デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

考えていることを考える

2013年02月17日 04:37

考えていることを考える

前にとったあんよ。。
なぜ足ばっかりかというと…単純に撮るのに苦労しないから☆←
そしてこの写真、試験期間中に撮ったのですが…。
2日連続で階段で滑って転び膝を強打したため青あざに…(T_T)ぐぬぬ
この頃ひたすらテンションをあげるためにワンオク聞きながらヘドバンしてたから、
そのノリで階段もノリノリに駆け上がろうとした見事に挫かれるという………orz


足、細いように見えますが、ちゃんと肉も筋肉もついております^^
痩せすぎず太りすぎず…、外見の可愛さはゼロですが自分で見ても納得のいくボディをキープしようと心がけています(笑)


さて、「考えていることを考える」ってことについて。
これは行為の最中のお話です。

お互い欲のままに声をあげ、やらしく体をうねらせているわけですが…。
日常生活でも行為中もあまり顔を合わせない私は、時々相手の顔を見ます。
そのときの表情などを観察して、「今この人はどんな感覚を味わっていて何を考えているんだろう」って考えるのがちょっと好き。
もちろん答えなんてないんですけどね☆
汗をかいている、ちょっとつらそうに眉間にシワを寄せている、切ない吐息を漏らしている…。
口に出してなんて言わないけれど、表情の変化や些細な行動、汗の出方や体の震えを無駄に考察しているときがあります(苦笑

本当に当人としては無意識、意味なくやっている行動かもしれないけれど、
行動の裏には必ず気持ち的に考えあっての、または経験からの無意識だと考えているので、そこを考えるのが楽しんですよね~(*´∀`*)
最中にそういうこと考えるのは少々エグいような気もしますが…(-_-;)


そんな考察の中、一番難しいのが「笑っている」表情・・・。
特に余裕綽々な感じで笑っている表情…。
まぁもちろん誰しも日常生活では笑わせたつもりないのに笑われると「なぜ笑った…!」ってなると思いますけどね(笑)
これは私しょっちゅうです…(;´∀`)

行為中はお互い?動いているのでどちらかといえば上で書いた表情や行動が多いとおもいます。
笑っていても得た快感を味わって、やや汗ばんで、耐えている切ない感じとかね?
でもあまりに余裕綽々だと「この人今何を考えているんだろう…」とかなり気になる。
その顔ににじみ出ている余裕さと溢れる笑みの裏側に何があるんだろう(´-`)…ってね。
もちろん謎はずっと解決はしないけど、それでもやはり不思議です。

っていう考察内容をば。

このウラログへのコメント

  • おみ 2013年02月17日 05:19

    おはよう。あざはなおりましたか?行為中に鏡で自分の姿見るとふと冷静になる時あるな。私はそんな考察を。

  • しんちゃん180 2013年02月17日 05:34

    初コメです!あまりに良い脚だったのでつい!!

  • 悠茶郎 2013年02月17日 07:59

    考える事はいい事だけど、
    少し考え過ぎ☆かな?(笑)
    たまには本能のままに☆

  • 十六夜 2013年02月17日 09:32

    わかります
    相手の表情を見ながら
    考える気持ち

    自分の場合は
    いい表情が見れたとき
    微笑みます^^

  • しん。 2013年02月17日 20:58

    テニスは二つの場所で行われる。
    一つはコート上、もう一つは頭の中で…
    って話をログ読んで思い出した。

  • nek 2013年02月19日 03:52

    > おみさん

    少し残ってますがだいぶ消えてきました~♪
    よかったです^^

    行為中に鏡ですか…。
    私は冷静になってむしろ鏡が見れないですネ…

  • nek 2013年02月19日 03:53

    > しんちゃん180さん

    コメントありがとうございます!!!
    うふふ~(*´∀`*)
    目指せ美脚ですよ(笑)

  • nek 2013年02月19日 03:54

    > タニピーさん

    どうなんでしょうね…(^ ^;)
    いつも頭の片隅に冷静な自分がいるので…つい(苦笑

  • nek 2013年02月19日 03:56

    > 悠茶郎さん

    本能のままにですか…難しい…(>□<;)
    理性は常にガッチリホールド状態なのでなかなか離せません…;
    自分でももうちょっと素直に生きればいいのに~って時々思います(苦笑

  • nek 2013年02月19日 03:58

    > モックさん

    初めまして~^^
    コメントありがとうございます!

    思いもかけない快感ですか…(´ω`)
    回路ショート寸前みたいな感じでしょうか?
    ワクワクなような不安なような…って感じですね^^;

  • nek 2013年02月19日 04:00

    > 十六夜さん

    おーそうですか!
    一度男性側の視点で女性の表情を見てみたいものです…(´ω`)

    いい表情…ですか。
    「女性のいい表情」って男性から見るとどういう表情なのか、気になりますねぇ…^^

  • nek 2013年02月19日 04:00

    > あまちょんさん

    他人になる、まさにそんな感じですw
    燃えているはずなのに…常にどこか客観視している感じがします…(苦笑

  • nek 2013年02月19日 04:01

    > しん。さん

    そんな言葉があるんですね…(´-`)
    なんだか思わず納得しちゃう言葉ですね…!

  • nek 2013年02月19日 04:02

    > 弁慶さん

    鍛え直すのはとてもいいことですね^^
    人間は猫などと違って運動しなければ筋肉はどこまでも衰えていっちゃいますから…
    無理せず定期的に運動するのが一番ですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nek

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28