デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗嬢(例・キャバクラ嬢)=アイドル(例・A○B)その3

2014年07月26日 21:21

風俗嬢(例・キャバクラ嬢)=アイドル(例・A○B)その3

私の「風俗嬢観」を、延々語ってきましたが。
今回で結びとなります。モロ体験談を含めて、強くいきますよ!
ちょいとキツめのことも言いますので、覚悟してて下さいっ!


男性の中でも、女性の中でも、いろいろと意見はありましょうが。
私は、風俗という仕事を選ぶ女性を、決して見下しはしません。
ネットを見てると、男性も女性も、見下す人は結構いる様子ですけど。

子供を抱え、その子供に少しでも苦労をさせたくないと、
歯を食いしばって苦しみに耐え、でもお店では健気に笑顔を見せる、
一生懸命シングルマザー……なんてケースもありましょうし。

というか、実際そのケースを知ってます。
それで体を壊して風俗業界から退き、今は私と会うこともなく、
たまにメールのやりとりだけしてる、という人がいます。
その人がズバリ、前回の「Aさん」です。

ですから。私、いろいろ話を聞いて知ってますから。
少なくとも、「そのレベルの苦労」を嫌がって、逃げて、甘えて、
その結果として生活保護を受けるような人よりは、
人間として母親として女性として、偉いと思いますね。

もともと病気とか、お店の面接で落とされたとかなら仕方ないですが。
でも風俗で稼げるという道があるのに(男性にはその選択の余地がありません)、
その道を「シンドイからヤだ」と避けて、生活保護税金に甘えて頼る人には、
上記のようなシングルマザー風俗嬢の爪の垢を飲ませたいです。見習え! と。

介護職などを、「老人のシモの世話なんか汚いからイヤだ」と言ってるのと、
同じだと思いますね。後が無い状況になった時に、風俗への就職を嫌がるのは。
なにしろ職業差別をしない私ですので。風俗だけは別、なんて認めません。

まぁ中には、単に遊ぶ金欲しさ風俗嬢をやってる、なんて人もおりましょう。
でも別に、それはそれで誰の迷惑にもなってませんし。
そういう場合は、私の方で勝手に上記のようなケースを妄想して、お店で
盛り上がって楽しみます。そこは客側の、楽しむ為のテクニックです。

あるいは。
「子供を抱えたシングルマザー」以外にも、例えば。
資格の勉強をしながら風俗でしっかり貯金して、いつかその両方を卒業して、
将来は自分のお店を持つ! その為に今は頑張る! とか。
そんな人が、風俗嬢の中に、どれだけいるかわかりませんからね。

私なんかより、よっぽど真剣に頑張って、辛いことに耐えている女性が、
どれほど多くいることか。
それが風俗の世界である、と思っています。


んで、まあ、その、ほら。私みたいな、モテないヤローがですね。

ひと時でも、美女に優しくしてもらって、おっぱいに顔を埋め、キスしてもらい、
それで元気をもらって、それを翌日からの仕事の励みにするわけですよ。
しかもその女性が、くどいようですが上記のシングルマザーみたいな、
健気で優しく誇り高く、子供思いな人だったらもう……

十二分に、世の為人の為の、尊い職業である、と。私は思ってます。

恋人ではない美女の存在を、その美しい姿や綺麗な声を、自分の励みにする。
正にこれ、アイドルのファンと同じことではないでしょうか?

表ログで私自身が語った話題と絡めるなら。

私の日課である、親指立て伏せや食事制限が辛い時には、
「海やプールで、あの綺麗な彼女水着姿で並んだ時、恥ずかしくないように!」
と思って歯を食いしばり、トレーニングダイエットにと励みます。
実際にそんな経験はない、誘う気なんかも全くないけど、それでも、です。

おかげで、学生時代肥満体から完全に脱して。本来は「中年太り」になるはずの
今、むしろ若い頃よりもいい体になっているのが私です。

多分、A○Bファンの中にも、こういう男っていると思いますよ。
自室の壁の、○○ちゃんのポスターに応援されながら、いろいろ頑張ってるファンが。

これもまた、アイドル風俗嬢、の話の一つってことですね。


最後に。
Aさんのことですが。

お店の都合と本人の都合とで、何度も店を変わり、時には
電車で何駅分も離れた、別の街の店に所属したりもしましたが、
その都度、私に移籍先を教えてくれてました。
ので、私を嫌ってる・騙してることはないと思います。

私から逃げたいなら、店を変わる時に移籍先を教えるはずはないですし、
私から搾りたいだけなら、退店後までお付き合いはないはずですしね。
もちろん、実は今も金目当てで風俗嬢を続けている、なんてことなら、
私に教えない理由がないですし。絶好のカモなんですから。

とはいえ私は店外はおろか、延長すら殆どせず、来店自体が半月に一度程度
という、「熱意ある常連ではあるが貧乏なことは確定」な人ですからね。
金を搾るカモとしては、大していい相手ではない。
そして切る機会は多々あった。なのにお付き合いが続いている。

また、今となっては「私の同情を引く為の嘘」なんか全く無意味なのに、
ずっとストーリーは続いている。ならもうこれは嘘ではなかろう、と。
接客用の営業トークではありませんからね。



では、今回のテーマはこれで本当に終わりです。
長々とお読み下さり、ありがとうございました&おつ華麗さまでしたっっ!

このウラログへのコメント

  • はぎんちょ 2014年07月27日 00:21

    体を張って働くっていうことは素晴らしいですよね(^_^) A さんも素敵な方ですw

  • けーでぃー 2014年07月27日 10:30

    > ソフェリアさん

    ありがとうございます。これは、男女で徹底的に根本的に立場も考え方も
    異なる話題ですので、どうしても私の思考は「男性のもの」ですからね。
    女性から、賛意を頂けるのは大変有難いです。

  • けーでぃー 2014年07月27日 10:32

    > はぎんちょさん

    そうなんです! 身を削って心を削って健気に、世の男性を慰めてくれる彼女たち。
    それだけに、そんな彼女らの評判を傷つける、「手抜きサービスの給料ドロボー」
    は許せなく思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けーでぃー

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31