デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

涼しいのにゃ~。

2013年06月10日 23:00

涼しいのにゃ~。

ふと、友人にこんな質問をされたにゃん
『あの、スッゴい長いスカートって涼しいの?。』と…。

たしかに、夏になってくるとマキシスカートワンピースが流行るにゃん


そして意外と涼しいんだにゃん

日も遮るし、通気性もいいですにゃん。

という訳で実際に友人にべろんとスカートを出して『履いてみれば~。』と言ってみたにゃん。

最初はめちゃめちゃ抵抗したにゃん。


根負けのかにゃ~?。

履かせる事に成功したにゃん


涼しい事を実感してくれたにゃん


よかったよかったにゃん



といってもこれ、女性同士の会話にゃん(爆)。

男友達にも履かせた事はあるけどにゃん

あれ、私から買い取ったけどどうしてるのかにゃぁ?。


あっ、キキララワンピースはゲットしたいにゃん

画像ではキキララさん写ってないにゃん

このウラログへのコメント

  • ともすみ 2013年06月10日 23:07

    スカートはヒラヒラしてるから確かに涼しそう、でも男では股下がスースーして力が出なくなりそう(笑)

  • 美凪 2013年06月10日 23:10

    > ともすみさん
    こんばんは

    意外と通気性もいいのにゃん

    力なくなってしまうのかにゃぁ?。

  • さんかく 2013年06月10日 23:15

    えっ? 男友達が買い取ったの?
    何に使っているんだろう(笑)
    その谷間に手を差し伸べてもイイデスカ?

  • 美凪 2013年06月10日 23:31

    > さんかくさん
    こんばんは

    友達は部屋着として使うと言って買って行きましたにゃん

    他に何か使用用途があるのかにゃぁ?。

  • 美凪 2013年06月10日 23:40

    > かのんさん
    こんばんは

    ありがとうにゃん

    よろしくなのにゃん

  • 雪月花♂ 2013年06月11日 00:53

    マキシ丈はまとわりついてウザいんじゃないかと思ってましたがそうでもないんですね

  • 美凪 2013年06月11日 01:00

    > 雪月花♂さん
    こんばんは

    そういうイメージあるのはわかるにゃん

    見た目がそんな感じだにゃん。

    でも、かなり涼しいのにゃん

  • 汁雄 2013年06月11日 08:19

    そういえば、南国ではマキシ風なのが多いよね

  • 美凪 2013年06月11日 12:33

    > 裸の王子様さん
    こんにちは

    一見暑苦しく見えるマキシですが、実は涼しいのですにゃん

    私の周囲は摩訶不思議なことがよくあるにゃん

  • 美凪 2013年06月11日 12:35

    > 千葉のジャムおじさんさん
    こんにちは

    襟ぐり深いと確かに涼しいにゃん(笑)。

    マキシスカートの事を総体的に言ってるのにゃん

  • 美凪 2013年06月11日 12:51

    > 汁雄さん
    こんにちは
    そうなのにゃん
    そこに気づいてくれると嬉しいにゃん

    科学的根拠もありますが割愛してしまうのにゃん

  • 美凪 2013年06月11日 14:02

    > 室井さんさん
    こんにちは

    今年は特に流行りそうですにゃん

    やっぱり、言葉の定着は重要ですにゃん

    オレンジは私も好きですにゃん

  • 美凪 2013年06月11日 15:00

    > まさりんさん
    こんにちは

    埋もれるといろいろな意味で極楽に行ってしまうにゃん

    責任とれないにゃん

  • KAZU1 2013年06月11日 19:11

    マキシスカートは涼しいのか~

    会社にはいて行こうかな
    似合うかな~

  • 美凪 2013年06月11日 19:16

    > KAZU1さん
    こんばんは

    会社に履いて行ったら他の人がびっくりすかもにゃん(≧∇≦)。

    でも、涼しいのはホントですにゃん

  • いるか 2013年06月11日 19:34

    日傘みたいな感じかな?
    テニスコートでは愛用してます^ ^
    素晴らしい谷間ですね♪
    ありがとう

  • 美凪 2013年06月11日 19:38

    > いるかさん
    こんばんは
    日傘&マキシはかなり涼しいですにゃん。

    日焼け防止にもなってるにゃん

  • zing 2013年06月12日 10:41

    僕には超能力があるので、このワンピの中身が見えるんです!

               (ΦωΦ)ジー

  • 美凪 2013年06月12日 18:45

    > zingさん
    こんばんは

    エスパーだったのですにゃん

    メモしなきゃにゃんφ(..)。

  • KAZU1 2013年06月12日 19:11

    大丈夫

    気付かれないように、お化粧&ウィグで変装しますから

  • 美凪 2013年06月12日 19:17

    > KAZU1さん
    こんばんは

    それは楽しみですにゃん

    その日を楽しみにしてますにゃん

  • KAZU1 2013年06月14日 07:35

    素敵なこのバストに顔を埋めた~い
    挟まれた~い

  • 美凪 2013年06月14日 16:45

    > KAZU1さん
    こんにちは
    は、挟めるかにゃん
    顔はまだ挟んだ事ないにゃん(笑)。

  • KAZU1 2013年06月15日 09:50

    顔は挟んだことないってことは・・・・

    顔以外なら挟んだことあるってこと?




    かかととか?

  • 美凪 2013年07月10日 00:21

    > isogin1048さん
    こんばんはぁ~

    びっくりしたにゃん
    恥ずかしいにゃん(//▽//)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30