デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

先日の複数プレイ

2014年10月21日 09:34

先日の複数プレイ

先日募集しました複数プレイには、3名の方が参加してくださいました。

Kさん、Hさん、Sさん。

Sさんの電マのようなクンニから始まり、気持ち良すぎて沢山潮を噴いてしまいました。

その間にも、Kさん、Hさんに乳首愛撫され、感じすぎてその時点で何度か逝っちゃいました。

Kさんの私への触れ方は凄くソフトタッチで、触れられた部分からくる

ゾクゾク感が堪りませんでした。

Sさんにクリを刺激されている時に、凄く気持ち良くなっちゃって、

沢山潮を噴いて、3人さん全員にかかっちゃったんです。

気にしなくていいんだよって言ってくれて、心と、身体が開放された感じで

さらに気持ち良くなって、その後も沢山噴いちゃいました。

Hさんに正常位で突かれながら、Sさんにアナルに指を最終的には3本も入れられ、

気持ち良すぎて、頭が真っ白になって何度も逝っちゃいました。

皆さんに代わる代わる、正常位バック、足を交差させた体位と、どれも気持ち良かったです。

バックで突かれている時、お尻をたたかれると、膣もビクって締まって、

自分から腰が動いてしまいました。

余韻で身体のビクビクしてる私にKさんは優しく添い寝してくれたのも嬉しかったです。

プレイ時間は4時間ぐらいでしたが、3名で合計7回も中出ししていただけて嬉しかったです。




合間の休憩の時も体験談面白いお話を沢 山聞かせてくれて、楽しかったです。

Kさん、Hさん、Sさん、凄く気持ち良くしてくれて、ありがとうございました。

Kさん、Hさん、Sさん、私のおまんこ挿入してみて、どうでした?
宜しかったら、コメントメールいただけると嬉しいです

このウラログへのコメント

  • 乱々 2014年10月21日 09:47

    > ハルやんさん

    気持ちも良かったし、和気あいあいとした雰囲気でよかったです♪

  • -さと- 2014年10月21日 09:47

    機会があれば参加してみたいです。

  • 乱々 2014年10月21日 09:48

    > 重男班長さん

    今回も潮噴きに驚かれました。
    もっと時間が欲しかったです。

  • しん 2014年10月21日 09:50

    凄く締まって・・・普段よりも気持ち良く発射出来ましたよ!!
    クンニに対する反応も凄く良かったです!!

  • 乱々 2014年10月21日 09:50

    > -さと-さん

    ぜひぜひ♪
    沢山気持ち良くなりましょう。

  • 乱々 2014年10月21日 09:53

    > しんさん

    うわっ♪ 嬉しいです!
    いつもなかなか逝けないとおっしゃってたので不安でしたが、
    2回逝ってもらえて嬉しかったし、とにかくクンニが凄すぎです!
    また、潮噴かせて欲しいです♪

  • てっちゃん 2014年10月21日 10:12

    同じく機会があれば参加してみたいな(^∀^)ノ

  • 乱々 2014年10月21日 10:29

    > てっちゃんさん

    ぜいぜひ♪
    気持ち良くなりたいっていうだけの私です。
    参加者さんの体験段で業者さんとかもいらっしゃるみたいですが、
    私は、複数プレイの命令で開催してるだけなんです。

  • kjn 2014年10月21日 10:34

    なんとも淫靡で贅沢な時間を過ごされたんですねぇ~(笑)
    でも確かにもう少し時間が欲しかったでしょう…

  • 乱々 2014年10月21日 10:52

    > kjnさん

    そうなんです・・
    もう少し感じていたかったです。
    だって、凄く気持ち良かったんですもん。

  • ☆しんいち☆ 2014年10月21日 11:53

    複数でされたんですね。自分は無理だわ。みなさんと比較したらお子ちゃまなんで。教えて欲しいって感じ。

  • 乱々 2014年10月21日 12:07

    > shige6201さん

    今までも複数ってしたことありますが、
    いつも体験談で盛り上がったり楽しいですよ~♪
    私が人見知りしないのもありますが(笑)

  • 乱々 2014年10月21日 12:08

    > ☆しんいち☆さん

    何がお子ちゃまなのでしょう?
    でも、もし機会がありましたら、雰囲気を味わうだけでもいかがですか?

  • 薬師 2014年10月21日 13:56

    楽しい時間は短く感じられちゃいますね(^_-)

  • ボウモア 2014年10月21日 15:06

    楽しい時間が、何よりですね。

  • こ~きち 2014年10月21日 19:00

    乱々さんとならホントに楽しそう♪次回は是非参加したいです(^^)v

  • 乱々 2014年10月21日 21:49

    > kazu2さん

    男女の複数は参加したことないんです。
    女同士の絡みもあったりするんですか~?

  • 乱々 2014年10月21日 21:50

    > しーざーさん

    ぜひ♪
    またこちらで企画UPするかもしれないので、
    その時はぜひ!

  • 乱々 2014年10月21日 21:50

    > 薬師さん

    そうですよね!
    充実してるってことなのでしょうね♪

  • 乱々 2014年10月21日 21:51

    > トラジャンさん

    はい♪
    雰囲気が悪いと、気持ち良かったとしても
    良い思いでじゃないですもんね。

  • 乱々 2014年10月21日 21:52

    > こ~きちさん

    参加、お待ちしてますよ~♪
    そして、沢山出してください。

  • 乱々 2014年10月21日 21:53

    > kaidoさん

    はい♪
    優しい愛撫は、複数の最中の癒しになります。
    そんな存在もとても大切です。

  • アカツキ 2014年10月21日 22:25

    複数プレイの機会がありましたら教えてください。
    是非、参加したいです。

  • 乱々 2014年10月21日 22:38

    > アカツキさん

    企画しましたら、またアップ予定です♪
    お時間が、合うようでしたら宜しくお願いします♪

  • とも 2014年10月21日 23:38

    楽しそうで良いですね☆
    いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪

  • ☆かるろす★ 2014年10月23日 11:25

    参加された方々が羨ましいです。
    私もクンニが大好きなんです。
    機会ありましたら、参加させて欲しいです

  • けんけんけんじ 2014年10月25日 03:32

    恥ずかしがりなんで、
    複数プレイは私には
    できないなぁ、
    やはり、
    一対一のプレイが
    一番ですね!

  • 京本洋典 2014年10月25日 14:07

    素敵なひと時でしたね

    乱々さんはホント美味しそうです
    いつか味見したいなぁ

  • レージィ 2015年07月15日 12:16

    楽しそうな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

乱々

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31