デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hが中途半端な状況になったらどうする?

2014年10月05日 19:06

【お題日記】Hが中途半端な状況になったらどうする?

お相手の前でオナニー始めちゃいます。

それを見て興奮してくれたら嬉しいです。

ホントは、そんな私を見て弄んで欲しいんです。

もっと欲しいのか?淫乱だなぁ。とか言って、

荒々しく乱れさせて欲しいです。

それでも、その気になれなかったら、

私のオナニー、見てて下さいませんか?

このウラログへのコメント

  • こ~きち 2014年10月05日 19:19

    乱々さん相手に中途半端なんて逆に無理っす!!♪…でもオナは見たいな(#^.^#)

  • 乱々 2014年10月05日 19:36

    > 重男班長さん

    途中我慢出来なくなっちゃったら、
    どうしたらいいですかぁ?

  • 乱々 2014年10月05日 19:37

    > こ~きちさん

    先に気持ち良くなって逝って下さい。
    インターバルの時に見て欲しいです。

  • 薬師 2014年10月05日 20:13

    エロを満喫するためにも、日々のトレーニングと体調管理が大切~(^o^)

  • 乱々 2014年10月05日 20:19

    > 薬師さん

    おっしゃる事が、なるほど!って思っちゃいます♪
    今日は少し食べすぎちゃったから、セックスしたらカロリー消費出来ますか?

  • 乱々 2014年10月05日 20:50

    > ☆鬼こけし☆さん

    一人で、2つも穴使っちゃうんですかぁ~?
    逝くまでなんてダメです~、もっと焦らしてください。

  • 善沢直樹 2014年10月05日 21:43

    乱々さんのオナニー観て視たい
    セフレを4回逝かせ、発射してしまった
    オナニー見みせてって断られた

  • 乱々 2014年10月05日 22:44

    > 善沢直樹さん

    オナニーを目の前でさせるような雰囲気にしちゃえばいいのに。
    むしろ命令してみるとか♪

  • こ~きち 2014年10月06日 10:33

    インターバルの度にオナ見て復活!一晩中頑張れそう♪試してくれます!?(*^^*)

  • 乱々 2014年10月06日 12:19

    > こ~きちさん

    オナニーするよう言って下さいますか?
    お泊りは出来ないけど、時間いっぱい気持ち良くなりたいです。

  • oldradical 2014年10月06日 20:12

    そういう経験は何度かあるけど
    いつも相手を言葉とかで弄んであげる
    尤も、みんなドMの変態女だったから

  • 乱々 2014年10月06日 20:19

    > oldradicalさん

    そうなんですね、信頼関係が少しでも出来た仲なら
    アリなんでしょうね。

  • こ~きち 2014年10月07日 13:42

    もちろん言っちゃいますよ♪平日昼間のフリータイム目一杯使って…頑張っちゃいます!?(#^.^#)

  • 乱々 2014年10月09日 12:01

    > こ~きちさん

    そうですね♪
    めいっぱい気持ち良くなりたいです。

  • 乱々 2014年10月09日 21:24

    > さどしんさん

    私のをグチュグチュにしてくれるんですか~?
    中、強くすると弱いので、優しくしてくれますか?

  • ユウき 2014年10月09日 22:57

    魅せられたら…欲望抑えられるかな…って、多分無理だ。いきなり挿れてしまうかも。で、抜いて焦らすかも

  • 乱々 2014年10月09日 23:10

    > ユウきさん

    いきなり挿して気持ち良かったら我慢しないで逝ってくれますか?
    我慢しちゃって逝けなくなっちゃったっていうのが悲しいんです。

  • ☆しんいち☆ 2014年10月13日 19:26

    目の前でオナニーされたら我慢出来ないだろうな。
    また始めちゃうと思います♪

  • 乱々 2014年10月13日 20:38

    > ☆しんいち☆さん

    それまでのつなぎの意味もあるのですもの。

  • かずや 2014年10月20日 08:03

    奥さんのオナニーしてるのガン見しながら言葉責めしてみたいな~♪

  • 乱々 2014年10月20日 09:10

    > かずやさん

    言葉だけですか~?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

乱々

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31