デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗嬢(例・キャバクラ嬢)=アイドル(例・A○B)その1

2014年07月12日 21:36

風俗嬢(例・キャバクラ嬢)=アイドル(例・A○B)その1

アイドル風俗嬢
どちらも、女性としての自身の長所容姿の良さや愛嬌を用いて
客を引き付け、金を払わせているわけです。
むしろ、どこに違いがあるのかと。

さて。
のっけから強めの態度に出ました、久々の裏ログ。いつもそうですが、
これも私の偽らざる、純粋な本音です。

だってそうでしょう?
出世するのに必要なのは容姿や愛嬌、それらを駆使して「いかにモテるか」であり、
例えば国家資格のあるなしなんかとは無関係。そういう業務。そういう業界。
それを本人も上司も知っているから、「どうやってモテるか」に集中して努力する。

そして。
「たくさんモテた」=「ファン」が増えた、となれば、
グッズが売れるとか指名が増えるとかいった形で成果となり、
利益が上がる。

もちろんその時には。
「ファン」=「指名客」がたくさんいて、彼らは声を揃えて
「L・O・V・E、○○ちゃーん!」ってな状態になるわけです。その状態が
出世した姿であり、彼女らは日々それを目指しているわけでしょう?

うん、やはり。
アイドル風俗嬢って、本質的な部分では同じだと思います。
野球選手とサッカー選手の違いみたいなものですかね。種目・競技は違えども、
同じ「スポーツ選手」であり、「魅力選手」である、と。

とはいえ、決定的に違う点もあります。
風俗嬢のファンであれば、規定のお金を払えば、限られた時間とはいえ
その「L・O・V・E、○○ちゃーん!」を抱きしめられる。至近距離で一対一で
見つめ合える。お店によっては更にどんどん、上のこともできる。

で?
握手券、でしたっけ。ほんの数秒、手を握るだけとか。実質それだけの為に
何千円も払うとか。プレミアがついて取引されるとか。凄い話だなあと。
貧乏な私なんかはビックリしますね。

というわけで。
私は風俗嬢アイドルと同じ……というか「私のアイドル」と理解しています。
お店というステージで、煌びやかでセクシー衣装を身に纏い、私の目には
A○Bよりもずっとキラキラして見える、その上で握手なんかとは比較にならない
レベルのことをしてくれる、尽くしてくれるアイドル

そう。そんな時の彼女は、一時とはいえ「私だけの」アイドル、とも言えるわけです。
多くのファン、多くの男性から想われつつ、今は私だけを見つめてくれている……と。



根本的に。
「あんなに可愛くて歌も見事な人気アイドルの○○ちゃんを、」
「毎日頑張ってレッスンしてる新人アイドルの△△ちゃんを、」
風俗嬢なんかと一緒にするな!」
みたいな意見は全て却下です。そんなもんは、

職業に貴賎なし」

の一言でバッサリ斬り捨てます。これに文句を言うなら職業差別です。
炎天下、汗まみれになって道路工事してるおじさんを、「汚い」「臭い」とバカにして、
小学校の先生に叱られるワルガキです。

風俗営業店の接客コンパニオンだって、立派な職業です。
差別は絶対にいけません。

アイドルならアイドル内での、ランク差はあるでしょう。
野球選手の一軍と二軍とか、ボクサーの日本チャンプと世界チャンプとか、
同職種内での上下はあるでしょう。課長より部長エラいのは当然です。

でも職種が違えば、そこに上下はありません。平等です。
風俗嬢だろうがアイドルだろうがスポーツ選手だろうがサラリーマンだろうが。
みんな同じく尊い、「労働者」です。


まあ、こういう話がですね。
理屈の上で差別してはいけないというのは解る、しかし感覚的には
理解できない、納得できない、同意できない……というのは解ります。

それはそれで構いません。その考えを論破して、ねじ伏せようとは思ってません。
ただ、その考えは「感覚的」なものでしかない、それ以上では決してない、
ということだけ、しっかり覚えていて下さい。

道路工事のおじさんを、汗まみれの姿を、労働差別してはいけない、と
小学校の先生に教わったから、四十路間近の今になっても、労働差別しない。
そんな単純思考の男、けーでぃーからのお願いです。


その2へ続く


その2では男性側、「アイドルのファン」と「風俗嬢の指名客」について。
なにしろ差別をしない私ですから、ここも徹底的に同じ。私は「風俗嬢のファン」です。

その3では私自身の風俗体験、指名嬢とのことをガッツリ含めていきます。
実はもう下書きできてます。乞うご期待!

過去ログおっぱい大好き男の、ベスト風俗店とは」もよろしく)

このウラログへのコメント

  • eri 2014年07月12日 23:14

    風俗店で客として出会った女性と真剣に恋愛して

    両親に紹介し、結婚、子供に正直に言えますか?

  • はぎんちょ 2014年07月12日 23:33

    風俗嬢もアイドルも疑似恋愛、妄想の世界の人たちですかね~(^_^;)
    のめり込まなければよいかとw

  • けーでぃー 2014年07月13日 21:02

    > eriさん

    「真剣に恋愛した」のなら言える……というか、言えないなら
    真剣に恋愛してないと思います。
    とりあえず、それで嫌な顔をするような両親なら、
    私はこんな風に育たなかったでしょうね。

  • けーでぃー 2014年07月13日 21:06

    > はぎんちょさん

    あくまでサービス業であり接客。
    全てが「イメクラの恋人プレイ」。
    そこから逸脱する人はお店にとっても嬢にとっても迷惑でしょうし。

    無論プライベート、つまり店外はご自由にですが。

  • eri 2014年07月13日 22:27

    結婚してからも、風俗の仕事を続けることも許容?

    子供にも言えます?お母さんの職業

  • けーでぃー 2014年07月13日 22:39

    > eriさん

    本人が望んで、経済的にも必要であれば。
    次回と次々回分をお読み下さればご理解頂けるかと。

    子供にも聞かれりゃ言いますよ。でも私は幼少時代、
    親の職業に興味なんて向きませんでしたが。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けーでぃー

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31