デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「女の人の裸を見る」ことへの、どきどき。 その1

2015年08月29日 21:05

「女の人の裸を見る」ことへの、どきどき。 その1

そう。
思春期男の子が、誰しも通る道、誰しも抱くあの感情。
自分にはない胸のふくらみ、自分とは明らかに異質な艶やかな肌、
自分とは全く違う全身の優しい丸み、それを目にする興奮、高揚……

……と、いっても。
私の思春期時代なら、そうなんですけど。今はねぇ。
小学生でも、ネットで無修正アダルト動画を、いつでも好きなだけ
見放題というご時世ですからな。

私の小学生時代といえば。
Hな写真イラストが1枚、手に入ったら。
その1枚を胸を高鳴らせて見つめ続け、大切にしたものです。

そんな身としては、今の世は。なんとも。むむ。

ま、とにかく。
そういう私にとって、最初に述べましたような、
どきどきな思い出の代表格といえば。

やはり!
なんといっても、「山の中の秘密基地に捨てられているエロ本」です!
我が郷土は田舎なもので、徒歩圏内にいくらでも、ちょっとした山が
ありましてね。段ボールとか持ちこんで、「秘密基地」を作るわけですよ。

すると!
時々、顔も知らないどこぞのおじさん、あるいはお兄さんが、エロ本
捨てに来てくれる。それを私と友人たちは、どきどきしながら見てました。

なにしろ。
ネット、スマホ、どころか「アダルトビデオ」すらもロクにない時代。
男の子が、女の人のおっぱいお尻を見る機会など、そうそう
ありませんでしたから……あの興奮は、今でもはっきり覚えています。

まあ。
私の子供時代の、後半にはAVのレンタルも広まっていたと思いますが。
しかしまだまだ、「テレビは一家に一台」でしたから。
私が自室でAV(つまりエロ動画)を見られるようになったのは、
大学生になってからでした。

そりゃあもう。
嬉しかったですよ~。アルバイトして貯金して、ようやく買えた
安物のテレビビデオデッキファミコンが1日1時間でなく、
好き放題できるってのも嬉しかったですが、やっぱり、ねえ。まあ。その。


幼き日。
山の中で、雨や泥がついて渇いて固まったガビガビのエロ本を、
友人たちと肩を並べて見てた、あの頃。

「女の人の裸」への視線に、熱い想いが、強い憧れが、ぎゅっと詰まってたあの頃。

あの頃の気持ちは、いい歳こいたおっさんである今も、
なんだかんだで胸に残っている。

きっとそれは、程度の差こそあれど、
全ての同世代の男性たちに共通している、と。私は思ってます。


んで。
私なんかは特に、その「程度」が凄く小さい。
あの頃と、今とで、あんまり変わってない。

なぜか?
そりゃあ……その方面の……「あの頃とは違う経験」の蓄積が、
著しく少ないからですな。はっはっはっはっ(泣)。

その2へ続く


☆☆そんな私ですから☆☆
今回の画像。読んで頂けましたでしょうか?
私はこれを見て、

「めっっっっちゃくちゃカッコいい
 これこそ、『大人の男』のあるべき姿! 

と、大感動しまして。
いつか、もし、機会があれば、こんな少年と出会ったら、
絶対にこれと同じことをしてあげよう! と心に誓っていたのです。

が。
そう思っている間に、冒頭に言いましたような時代が来てしまって。
カッコいい大人の男に、なり損ねました……うぅ残念。

このウラログへのコメント

  • はぎんちょ 2015年08月30日 00:49

    粋なことをする男性ですね~w
    こういうのって思春期の男の子が誰しも通る道なんですよねw(´▽`*)

  • みつは 2015年08月30日 07:39

    あは
    昔は落ちてましたねw
    そんなドラマがあったとは!

    マンガ自分で書いたの?

  • けーでぃー 2015年08月30日 22:57

    > はぎんちょさん

    そうです! そしてそれは、大人の男の中にも生きております!
    それにどう応じるかで、いい女としての器が試されて……もちろん、
    男性側にもルール、マナー、などは多々ありますけどね。

  • けーでぃー 2015年08月30日 23:33

    > みつはさん

    拾得エロ本は、秘密基地のチームの共有財産でした。
    故に自宅へ持ち帰るわけにはいかず、雨ざらしでどんどん劣化して……あぁ、ほろ苦い思い出。
    漫画は、このページだけネットで拾いました。

  • とめを 2015年08月31日 11:04

    親の目を盗んでエロ本拾ったし見たなぁ。あのドキドキわくわくはもう戻ってこないのね…

  • けーでぃー 2015年08月31日 21:25

    > とめおさん

    エロ漫画も、エロ写真も、「当時の代表的ないくつか」は未だにこの目に焼き付き残ってます~。
    んで大学では、「有害コミック規制」への批判論を卒論として執筆。
    我が人生、エロ本と共にあり。

  • けーでぃー 2015年10月25日 22:13

    > 神無月 雛子さん

    女性が男性の目を意識し、自分の美しさに自信を持ちつつ磨く努力をし、
    胸を張って歩いて下さるのが、我々男性の理想。
    こちらも、それにふさわしくあろうと努力し、互いに高め合えます。

  • けーでぃー 2015年11月30日 22:31

    > ぽたぽたせんべ~さん

    そーなんです! いつか自分も、そうやって次代の少年たちに……と思っていたんですけどねえ。
    いつの間にやらこういう世の中。これから先、さらに進歩したらどうなるのやら?

  • keーdama 2016年04月13日 22:35

    エロ本…とまでいかないけど昭和は性の描写がいまよりもおおらかでしたから
    月刊漫画とかテレビ(アニメ、バラエティー)とかでもポロリやパンちら多かったですしねえ。。女子だけどドキドキしてました(^-^;

  • けーでぃー 2016年04月13日 22:50

    > 木綿子さん

    そうです。今の深夜アニメの美少女キャラを、色気過剰だとか評するのは若いなぁと。
    昔はもっともっと、ゴールデンの実写でも凄かった。

    昔の月刊漫画の……ふふ。いつかお話ししたいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けーでぃー

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31