど。」と返ってきた。


いいぞ、いいぞ、この調子で嫌われてしまおう!!!!!と思った私。


最終的には、こんなに少しずつ積み上げてきた関係を今日あっさり終わらせてしまいましたww


でもね、終わってもやっぱり悲しくない。やっぱり何か違ったんだ。


昨日までは結構普通に色んな会話してたんですけどねーww なんか朝の会話でイラッとというか嫌気が差してしまったんですよね。無理にやきもちを妬かせようとしている魂胆が丸見えで。


そーゆーのがあるとつい冷めるww


自分で自分自身の切りっぷりに笑けてきますw 


でもだって、エッチしたくない人としてもそれは無駄だし、楽しくないから。


無駄打ちはよくありませんからね。俺様系は私は合わないのかもしれません。


エッチの時はSとかドSみたいな人も好きですが、終わったら本当の意味で尽くしてくれたり、甘えてくれる人の方が好きみたいです。


Rくん、話もちょっとつまらないんだものww 淋しいからって無理に私も合わせていたのかもしれません。


いやぁ、気分がスッキリやね!!!!゚+.(・∀・).+゚  ww


最低な考えですが、正直に言っちゃうと、交際倶楽部の愛人さんには気持ちはなくても、違うものがあるから自分にもメリットがあるけど、Rくんとしてもやっぱり自分にメリットが何にもない!!!!゚+.(・∀・).+゚ w


やっぱり愛人さん以外では、自分が好きだと思える人としたいですからね。これで本当に良かったと思う。


という今日の出来事でした♪ちゃんちゃんっっ(*´ー`*) ☆☆☆

このウラログへのコメント

  • naonao28 2015年12月11日 18:22

    > zingさん

    そうですよね!!★なんかやっぱ好みではなかったんだと思いますww

    あははwなぜ小声!?ヽ(・∀・)ノ w

  • naonao28 2016年01月01日 21:07

    > 理んさん

    理んさん、久しぶりー!!(●´ω`●) ☆

    そうですよね!!のんびーーり行きます(*´ー`*) ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31