デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電話中に。

2014年03月19日 14:44

ね・・・眠い・・・。眠すぎる・・・・。いやー、春ですねぇ。春は変な人が出るっていう噂が昔からありますけど、昨日電話しててDさんはなかなかの変態なんだなぁ・・・・ってしみじみしたことがありました。

3月2日に会ってからお互い都合が合わず会えてない私達。それにDさんの仕事が忙しすぎていてっていうこともあり、ストレスとか色々なものが溜まっている様子。

電話で話してるだけなのに、「あかん。。。声聞いたら勃ってきた・・・。もう最近naoの声聞くだけでやばいんよ。」って言ってきて。

「えっ!?なんでよ!!」と思ったんだけど、もうDさんは自分で触りたいというか触っているらしく・・・・ww

naoちゃん、ちょっとエッチな声出してよ☆」って甘えたな感じで言ってくるんだけど、今まで超普通の会話してたのにそんなん仕事でもないのに急に出来るか!!!と思って拒否の意味で「ダメ。やだ。」って言ったら、「やばい・・・そのダメがエロい。」と、より興奮してしまったらしく・・・。

naoちゃん・・・もうあかんから一回電話切るな。それでスッキリしたらまたかける!!!」と言われて意味分からな過ぎてww

何でうちがオナニー待ちしなきゃいけないんよ!!!wwと思ったので絶対に切らせないと思って。

それにこのモンモンとした気持ちのまま電話続けたらどうなるのかっていうDさんの反応も知りたくてwwって大分うちも変態かもしれませんが・・・。

「ダメ!絶対に切らない!」って言ったら、「なんでよぉぉ。。。。もうさっきから自分でしちゃってるから辛い・・・。すごい勃っちゃってるし。もう出したいー。。。」と切なーい声で言ってくるのが面白すぎてww

さっきDさんが「ダメ」って言葉にすごい反応したことを思い出して、ちょっとライブチャットお仕事のときを思い出して、声質を変えて「ダメ。」って言ってみたら、またものすごい反応してくれてww


Dさん「あっ・・・も・・・もうイキそうになっちゃう・・・。」

私「まだイッちゃダメでしょう??我慢出来ないの??」

Dさん「もう出来ない・・・naoの声エロい・・・」

私「だーめ☆もうちょい我慢して??」

Dさん「無理無理無理!!!あっ・・・・もうだめ。nao・・・イッ、イッちゃう・・・っっ!!」


と言って電話口からハァハァ・・・・と荒い息遣いが・・・ww

仕事モードも終わり素のトーンで「ねぇ、ほんとに一人でしてイッちゃったの??w」って聞いたら、「いっぱい出ましたww」とw

まじ変な電話かけてくる変質者と何一つ変わらねぇじゃんか!とww一人で勝手に興奮して、一人でオナニーして、一人でイッて。

naoがいけないんやで!!!!」と言われたけど、私ただ普通に靖国問題の話をしてただけなんだけどなww


まじライブチャットの仕事を思い出しましたww Dさんにもライブチャットお客さんと変わらないよ!って言ったら、「そうやねww ってかライブチャットで男の人のオナニー見たりもするの??」っていうから、「うち男の人が一人でしてるのを見てるのが元々好きだから。」って言ったら、

「ムカつく!!!!そんなに色んな男のチ○コが見たいんか!!!!」と一人で電話口でオナニーし終わった男に怒られましたww

お前が言うなや!!!!!」ですよ、ホントww


まじ、これが学歴も高くて、ちゃんとした企業に勤めてて、取引先の人達には信頼されてて、取引先の女子社員からも人気があって、爽やか系で通ってる奴の本性ですよ。すげー色々とバラしてやりたいですww

「ただの変態オナニー野郎ですよ??」と。

「最近本気で私のタイツとか下着とかをくれって言ってきて、あげないよ!っていうと「ほんま、何なん?」とリアルにイラッとしてくる変態野郎ですよ??」と。

お前がほんと何なん!?ですよww


金曜日に会えたら久しぶりに会うので、楽しみは楽しみだけど、どんどん変態っぷりを出してくる彼が心配でなりませぬ・・・・

このウラログへのコメント

  • naonao28 2014年03月19日 16:54

    > zingさん

    ですねwwやっぱ変態には変態が寄ってくるのかも・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31