デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お風呂入りたいにゃ(>_<)

2013年06月01日 14:11

お風呂入りたいにゃ(>_<)

お風呂にゃ~ん

只今、ちょっとお疲れ様モードなので浴槽に浸かりたいにゃん
それもモコモコのバブルバスに浸かりたいにゃん。


スタートから本題とズレているのはいつものことにゃん。今回は何処までズレるかにゃぁ~?

昔…。ローション風呂と言うモノに入った事がありますにゃん(//▽//)。

お湯がねとろ~んとしていてにゃんとも不思議な感覚だったにゃん

だからちょっと後がイロイロ大変だったにゃん


大きなお風呂はやっぱり、誰かと一緒に入ると楽しいにゃん


混浴も経験あるにゃん(笑)。

普通に話していたにゃん


画像はLUSHというお店のバブルバスの素ですにゃん

ここのお店の製品はかなり好きにゃん
おまんじゅうじゃないのにゃん

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2013年06月01日 14:16

    では一緒に入りましょう
    お背中お流ししますよ

  • youi 2013年06月01日 14:29

    混浴希望~!!
    アワアワにしてアワの唄うたいましょう~~♪

  • さんかく 2013年06月01日 15:11

    いいね~ 泡風呂♪
    広いお風呂で~
    転ばないよう注意!(笑)

  • 影狼 2013年06月01日 16:29

    泡風呂、いいっすね~(^∇^)
    あんな所、こんな所 洗いっこしたりして~(笑)

  • 美凪 2013年06月01日 19:16

    > 雪月花♂さん
    こんばんは
    背中流して貰うのなんて何年ぶりかにゃぁ~?(笑)。

    その時はよろしくお願い致しますなのにゃん(//▽//)。

  • びん ちゃん 2013年06月01日 19:16

    饅頭にしか見えなかった
    お風呂でイチャイチャ良いよね~
    すぐのぼせちゃうけど

  • 美凪 2013年06月01日 19:18

    > youiさん
    こんばんは
    アワの歌?。わからないにゃん(>_<)。

    猫語でもいいですかにゃん(笑)。

  • 美凪 2013年06月01日 19:20

    > 裸の王子様さん
    こんばんは
    凄くいいですにゃん。
    のんびりと癒されますかにゃん(//▽//)。

  • zing 2013年06月01日 19:20

    LUSHキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

    女性へのちょっとしたプレゼントにはいいですよね~

  • セラエノ 2013年06月01日 21:16

    一緒にお風呂ってエッチなことしてもしなくても癒されるからいいやね

  • ともすみ 2013年06月01日 21:34

    お風呂の湯船に浸かりたいという気持ち良く分かります、私もお疲れにゃん。

  • いるか 2013年06月02日 00:51

    そう言えば、しばらく女性とお風呂に入ってないなあ。
    入りたいです(笑)

  • 汁雄 2013年06月02日 14:39

    ローションで、滑ってころんで頭を打たないように!

    ニュルっと気持ちいいけどね

  • 美凪 2013年06月03日 00:36

    > zingさん
    こんばんは
    LUSHの製品は好きですにゃん

    ロクシタンもそういう面では鉄板だにゃん(笑)。

  • 美凪 2013年06月03日 00:38

    > セラエノさん
    こんばんは
    そうなのにゃん

    癒されるのは大事なのですにゃん

  • 美凪 2013年06月03日 00:43

    > 千葉のジャムおじさんさん

    こんばんは

    お風呂でイチャイチャも楽しいにゃん

    そんな機会がなかなかないにゃん

  • 美凪 2013年06月03日 00:46

    > さんかくさん
    こんばんは

    アワアワのお風呂は気持ちいいにゃん

    お風呂は危険がいっぱいにゃん

  • 美凪 2013年06月03日 00:50

    > 金狼さん
    こんばんは

    泡で遊べるのもまた楽しいにゃん

    洗いっこするのもまたいいですにゃん(//▽//)。

  • 美凪 2013年06月03日 00:53

    > びん ちゃんさん
    こんばんは
    お約束コメントありがとうにゃん

    温めの温度でものぼせるのかにゃん?。

  • 美凪 2013年06月03日 00:58

    > ともすみさん
    こんばんは

    お風呂でお疲れをとるにゃん

    なかなか家で入れないのが悲しいにゃん

  • 美凪 2013年06月03日 01:01

    > いるかさん
    こんばんは

    私もそんな事はかなりやってないにゃん

    のんびり、ゆっくり浸かりたいですにゃん~(笑)。

  • 美凪 2013年06月03日 01:03

    > 汁雄さん
    こんばんは

    イロイロでそこに気づかれたのはちょっとびっくりにゃん

    お風呂は怖い場所にゃん(笑)。

  • かつ1 2013年06月04日 07:11

    お疲れの時は季節関係なくお風呂はいいね
    一緒に入ってみたいな♪

  • 美凪 2013年06月04日 07:24

    > かつ1さん
    おはようですにゃん

    やっぱり、日本人はお風呂に浸かるのがいいのですにゃん

    疲れも取れてりふれっしゅできるにゃん(笑)。

  • 美凪 2013年06月04日 07:26

    > 室井さんさん
    おはようですにゃん

    アワアワのお風呂はついつい長湯になってしまいますにゃん

    泡で遊んでるからかもしれないにゃん(笑)。

  • KAZU1 2013年06月05日 18:30

    LUSHのお店の前は毎日通勤で通りますよ

    いつもいい香りがしてますね

  • 美凪 2013年06月05日 19:47

    > KAZU1さん
    こんばんは

    私はお店を探す時、逆に匂いをたどっていくにゃん

    あのお店の香りは癒されるのにゃん

  • LEONLEON 2013年06月25日 16:03

    混浴したいですね。細く美しい指で触れて洗って欲しいです。
    お背中を流してあげます。温泉なら益々いい

  • 美凪 2013年06月26日 07:58

    > LEONLEONさん
    おはようですにゃん

    指、多分普通ですにゃん

    爪が刺さったらごめんなさいなのにゃん

  • LEONLEON 2013年06月26日 19:56

    こんばんは、爪が刺さるような情熱的なラブタッチや洗いっこになるのかな?傷は辛いが歓びもあるかな!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30