デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初めてAVを見たのはいつ?

2014年10月14日 09:33

【お題日記】初めてAVを見たのはいつ?

正直、よく覚えていないですが、

確か高校生の頃だと思います。

高校部活の先輩男子に

海外アダルトビデオをダビングして頂いて観ました。

先輩とのやり取りの時もドキドキでしたが、

始めて観た外人さんのモノの大きに

ドキドキと高鳴る胸とジーンと熱くなる疼きを感じました。

今でもやはりAVは観ると興奮しちゃいます。

誰かと一緒に観るのはいいけど、真剣に観ちゃって

お相手に申し訳ないなぁって感じちゃう。

観てていいよ、勝手に弄んでるからなんて…

ないかな?

そして、そのまま逝かされたら凄く感じちゃう。

このウラログへのコメント

  • 和男 2014年10月14日 09:41

    でもAV見て外人さんのオチンチンは長くて大きいからオマンコに入るかドキドキしたのではないでしょうか

  • 乱々 2014年10月14日 09:56

    > 和男さん

    それはもちろんありましたよぉ。
    でも、今となっては大きさより固さかな?
    後は相性も大切。

  • 乱々 2014年10月14日 09:57

    > 重男班長さん

    同じじゃなくてもいいんです。
    気持ちいいことされたい・・

  • ボウモア 2014年10月14日 11:10

    ボクは外人のより、日本の女性がいいですねー
    なんでだろう

  • 乱々 2014年10月14日 11:43

    > トラジャさん

    私も日本人の方が絶対いいです。
    身体の遺伝子がそういいます!

  • こ~きち 2014年10月14日 12:38

    色々持ってますよん♪今度一緒に見ながら…ね!?(//∇//)

  • oldradical 2014年10月14日 12:48

    文末のシチュエーション、イイね~
    ぜひ、やろう!

  • kjn 2014年10月14日 13:57

    是非、貴女を縛ってAVのように逝かせてみたいですねぇ

  • 薬師 2014年10月14日 14:44

    自分の姿をモニターに映して・・・っていうのもありますよ(^_-)

  • 善沢直樹 2014年10月14日 19:39

    外人のチンコは大きいねぇ~
    ソープ嬢が言っていたわ”外人は長いので、子宮の奥に当たるので、イヤ”

  • 乱々 2014年10月14日 20:47

    > こ~きちさん

    いろんなジャンルのをお持ちなのですか~?
    って、どこで観るんです?

  • 乱々 2014年10月14日 20:48

    > シンジさん

    考えてみたらそうですね(汗)
    でも素直に、こういう世界もあるんだなぁ~って観ました!

  • 乱々 2014年10月14日 20:49

    > oldradicalさん

    いつまで見入ってていいですか?
    私が逝くまで?

  • 乱々 2014年10月14日 21:03

    > kjnさん

    縛りって身体の仕組みがわかってないと怪我させちゃったりするっていうけど、
    その辺は安心安全?(笑)

  • 乱々 2014年10月14日 21:13

    > 薬師さん

    そ、それって!
    カメラより意識しますね!
    恥ずかしすぎるかも(汗)

  • 乱々 2014年10月14日 21:16

    > kaidoさん

    どれだけ押し?(笑)
    倒されたら画面観られなくなっちゃう・・

  • 乱々 2014年10月14日 21:17

    > 善沢直樹さん

    あれ?ソープって本番アリなんでしたか?
    私も長いのは苦手なので、そもそも無しですね。

  • ユウき 2014年10月14日 22:01

    見てていいよ。ま、最後まで見れたらの話だけどね。AVよりも先にイッてしまったらお仕置き付きだけどねー

  • 乱々 2014年10月14日 22:40

    > ユウきさん

    お仕置きですか?
    どんなことされるのかドキドキで観てるところじゃなくなっちゃう。

  • ひで☆彡 2014年10月14日 23:20

    乳首舐められてる写真は一番興奮しますね(-ω☆)キラリ

  • 京本洋典 2014年10月14日 23:31

    僕も最初ほ海外ものでした

    同じような興奮を体験したのが

    蘇るログですね

  • ☆しんいち☆ 2014年10月15日 01:09

    一緒にアダルト観ましょう♪
    もし、真剣になって観てたら後ろからイタズラしちゃうと思うけどね(^_^)

  • ボウモア 2014年10月15日 04:38

    なんかわかりますね。
    それ、男性もそれもいいと思うんじゃないでしょうか?

  • 善沢直樹 2014年10月15日 05:49

    ソープは勿論、本番有りでっせ~
    昔のトルコ時代は生だったけどなぁ(エイズ前)
    パイ摺りで発射も

  • 乱々 2014年10月15日 08:38

    > ひで☆彡さん

    今、もしかすると乳首を舐められたり、指でクリクリされるのが一番
    気持ちいいので、アップ写真もそうなってしまうのかもしれません。

  • 乱々 2014年10月15日 08:40

    > 京本洋典さん

    そうなんですか♪
    海外の方は反応が大きくて、
    お相手される方は興奮されるのかな?

  • 乱々 2014年10月15日 08:41

    > ☆しんいち☆さん

    アダルト観て、興奮してくれなきゃ。
    どんなイタズラされちゃうのでしょう?

  • 乱々 2014年10月15日 08:43

    > トラジャさん

    細胞レベルでも求めてる相手って、触れることで
    身体はどう感じるのでしょうね?
    気になります。

  • 乱々 2014年10月15日 08:44

    > 善沢直樹さん

    本番あるんですか~?
    お相手探すの大変だし、
    お金もらえて気持ち良くなれるんですね~♪
    あれ?ソープって今もありますか?

  • oldradical 2014年10月15日 22:49

    もちろん!
    君が逝くまでAV観ててイイよ!
    その間、オレがナニを苛めているから・・・

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

乱々

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31