デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hしたい時の上手な誘い方

2014年03月13日 01:40

お題ブログー☆

って上手な誘い方なんて分からないくせに書いてみたww

誘い方だって相手の男性がどんな人かにもよって色々違うと思うのですが・・・・。

Sよりの人には自分からしなくても来てくれるからする必要がないと思うんですが、ちょっと受けというかイジメてみたいって思う人には、口じゃなくて首筋とか手とか腕とかにキスしたり甘噛みしたり、座位の状態になって甘えてみたりとか。そのまま耳舐めたり。

そしたら向こうはキスしようとしてきてくれるからそれで開始みたいな(*´ー`*) ってイチャイチャしたいなぁー・・・・。


Dさんは決算の時期だから尋常じゃないぐらい忙しくて、朝早くから出張とか、今日も遅くまで仕事してて帰れないから会社の近くに泊まるらしい。

日曜日も仕事みたいで、夜少しでも会えたら会おうってことになってるんだけど、会えるかなー・・・・。

さっき会社にいるDさんがちょっと声聞きたいって言ってくれたから電話してたんだけど、色々話してて、たまたまこの前写真で見たDさんの上司の人の写真の手が綺麗って話をしたのです。私は手フェチなのでそーゆーのは見逃さなくてww

私が褒めたのがいけなかったのかもしれないけど、「あかん!!!!!そんな褒めたら!!!!なんやろ、会えて無いのもあるけど、めっちゃ嫉妬する。。。俺も手整形する!!!!!」って本気のトーンで言ってて可愛すぎて癒されたww

手整形ってなんだよww


でも一番ビックリしたのがDさんが自分の母親お姉さんに私の話をしているらしく・・・・。ほんっとビックリした・・・・。

「今好きな子がいるんだけど、その子は結婚願望もあんまりないらしく、今結構年上彼氏さんがいるんだよねね。でも俺のこと好きって言ってくれてるんだ。」とバカみたいに包み隠さず全部話しているらしい・・・・。


まじ私の印象悪すぎんだろ!!!!!!!!!とか思ったんだけど、お母さんもお姉さんも意外にも私に対して好意的らしい・・・。


お姉さんなんかは、「結婚願望っていうか、あんた(Dさんのこと)が男らしくないからその子も結婚したくないんでしょうよ!!しっかりしなさいよ!!!!」みたいなことを言ってくれてるらしい・・・。

そして写真も2人に見せてるらしく・・・。それもよりによって私が髪紫だった頃の・・・・。

「ねーちゃんはオシャレな子が好きだから、nao写真見せたらすごく印象良かったよ☆」と言ってくれたんだけど、なんか・・・・怖すぎる・・・・。

母親も「その子でいいじゃない!!☆早く結婚しなさいよー☆」みたいなことを言っているらしく・・・・。


恐ろしいぜ・・・・。話を聞くと、Dさんのお父さんがお母さんにプロポーズをしたときにはお母さんには別にちゃんとした彼氏がいたらしく、一回断られてるんだけど、Dさんのお父さんは諦めずに何回かトライしたらしいw

そーゆーところは父親譲りか・・・・。


この前Dさんに「俺何回naoにもうプロポーズしたかな??10回はしてるよね??全部流されてるよね・・・・。くやしぃぃぃぃ。。。俺こんなにプロポーズしたこと人生で無いよw」と言われ。

「いや、私もこんなにプロポーズされたことないわww」と返しておいた(xεx、)


いやー、普通の幸せを手に入れるんだったらDさんと結婚したほうがいいんだろうけど、安定を今のところ求めてないからなぁ・・・。


ってか付き合ってもない人のことを家族に言える関係なのがすごいわ・・・・。私は付き合ってる人のことも絶対に親には言わないから。


Dさんのことは大好きだしずっと一緒にいたいのは本当だけど、結婚はなぁ・・・・。何で日本は一夫多妻制なんだ!!!!

多夫一妻制にしてくれればいいのにヽ(*`Д´)ノ(最低ww)


さて、最近はBIGBANGのスンリとジヨンのBL小説とかを読んで本当に幸せに浸っております・・・・。

男×男は本当に素敵☆☆☆それも色気がある若い男同士のキスとかもう萌え死にそうなぐらいに苦しくなる。キュンキュンしすぎて苦しい。

ファンの人達がいっぱいこの二人の動画を作ってるので、色々見ちゃう☆あぁ、もうスンリ大好き☆可愛い☆可愛い☆

http://youtu.be/aXUkrjK_IAE

このウラログへのコメント

  • moto♪ 2014年03月13日 08:45

    親とは彼女の話とかシモ系の話とかしないね。

    こないだゲイパーティで男×男のキスシーン散々見たわw

  • naonao28 2014年03月14日 17:33

    > zingさん

    あははwwでもDさんだけに使ったわけじゃないですよぉ~

    うーん・・・どうなんですかね??エッチしてるとかは直には言わないだろうけど・・・。。。やっぱDさんはアホなんかとww

  • naonao28 2014年03月14日 17:33

    > moto♪さん

    えっ!!!そのゲイパーティー行きたい!!!!!猛烈に!!!!!やっぱ2丁目ですかね?☆

  • moto♪ 2014年03月15日 17:06

    ageHaでやってるShangri-Laだよ。
    女の子も少ないけど来てるし。
    次は5/3です~♪

  • naonao28 2014年03月15日 17:38

    > moto♪さん

    そうなんだぁぁ!!あ、そのイベントの写真インスタで見たかも!!

    次行けたら行きたいなぁぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31