デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

車の中。

2014年03月04日 03:01

「仕事少し早く切り上げるからnaoに会いに行っていい??」って昨日Dさんから夜メッセージが来たので、いいよーと返事を☆

私の家まで来てくれて色々お話しながら近辺をドライブ★でも信号で止まる度に「チュッ」ってしてきてくれるのが可愛い

人気のないところで止まってお話。お互いどんだけ会えてなかったとき淋しかったかみたいな、第三者が聞いたら、「あー、はいはい」みたいな呆れられるような会話をww

そしてたくさんDさんがチューしてくれてたら、「うぅ・・・・やばい・・・・したくなっちゃう・・・・」と。


いや、うちもしたいですけど。。。。と思って。


「でもゴム持ってないから・・・・。」っ てDさんが言うから、「あーあー、残念っ。出来ないねぇー。車でしたかったなぁ」」と言ってみるww

実は2日前ぐらいにDさんとの電話で「私高校生のときに車の中でのエッチじゃないとイケなかった」という話をしてた後だったので、Dさんもしてみたかったらしく・・・・。

ちょっと寄ったコンビニで知らないうちにコンドームを購入していたDさんww でもうちも久しぶりに車でのエッチしてみたかった。

そして人気のない駐車場へ。ってか人の駐車場なのにすいやせん・・・・。でもここ人あんまり来ないから。。。そして駐車して、二人で後ろの座席に移動。

なんか・・・・なんか・・・・この感じが久しぶりでドキドキww私、17歳ぐらいのとき車でするの好きだったなあ・・・なんて記憶が甦り。

Dさんがキスしながらおっぱいを揉んできて、「うわぁ・・・naoの触りたかった・・・」って言ってくれて。ギュッて抱きしめられたと思ったら、服の中に手を入れてきてブラを外してくる。

いくら人があんまりこない駐車場だからとはいえ誰かこないかドキドキしちゃう。ブラを外してトップスを少しズラして半分ぐらい、おっぱいが出る状態に。

ゆっくーり揉まれて、スッていう軽い感じで乳首を触ってくるので、「んっ。。。」て反応しちゃう。

Dさんが「気持ちいいの??」って言うから「うん、すごい気持ちいい」って言ったら嬉しそうに笑ってくれた。そしてDさんが床に膝を立てながら乳首をいっぱい舐めたり吸ったりしてくる。

やっぱりこんなに狭い空間でしていることがより私を興奮させるのか、いつもより感じてしまって。すごく興奮しちゃった。いっぱい喘ぎたいのにあんまりおっきな声は出せない状態だし。

もうすごい濡れてるのは分かるんだけど、Dさんが「naoちゃんのリンゴジュース飲みたい~!!」って言うんだけど、シャワー浴びてないしそれは拒否ww けど下はすごく触ってほしくなっちゃって。

「やだー!!ダメだよぉ。」って言いながらも腰が浮いてきちゃう。靴を脱いで、体育座りの状態で座らせられて、横からDさんが胸とクリトリス責めてくる。

nao、足もっと開いて。」って言われて素直にしたがっちゃう。クリトリスをいっぱい触って欲しくて。

「うっわ・・・・めっちゃ濡れてる・・・・すごく嬉しい・・・・。」って言ってくれて。でももうDさんのも触りたくてしょうがなかったのでお互いパンツだけは脱いだ状態に。

私はスカートは履いたままで。


Dさんのモノはもうすごく固くて大きくなってて、先っぽからガマン汁が出ちゃってましたww 可愛いぃぃ~☆

クリトリスを触られたり、中に指を入れられて掻き回されながら、右手でDさんのオチンチンをしごいている自分にめっちゃ恥ずかしくなったけど、もう興奮の方が勝ってしまって。

「ねぇ、Dさん、もう汁出ちゃってるじゃあん可愛いっ」って言うと「いややぁ・・・恥ずかしい・・・。」って可愛くなったからちょっとイジメたくなっていらやしくいっぱいしごいちゃったww

そして舐めたくて舐めたくてしょうがなかったんだけど、Dさんもシャワー浴びてないからバッチイからダメ!!と言われてしまい・・・・。

でもそれでももうすごい興奮しちゃってる私は強制的に舐めてみる。そしたら、「だっっ!!!だめぇぇぇ!!!汚いし恥ずかしいからダメ!!!!!じゃあnaoのも舐めるよ!?」って言われて、それは嫌だったのでおとなしく止めましたw

けど、さっき私の中に入れた指を思いっきりDさんは自分で舐めて「やだーーー!!!!」って言ったのに・・・。Dさんは「うわぁ・・・やっぱ甘くておいちい・・・。」と。そしてもう一回その指を中に入れてきたので、もうオチンチンを入れて欲しくなっちゃって。

Dさんのオチンチンをしごきながら「ねぇ・・・もう欲しいぃ・・・。入れたいぃ。」って言ったらちゃんとゴムをつけて、私が狭いところで痛くならないように、自分のコートを私の頭の方に置いてくれて正常位の状態で挿入してきた。

いや、実は早く言えばよかったんですが、私車でイッてたときは座位の状態だったんですよね、いつもww


でも今更言えず・・・。そのまま入れてもらいました。でもそれはそれで気持ちよかったけど☆Dさんもいつもとは違うシチュだったのですごく興奮してたみたいで、たくさん突いてきました。

狭いからDさんとの密着度もより近い。顔を近くで見られることが本当に恥ずかしい。でもDさんはハァハァ言いながら、「nao、めっちゃ可愛い」って言ってくれるのでちょっと安心・・・・。

そして、「nao・・・??」って名前を呼ばれたから、「ん??何?」って言ったら、


「愛してるよ。」って言ってくれて。すごく嬉しかったので、「ほんとぉ??でもうちも本当に愛してるよ。」って言ったら、よりDさんの動きが激しくなって。

「あっっ・・・あかん・・・・もうイッちゃいそう・・・・。」とww ここで我慢させるのが可哀想だったので、そのままイッてもらっちゃいました。


そしてDさん大反省www また私をイカせられず自分だけイッちゃったことへの罪悪感にさいなまれていましたw


「いやいや、全然気にしなくて大丈夫だって。別にイケなくてもDさんとこうやって会えてるだけで幸せなんだからね。」って言ったら「ほんまnaoは優しいなぁ・・・・。でももっとエッチ上手くならないとTさんに取られちゃうから・・・」とww

なんか普通の彼氏彼女と変わらないあまーい会話をして帰ってきましたw その後もすごく嬉しい感動するメッセージをくれたので不覚にも家で一人で泣いてしまいましたww なんか・・・自分乙女の部分まだ残ってるみたいですw


まぁ、次会うときはちゃんとイカせてもらおー(*´ー`*) でも久しぶりの車の中のドキドキは楽しかったですw


またしたいかもー(●´ω`●) ☆`

このウラログへのコメント

  • moto♪ 2014年03月04日 12:46

    小学生の頃、星の観察しに行くと嘘言って、カーセク観察しに行ってたな~w

  • naonao28 2014年03月04日 16:53

    > moto♪さん

    小学校のときから覗きなんてww素敵な趣味ですねうちは小学校5年ぐらいからみんなでテレクラに電話するのが流行りましたww

  • naonao28 2014年03月04日 16:54

    > zingさん

    いやぁ・・・・乗り換えるのは無理ですね・・・・色々とありまして・・・

    とりあえず今の関係がずっと続いてくれたら嬉しいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31