デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ねむってるとき

2013年02月11日 06:07

ねむってるとき

時期的にサイズ大きめなのとパッドのお陰で胸に自然と谷間が出来て(ノ ゚ ω ゚)ノウヒョー。って朝から頭悪いことしてたときの写真。ええ、馬鹿です。←
谷間ができても胸は大きくありませんよ(´-`)


当人全く身に覚えがないのですが…。
寝ぼけているとき可愛いってよく色んな人に言われる…(´-`)

なんでも寒いと「しゃむい…」と言いながらぎゅっと抱きついてきて、
暑いと「暑い…」といって布団からジリジリと出て行くらしい。
とりあえず猫っぽいとか……。
あと寝言ときどき言うっていうから…私としては何言ってんのかわからないから恐ろしい限りなんですけど…(-_-;)
親にも言われたからたぶんよく言うんでしょうね…;

しかし寝ていて可愛いかもしれませんが起こし方を間違えるとものすごく不機嫌になります←
とりあえず姉に起こされると100%不機嫌で目がさめます(笑)
だって寝起きに布団上でローリングされたり大声出されたらそりゃ不機嫌にもなるわ…(´-`)

さらに寝起きすぐ頭が動いてない状態で話しかけたりすると結構確率高めで変なこと喋り出します…
これはものすごく自覚があるから恥ずかしいい…(/////)
直前に見てた夢の延長かと思って言われたこととは見当違いな返答したりね…(;´∀`)
この前起こされてから、寝ぼけて政治経済の話をしかけたけどその前に頭が動いて事なきを得ました←


さて、
でも寝ぼけているときときにちょっとえっちぃいたずらをするのは好きですね^^♪
眠りにまだ片足突っ込んでるくらいの女の子の体やらしく触ってみたいものです…(´ω`*)ムフフ
まぁ私は女だしレズっ気はないので出来ないのが残念…。
相手が男の人なら…
眠ってたら起こさずにじーーっとみて起こすの申し訳ないなぁ…って寝かせちゃうからいたずらできないのが落ちな気がします…(苦笑
でも顔にいっぱいキスして首筋かぶりつきたいとは思う( ^ν^)!!
暖かいかなぁ、冷たいかなぁ…と舌を這わせてまた噛み付く…。
そんな噛み付きやすくてキスの出来るご主人様妄想…(笑)

このウラログへのコメント

  • しばてぃ 2013年02月11日 06:14

    確かに奔放さがねこっぽいかもです…(*^.^*)
    しゃむいは可愛い…(〃▽〃)

  • 悠茶郎 2013年02月11日 06:23

    見ている方は飽きないかもデスね(笑。
    味噌汁の匂いで起こしてやんよッ♪ゞ(*゜▽゜)ノ

  • カブ 2013年02月11日 08:48

    変なことは俺もよく言っちゃいます
    寝入りばなとかに喋ってるとヤバい
    隠し事とか喋りそうに(;´д`)

  • shin-GO 2013年02月11日 22:45

    疲れ切った夜よりも睡眠を十分にとって元気になった朝
    のほうが良いと聞きますがw

  • nek 2013年02月14日 14:30

    > しばてぃさん

    何喋ってるかごくごくわずかには覚えてるんですよね…(苦笑
    しゃむいって他人に言われるのは可愛いですが自分で言うのはなんだかな…(;´∀`)

  • nek 2013年02月14日 14:31

    > 悠茶郎さん

    自分で言うのもなんですが…飽きないと思います(笑)

    なんと…!
    素早く起きて何かお手伝いします(・∀・)!

  • nek 2013年02月14日 14:32

    > あまちょんさん

    ふふふ~犯しつくしちゃいますよ…(ΦωΦ)ドヤァ

  • nek 2013年02月14日 14:33

    > カブさん

    あるあるですね!
    私もよくあります(笑)
    目が覚めてからよく思い出すとそういえば…!とか(;´∀`)

  • nek 2013年02月14日 14:33

    > 弁慶さん

    そうでもないですよー
    パッドのせいかもしれません(苦笑

  • nek 2013年02月14日 14:36

    > しんさん

    そうなのですか!
    確かに疲れが完全に抜けた感じの方がよさそうですよね(・ω・)
    気持ちも入りやすそうですしね^^

  • nek 2013年02月14日 14:39

    > タニピーさん

    舌だけじゃなくてたくさん噛みますよ~(笑)
    ねこの甘咬みくらいですけどね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nek

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28