デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックス中に写真撮った事ある?

2014年10月13日 07:56

【お題日記】セックス中に写真撮った事ある?

ここにアップしてるし、

ないです~、なんて言えませんね(笑)

複数の時なんて、ご主人様に報告しないといけないだろ?

なんて言われながら中にはなれた感じて

動画まで撮って下さる方もいらっしゃいます。

最近では、撮られる事に興奮を感じてしまう時も…

私、知らなかったのですが、そういう時は

女性スマホなりで撮影するんですね。

男性側からのサイトへアップとか他への転送防止みたい。

どんな世界にも、暗黙のルールマナーがあるのですね。

このウラログへのコメント

  • 乱々 2014年10月13日 08:33

    > 重男班長さん

    繋がってる部分がいいです。
    前からも後ろからも・・

  • こ~きち 2014年10月13日 09:10

    今度一緒に撮りましょう♪ギリギリなヤツいっぱい撮って,ここにバンバンupしましょうね♪

  • kjn 2014年10月13日 09:22

    始めまして、縛り得意ですから綺麗に縛って写真取りますよ!
    機会があればお試し下さい~(笑)

  • 乱々 2014年10月13日 10:31

    > kaidoさん

    そういう写真ってどうされるんですか?(^_^;)

  • 乱々 2014年10月13日 10:31

    > こ~きちさん

    そうなんですよね・・
    だんだんネタギレになりそうで・・(>_<)

  • 乱々 2014年10月13日 10:32

    > kjnさん

    縛りに希望があるんですが、上縛り、下縛りって出来ますか~?

  • 乱々 2014年10月13日 10:34

    > 子爵さん

    淫乱です。
    私に私用が出来て、日を改めさせていただきました。
    連絡いただいた方には申し訳ないのですが・・

  • 乱々 2014年10月13日 10:35

    > マサ3さん

    事前にお話してから許可(命令)が出てからなら・・
    暫く絡み等を報告してその内容で判断されます。

  • 乱々 2014年10月13日 10:37

    > シンジさん

    いつも同じフレーズですよぉ(笑)

  • ユウき 2014年10月13日 11:14

    確かにこういった出逢いだと暗黙のルールと相手のリスクへの気遣いは必須かなと。その上で一時欲に溺れて…

  • 乱々 2014年10月13日 11:18

    > ユウきさん

    そこの配慮が出来ればOKだと思います。
    後は、ここの住人。
    求めるものは同じはず・・

  • oldradical 2014年10月13日 15:07

    S男には、こういうログ、堪らないね

  • 善沢直樹 2014年10月13日 18:28

    顔が映らなかったらイイって、言う方が結構あるんだね~
    女性のスマホでの撮影提案したけど、断られた

  • ☆しんいち☆ 2014年10月13日 19:10

    自分は写真撮った事ないので全く分からないので、一緒に撮ってもらいたいな♪

  • 乱々 2014年10月13日 19:23

    > oldradicalさん

    そうなんですか~?
    どの辺がポイントになったのでしょう?

  • 乱々 2014年10月13日 19:24

    > 善沢直樹さん

    直樹さんって結構断られてる(汗)
    数打ちゃ当たる!ですよ。
    どんどんイケー♪(謎)

  • 乱々 2014年10月13日 20:34

    > ☆しんいち☆さん

    エッチの最中のですか~?
    お付き合いされた方とかとキスの写真もない?

  • 薬師 2014年10月13日 21:11

    あくまでスパイス、補助ですからねぇ・・・写真を優先して
    気がそれないようにするのは難しいなぁ

  • 乱々 2014年10月13日 21:27

    > 薬師さん

    そうですよね・・
    でも、お願い聞いてくれなかったぁ。

  • ボウモア 2014年10月15日 04:36

    ボクは結婚した時に全部捨てちゃいました。
    今思えばちと勿体なかったかなw

  • 乱々 2014年10月15日 08:52

    > トラジャさん

    お相手に絶対知られない場所に保管出来るなら、
    持っていてもいいと思います。
    ただ、理解ある方でも、持ってるって思いは心にあり続けるので
    知らせないようにするのも、思いやりかな。

  • しん 2014年10月16日 11:50

    撮りますよ
    撮るのは仕事ですから
    美しく、エロく・・・

  • ボウモア 2014年10月17日 11:15

    そうするべきだったかも
    私はまだまだ青いな

  • 乱々 2014年10月17日 11:20

    > しんさん

    でも、明日はダメですよ(笑)

  • 乱々 2014年10月17日 11:21

    > トラジャさん

    私にだって甘い部分沢山ありますもん。
    これからの人生で経験してプラスにしていけたら良いって
    思ってます。

  • ボウモア 2014年10月18日 18:08

    うん
    乱々さんとは、エッチ関係でなくても
    知り合いになれそうな気がします。

  • 乱々 2014年10月19日 10:14

    > トラジャさん

    もうすでに知り合いじゃないですか?(*^_^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

乱々

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31