デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「家庭教師」と聞いて浮かんだHな妄想

2014年10月09日 10:59

【お題日記】「家庭教師」と聞いて浮かんだHな妄想

もし、私が教えてあげられる事があるとしたら

女性の身体のしくみぐらい。

だから、前からも後ろからも

隅々しっかりみて覚えて欲しい。

どんな体勢にされてもいいから、

しっかり見て覚えさせてあげたい。

身体を使って触れて全身で覚えて欲しいの。

このウラログへのコメント

  • からは 2014年10月09日 11:43

    初コメです!秘部のまとわりつき方も教えてあげないとね。

  • 乱々 2014年10月09日 11:53

    > さどしんさん

    勉強熱心ですね!
    その時は、隅々までしっかり身体全部で覚えてください。

  • 乱々 2014年10月09日 11:55

    > シンジさん

    いえいえ、バックの体勢から秘部やお尻の穴を指で広げて
    観察されてました。
    本当のお話です。

  • 乱々 2014年10月09日 11:56

    > ふくださん

    そうですよね、可能な限り教えてあげたいです。

  • ボウモア 2014年10月09日 13:08

    乱々さんの体つき、言葉、惚れますね。
    女性のこと知ってたつもりが、
    まだヒヨッコだったかもしれません

  • いっくん(^_^) 2014年10月09日 13:08

    状況によりお互いに調教し合うことが良いパートナーの必須条件ですね!

  • こ~きち 2014年10月09日 20:42

    生徒になるのでご指導下さい♪その後役割入れ替えて指導させて下さいな(*^^*)♪

  • 乱々 2014年10月09日 21:03

    > トラジャさん

    私、深いです。
    だって、進化していってるんです。
    追いつかれますか?

  • 乱々 2014年10月09日 21:10

    > いっくん(^_^)さん

    私がお相手を調教する?!
    してるのでしょうか?

  • 乱々 2014年10月09日 21:16

    > こ~きちさん

    スイッチが入ってから指導されちゃうんですね。
    凄く乱れそうです。

  • 善沢直樹 2014年10月09日 21:22

    嬉しいなぁ、そんな家庭教師に教わったら、直ぐに覚えられて
    忘れへんでぇ~

  • 乱々 2014年10月09日 23:12

    > 善沢直樹さん

    それは、教材になるほうも嬉しい事ですね!
    忘れて欲しくないもん。
    どんな形であれ。

  • ユウき 2014年10月10日 10:26

    指と唇、舌を這わせて…耳から首、指先、つま先までくまなく愛撫してあげる?蕾は敢えて飛ばして焦らして

  • 乱々 2014年10月10日 10:51

    > ユウきさん

    そんなことされたら途中で我慢出来なくなっちゃう。

  • ボウモア 2014年10月10日 14:43

    性に素直で、サービス精神があるんですね。
    スバラシイ女性だと思います。
    ついていけますよw

  • ボウモア 2014年10月11日 15:53

    乱々さん
    はい、またよろしくね(メールの)

  • 乱々 2014年10月12日 20:00

    > トラジャさん

    ありがとうございます!
    でも、実際はそこまで言われる程なのか
    試してもらいたいです。

  • 乱々 2014年10月12日 20:01

    > トラジャさん

    お時間をとらせてしまってましたよね?
    本当に失礼しました!

  • ボウモア 2014年10月12日 21:02

    丁寧な返事ありがとう。
    そこまで言うほどではないかもですね。
    問われるとやはり、尻込みします。(笑)

  • 乱々 2014年10月12日 21:05

    > トラジャさん

    私、気持ち良くなると変わっちゃうかもしれませんが、
    それ以外は、至って普通なんですよ~。
    どんどん絡んでやってください。

  • ボウモア 2014年10月13日 05:19

    内外ともに素敵な女性だなと
    ビックリ気味です。
    いつか、お手合わせ願いたいものです。

  • 乱々 2014年10月13日 08:07

    > トラジャさん

    いつがよろしいでしょう?

  • ☆しんいち☆ 2014年10月13日 19:05

    はじめまして。
    凄く肌が綺麗で写真も魅力的ですね。
    他のログも見させてもらいます。

  • 乱々 2014年10月13日 20:33

    > ☆しんいち☆さん

    はじめまして!
    どうぞどうぞ♪
    一言いただけるのは、嬉しいです。

  • ボウモア 2014年10月14日 03:57

    どきどきしますw
    じゃあメールしますね。

  • 乱々 2014年10月14日 09:59

    > トラジャさん

    待ってるのに来ない・・

  • ボウモア 2014年10月15日 04:32

    ポイントがなくなってました
    すみません

  • 乱々 2014年10月15日 08:49

    > トラジャさん

    どのポイントをメールって使うものなのでしょう?(^_^;)

  • ボウモア 2014年10月16日 06:20

    ん?交換しますか?メアド

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

乱々

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31